ひさぶ 

2007年01月14日(日) 1時19分
日記書くのめんどいね(笑)

そろそろドラム叩きに行きたいんだけど時間が…(;・д・)

しかも寒いしね(笑)

大半わ寒いから行ってないんだが行きたい時に限って忙しいときた☆

ちなみに今日わライブ見に行って参りました(* ̄▽ ̄*)

もんすごいまとまりでヤバいうまかったぁ〜

プロわうまいね☆うん。うまいだけだね(*゜▽゜*)

今日わいっぱい勉強出来てよかった!!!

自慢 

2006年12月14日(木) 21時25分
取っちゃった(笑)

椎名林檎 

2006年12月13日(水) 0時23分
のCDを貸しているんだが今持っているのがピンクのテンガロー帽子らしい。
そろそろ返してもらわなこっちから出向いてボロクソに言ってやろうかな〜って思ってまつ(* ̄▽ ̄*)

さすがのわたいでも我慢の限界といふものがございます。
別に友達でもないわけだから…

いい加減にしやなあかんわ

やばい 

2006年11月15日(水) 22時45分
さっきふと鏡をみたらわたしの目元に熊さんが…

結構黒くなってます(笑)
最近弱ってきたなぁ(*´∀`)♪

いやはや。 

2006年11月01日(水) 23時23分
最近、陰陽座にはまっちょります( ・∇・)
いいよねぇ。
なにがいいってベースの人の歌ですよ☆
アルバムが新しくなるにつれて上手くなってるのが素晴らしい(笑)

なんか面白い音楽ないかなぁ(´∇`)

どやさ!! 

2006年10月30日(月) 23時17分
土曜に布団干して気持ちよくお出掛けして帰ってしまおうと思ったら

カマキリさんか産卵してますた(笑)

なんか秋って感じやねぇ( ・∇・)


長年愛用してた枕なのに…""(ノ_<。)


また買いにいかな(´∇`)

ちなみに枕わそこらへんに放置してカマキリベイビが産まれるのを祈るばかりでつ(*´∀`)♪

硬貨 

2006年10月25日(水) 23時46分
1.東に見えるは鈴鹿山脈田園広がる田の町
あ~北星高校北星高校

2.西に広がる伊勢の海皆で泳ごう千代崎海岸
クラゲがいっぱい浮いてます
あ~北星高校北星高校

3.富田はいい町みんなおいでよ
あ~北星高校北星高校


とりあえずこれが候補でせう(笑)

(無題) 

2006年10月20日(金) 21時26分
親知らずがいたひ…・・・・ヽ(´Д`)ノ

ふぅ 

2006年10月06日(金) 15時48分
やっと免許取れました☆

ながかったなぁ( ・∇・)


まぁ生活わ変わらないんだけどねぇ(´∇`)

友達 

2006年09月24日(日) 4時22分
ちょいとお前さん。

私にご飯を恵んでくれないかね??

あぁ、いいともさ!


でわでわカリーといふ物を食してみたいのだが、連れて行ってわくれないかね?


あぁ、いいともさ!!


でわ参りましょう〜



こんな感じで食事にありつきました(笑)
本当にうざこいやつなんやけど天使にみえたね(*´∀`)♪

持つべきものわ友よのぅ☆

でも貸しだってさ(笑)


それからカラオケ行ってエックス熱唱!!

いや〜、まだまだ若いぜ!!( ・∇・)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちり
» ひさぶ (2007年01月15日)
アイコン画像ちり
» 椎名林檎 (2007年01月15日)
アイコン画像ヒgo
» 椎名林檎 (2006年12月14日)
アイコン画像
» くら (2006年08月02日)
アイコン画像んご
» ガンダム検定1級の問題 (2006年06月29日)
アイコン画像ひご
» ダラダラ (2006年05月14日)
アイコン画像DJ
» はー (2006年05月10日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr_niimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる