1/30(水) 

2008年01月31日(木) 18時04分
0:41 鶏の素材がある(;Д;)感動!借ります(`・ω・´)
→鶏って鳴かなきゃ可愛いくて好き!←

20:10 素材お借りいたしました! きゅんときました(*^^*)可愛いです*
→きゅんとしちゃってください><

1/27(日)拍手レス 

2008年01月31日(木) 18時02分
3:14 こんにちは!素材お借りします(^O^)素敵なサイトですね!これからもがんばって下さい
→素敵なんて><

11:21 わっわっ、ものすごい素敵です(´;ω;`)ファンです(´;ω;`)応援してます!
→ファン!いい響き><

1/26(土)拍手レス 

2008年01月27日(日) 1時11分

11:37 リンク色、ありがとうございました!
→はい!

12:15 素材お借りしました(^o^) 全部めっちゃタイプでした♪♪♪←
→嬉ーとです(笑)

23:25 こんにちはッ(>_<) 素材お借りしました!! これからも頑張って下さい〜(^ω^)★
→がんばりまーす!!

11/25(金)拍手レス 

2008年01月26日(土) 9時44分

20:18 お借りしました\(^o^)/魔女っ子ちぁんがとても可愛いかったですっ!!
→ありがとうございます♪

20:28 他ではないようなステキな素材たくさんお借りしました!これからも運営頑張ってくださいっ♪
→頑張ります!

23:14 いつも素敵な素材に見惚れています。ですが、メイン→
23:14 ページの人物・テーマなどを選ぶ時に選択リンクの色→
23:15 が見えず、自分がどこを選らんでいるのか分かりませ→
23:16 ん。ですので、選択中の色を白い色などにして頂け→
23:16 ないでしょうか。お願いします。これからも頑張って→
23:16 下さい。失礼しました。
→ご指摘ありがとうございます。一応治せる限りやってみます。

1/19拍手(土)拍手レス 

2008年01月24日(木) 18時06分

0:56 素材をお借り致しました。有難うございます。
→ノシ
2:49 素敵☆
→うれし☆

11/13(土)拍手レス 

2008年01月14日(月) 0時37分

0:00 初めまして、霙と申します。早速で申し訳ないのですが、Rさんの素材を配布テンプレートに使用させて→
0:01 頂きたいと思っているので良ければご検討下さいませ!再配布にならないようにページ毎にリンクを→
0:02 貼らせて頂こうと思うのですが、大丈夫でしょうか?Rさんの素材に一目惚れしてしまったので、特に右寄せ→
0:04 素材が他に無くて素敵です(^^)個人的にはホラー素材も!突然&長文ですみませんでした。では! 霙
→お褒めの言葉ありがとうございます。テンプレート、リンクに関しては特に問題はありませんよ^^

23:51 ぐっさんだぽ★★★★★素敵素材KTOK!
→まぁ!ktok嬉しいです

1/12(土)拍手レス 

2008年01月13日(日) 9時18分

20:38 んーまだ(´;;`) まちこ
→ありゃー??メニューってそもそも、、、
22:58 素材かっこいいですね!! 才能感じます
→才能なんてないっす!え

1/11(金) 

2008年01月12日(土) 0時10分

0:56 初めまして。素材をお借りします!素敵です。そんな貴女が素敵です。リンクも貼らせて頂きます!
→そんな素敵だなんて・・・。今後もよろしくですノシ
10:27 メニューがあるページの画像が見れないよー(´ω`) まちこ
→報告ども!直ったかな?

1/10(木) 

2008年01月12日(土) 0時08分

1:09 かわいい★★★★★片さんすげ!
→どもぉ★★★★★アナタ身内ね??(笑

1/9(水)拍手レス 

2008年01月10日(木) 0時04分

19:48 可愛い素材いっぱいで..また来ちゃいそうです
→また来ればいいよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr_zombie
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1/30(水) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 1/30(水) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1/30(水) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 1/30(水) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 1/30(水) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 1/30(水) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 1/30(水) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 1/30(水) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1/30(水) (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 1/30(水) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる