りなチャーンまぢかわいー(´ω`♪) 

April 18 [Wed], 2007, 20:47
 なんでッッ?! こんなにかわいーの(`・ω・´
 うらやましーよ かわいくなりたいなぁ(・n・;;) 
 ばっきゃやろーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日も寒かったネーー(Tωヽ) まぢ冬かッッ
 いや!!春なんだょネ 温暖化のせいですか?!

 今日から、授業だったよ 特になんもしてないケドネ(∀)
 先生とか、キャラ濃すぎでしょッッ?!爆
 なんてこった パンナコッタ だょ♪♪
 授業ついていけるか、心配だわッッ(´`↓)
 でも、頑張んなくっちゃネン

 部活見学たのしーーーーーのかな??
 雨の中やってるとかすごぃわぁー(´∀`) まぢ尊敬ですッッ
 あーバスケ部まぢはいりたーい バスケのマネでもいいなぁ
 
 てか、恋したいです(´`*) ハイッ・・・・・・
 もーーーーーーーー!!!!!!!! はぁ;;

 つか、まぢイラっとくるよネ 
 別になんも言う気ないケド、言ってられるのも今のうち(゜∀゜)★
 覚えとけよッッッッッッッアハ

ン−★+゜ 

April 17 [Tue], 2007, 21:46
今日は雨日和ですなッッ(´ω`)
も−朝も帰りもまぢ寒かったわぁ
とりはだヤバスッ(´`↓) 毛ヤバスッエッ

まぢでテストつかれたわぁ
寝てばっかりだったけど  だっててきとーだモノウフ
つか、生活指導うるさすぎッッッ(`´‡) なんだあのM字ハゲッッ!!!爆
しかも、部活誘われたケド?!" 爆笑だょーーー(∀)
もー動けないし、その部には入る気なぃょ ごめんなさい

ンデ、帰ってるときに友達と寄り道+゜ 楽しかったわぁ(´・ω・`)ウフ
帰ってから、また違う友達のへッ
これまたはしゃぎまくりですな★+゜

明日から授業だぁ がんばらなくっちゃ((^-^)

こんなカッコしたいわぁ(´`$) 

April 16 [Mon], 2007, 21:22
今日カラまた学校が始まったょー(´・ω・`)♪
朝から、違うに行った友達に会えてめーっちゃ嬉しかったぁ(^^)
元気そうで何よりだわッッッッッ★+゜笑

ンデ、身体測定やったり(体重ヤバッ
部活動見学行ったり(バスケやりたいわぁ
帰りはバスほぼ貸し切り(´`*)笑
まぢ最高ですッッッッ*. ウフフフフ

だけど、明日テストとか・・・・ ズドーーーーーーーン↓↓
まぁ、いっかアハ

プロポーズ大作戦おもろいぃぃ(´ω`★)
山P格好いい(*´∀`) でも平岡君のほうがよぃ

つか、908サン!!!入院してたの?! まぢビビリですΣ(・〇・!)
早くよなってくだされッッ(´ω`)==⊃

初めましてだょン☆+゜ 

April 15 [Sun], 2007, 22:13
キャーーーー//
初めまして!! ノン汰ですッッ(`・ω・★)
908大好きッ仔だょン(∀)ウフ

よろしくなぁ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノン汰
読者になる
KREVAだぁいすきッ(´ω`)★

なんていい気持ち、まるでアルデンテ♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる