ふじ十ラーメン(大隅町岩川)

June 04 [Sun], 2017, 11:47

30年ぶりの ふじ十ラーメン

とんこつラーメン

麺はモチモチのかなり太め
スープはこってり系
太麺がスープに絡み美味しく頂きました。
バッチコイ!

グルメハウス食彩館(大崎町神領)

June 03 [Sat], 2017, 12:59

グルメハウス食彩館
前から一度は食べに行きたかった食堂

「とんこつしょうゆラーメン」
スープは濃いめでしたが、ニンニク投入
パンチの効いたスープになりました。

麺は太めで モチモチ感たっぷり
美味しい1杯に満足
次は「五目みそラーメン」を食べてみたくなりました。
バッチコイ!

AOZRA(志布志市有明町)

May 28 [Sun], 2017, 18:44

ナンとカレー
カレーはチキンカレーとキーマカレーを選択
ご飯大を付けて600円
リーズナブルで美味しかったです。
バッチコイ!

焼とり専門店とりやす(志布志市)

May 20 [Sat], 2017, 15:25


焼とり専門店とりやす
志布志のマルチョンラーメン隣
地元で人気の焼き鳥屋さんです。

焼き鳥も1本100円しない安さが人気ですが
私は「ゴテ焼き 300円」を頂きました。
3時のおやつ代わりに食べましたが、これまた美味し!
また食べに伺います。
バッチコイ!




道の駅たからべ(曽於市財部町)

May 14 [Sun], 2017, 20:37


久々の更新、私は元気に過ごしてます。

つい最近の更新はFBやインスタグラムが周流になってます。

今日は「道のたからべ」でワンコインランチ

店先入口付近のツバメのヒナも巣立ち間近に癒されて

今日のランチは「ポークソテー」

ワンコインでこのボリュームです。
茶わん蒸しとブリの煮物までついて
満足、満足・・・
また食べに行きます。
バッチコイ!

京王ラーメン(鹿屋市西原)

March 31 [Fri], 2017, 21:24

若い頃、20円前から大好きなラーメン屋さん


みそラーメンセット・850円
パンチの効いた安定した一杯!
いつ食べても美味しい
バッチコイ!

中華園(志布志市)

February 04 [Sat], 2017, 16:09

初めての中華園

メニューは こんな感じ

来ましたよ、とんこつラーメン

麺はやや太め
スープはドロドロした感じ
クセになりそうで、美味しい一杯でした。
バッチコイ!

日本一のたい焼き(志布志市)

January 29 [Sun], 2017, 18:34

志布志にある たい焼き屋さん
夕方行ったけど、売り切れてなくて良かったー

手の平にたい焼きを乗せてみました。
バッチコイ!

aaA(鹿屋市王子町)

December 23 [Fri], 2016, 20:40

aaでランチ
白・黒・赤・潮と迷いましたが、今日は黒豚骨ラーメンを頂きました。

麺の上にはチャーシュー、煮卵、もやし、キクラゲ、ネギなどの沢山の具材が乗っかり、
スープも黒マー油が効いてる感じで、ご飯との相性はピッタリでした。

黒を食べながら白や赤、潮のスープはどんな感じかなーと気になりながら食べ方でした。
今日も美味しく頂きました。
次回は潮ラーメンでも食べますか・・・
バッチコイ!

aa(鹿屋市王子町)

December 11 [Sun], 2016, 14:54

リニューアルオープンしたaa

昔ながらのソース焼きそば

屋台の焼きそばを食べてるみたいで美味しかったです。

焼き餃子
これもまた美味しい

次はラーメンを実食します。
バッチコイ!
ヤプログ!PR
アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ
〜ランキング参加中デス!〜
↑ポチッとお願いします。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンジ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
    ・磯釣り・エギング
    ・ラーメン
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ケンジ
» 宮崎キャンプ (2016年02月22日)
アイコン画像黒ちゃん
» 宮崎キャンプ (2016年02月22日)
アイコン画像ケンジ
» 鹿屋合同庁舎でランチ!(鹿屋市打馬町) (2015年12月13日)
アイコン画像黒ちゃん
» 鹿屋合同庁舎でランチ!(鹿屋市打馬町) (2015年12月10日)
アイコン画像みっく
» 麺屋 魁道(鹿屋市西原) (2015年12月05日)
アイコン画像ケンジ
» MBC1年生野球大会 (2015年11月08日)
アイコン画像黒ちゃん
» MBC1年生野球大会 (2015年11月08日)
アイコン画像黒ちゃん
» 長浜ラーメン いってつ(都城市都北町) (2015年09月24日)
アイコン画像ケンジ
» 長浜ラーメン いってつ(都城市都北町) (2015年09月23日)
アイコン画像黒ちゃん
» 長浜ラーメン いってつ(都城市都北町) (2015年09月23日)
アイコン画像ケンジ
» 息子の引退! (2015年07月10日)
アイコン画像のんべえ
» 息子の引退! (2015年07月09日)
アイコン画像ケンジ
» 息子の引退! (2015年07月05日)
アイコン画像ぷきゅう
» 息子の引退! (2015年07月05日)
アイコン画像ケンジ
» 姫城中との交流 (2015年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる