カラオケ 

February 14 [Tue], 2006, 8:56
眠ぃ〜〜。昨日、フリーでカラオケ行ってきました(・∀・)b
なんかPVを観れるのをバンバン入れた。悠希たん…可愛ぃ(痛)
んで、Dでヘドバン+メトでジャンプしてる所を女子高生に見られた(爆)しかも、自分だけ……。最悪だぁ〜〜(´д⊂)

恐っ! 

February 07 [Tue], 2006, 18:09
4時起き。ちなみに夕方(爆)
自分、ホストorキャバ嬢ですか?って感じやゎ。
最近よく寝るし、追われる夢多いんですが……なんで?
人生に疲れてるはずないのに。

とりあえず、明日は放浪の旅をしてきます!

恋愛 

February 04 [Sat], 2006, 4:12
恋愛について語りました(´・ω・`)
現在の結論としては、異性でも同性同士でも構わないのかもしれない。こんな事を言ってしまったら、世間一般から気持ち悪いとか思われるかもしれないね。
自分は自分を一番必要としてる人と一緒に居たい。自分も必要とする人と一緒に居たいし支えあいたい。
それだったら異性も同性も関係なぃかなぁって思う。プラトニックラブが好きだ。
でも、異性とはヤろうと思うが、同性とはヤろうとは思わないけどさ。

1/30〜2/1の事 

February 01 [Wed], 2006, 22:14
ディズニー行ってきましたうん、楽しかったんだけど、後味悪い。
ディズニーランドはめっちゃガラガラでしたね。最高40分待ちアリエナイ全制覇してきやした!

なんだか、ミステリーツアーは四月で終わりみたいね
大好きだったのに…ディズニーなのに恐い所が。一度でいいから彼と行ってみたかった

去年は新幹線で行ったのだが、今年はバス。バスはA度と行く行くもんか!と強く誓ったよ。

よし! 

January 29 [Sun], 2006, 21:44
行くぜ東京!
待ってろ…ミ、ミ、ミ……ミッ○ー!

明日から某ドリームランドに行ってきます。
ハジけてきます。ハジケリストです(謎)
でも、風邪がまだ治らない。どうしましょう。困る。
お願いだから、明日には治ってますように…。

 

January 28 [Sat], 2006, 20:48
あ〜ぁ〜本当に勘弁して下さい。
神様、あの子と同じ学部学科は一緒にしないで下さい。

本当に苦手なんです。しかも同じやりたい事とか…精神的に厳しいです。

敵対視バリバリの4年間とか考えただけで辛いです。


お願いします。

 

January 24 [Tue], 2006, 3:07
一回はディアマンテを着て街に出てみたいゎ。
髪の毛金パにしないとぉ(-ω-)

無理だ。微妙ポチャのオィラにお姉系は危険だ。リズで精一杯(´д`。)
彼はお姉系好きだからなぁ。また今日もキャバ行ってるのかしら…?(・ω・`)遊びが本気になったら嫌だなorz

テスツ 

January 23 [Mon], 2006, 22:32
本学年最後のテストが明日から始まる訳で…

一昨日から風邪を引いて死んでます。いや、死にかけです。

今日も学校を休んで寝てたし。みんなで二月は幸せな生活を送れるように、共同作業で点をかせくぞ!!

淋しいね 

January 22 [Sun], 2006, 1:39
大好きな人は東京に居ます。

名古屋にぃたのに…夢を現実にする為に行っちゃった(´・ω・`)
二週間に一回は帰ってきてくれる……前は一週間に一回は帰ってきてたのに…。
それでも、貴方の声が聞けるだけで嬉しいょ。

春にはオィラ大阪行っちゃうから、また距離が遠くなるね。寂しいよって言ってもいい?

それから、いつもメェル読んでくれてありがとぅ。貴方にさん付けで呼ばれるとドキドキする(笑)
メェル読んで突っ込んで笑ってくれると嬉しい。
お仕事頑張ってね。今年は絶対東京に遊びに行くから、待っててね。

なんだかなぁ〜 

January 18 [Wed], 2006, 0:56
今日の夜地元を歩き回ってたら、知らん人に声かけられた(´・ω・`)
最近、髪型変えたらょく声かけられる(笑)もちろん道を聞かれるだけだがね(爆)
なんだかなぁ〜微妙(´д`)

夜中、足の爪は紺色に塗ってたら「あんた爪打撲してるょw」
オカン…(´・ω・`)笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr_urisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる