暇人!! 

2005年04月30日(土) 0時49分
今日は丸一日暇でした!!
バイトがあったくらいです。
一日中ほとんどベース触って喜んでました(ぉぃ
ってなわけで、昨日の続きを(笑)

ベースの話ですが、買ったベースは「一目惚れ」
と言ってましたが、実は僕の好きなL’ArcのTETSUが使っている
このベースにすごく似ているんですよ
前にこのベース買おうとか思っていたんですが、値段見てびっくり
高くて手に入りません&40本限定生産ってぉぃ!!みたいな。
で、今回それに似たepiphone by gibsonのEB−3
を買ってしまいました!!
また長くなっちゃった(笑)
買ったベースの音や感想などを次回に書こうと思います


かきーさん>>コメントありがとう!!

俺は一体・・・・ 

2005年04月29日(金) 0時55分
俺は、どんだけここの存在を忘れれば気がすむんだ?
一ヶ月更新してないね(笑)今日は長ったらしく話します!!
そういえば俺の所属してるバンドでライブをやることになりました!!(ライブハウスで)
ちなみにバンド名は『FFA』っていいます!!そこのHPのリンク貼っとくんで、そっちのほうにも足を運んでください!!

次に学校について!!まず、クラス替えですが・・・仲のいい人がいません
どうにか馴染んで、がんばっていこうと思います。そして、最近、総合の時間に班ごとに調べ物をする、ということをやっているのですが、うちの班のテーマは『音楽と歴史』というよくわからないテーマです。
しかもじゃんけんで負けて自分の担当が1950年代になってしまいました。
資料が全然ないです。ヤヴァィです

そして最後に、今日のこと!!今日は楽器屋さんに行ったのですが、あるベースに一目惚れ買おうかな・・・・と考えていると、ほかの客が試演奏し始めました。。。ヤヴァィ、あんなやつに買われたらこのベースが泣く!!
とか勝手に思い始めて、その人が手放した瞬間に、店員に「これ予約!!」といって奪取でATMへ!!五万もおろしてベース買っちゃいました。
音がすばらしいです!!
やべ、ちょっと書きすぎたな、続きはまた今度!!

更新おせぇ(汗 

2005年03月27日(日) 23時30分
まず!部活やめました
いやぁ〜部活無いと楽です!!精神的にね(笑)
最近は毎日バンド活動ですかね?ってもベースを一人で弾いてる程度ですけど
ピックプレイの練習中なんですが・・・ムズイ、アップとダウンの粒がそろわない・・・かといってコンプレッサーかけるってのも・・・、指でも最近は下手だな。。。って思うようになっちまって。どうしようもない(汗
昨日(かな?)は楽器屋にいってL’Arcの『SMILE』のオフィシャルスコアを買ってきました。そしてTETSUピックも買って・・・L’Arc一色です(笑)
「READY STEADY GO」はオフィシャルじゃない楽譜でやってて・・・ぜんぜん違うことが発覚!!でも本家は難しいし、面倒なので自分の納得いかないとこだけ変えて(笑)
今日はそんくらいです!!

今日の一枚↓

久々だ・・・(汗 

2005年03月15日(火) 15時18分
わすれとったぁぁ!!
いやぁ〜、なんか、今・・・ブログがはやってるのか?
ってな感じで再開・・・。まぁ完全に自己満ですけど

今日は学校のことでも!!あっ!ちなみに現在高1(四月から2年)です。
この前・・・ってもテスト前だからだいぶ前かな、保健の授業で人工呼吸と心臓マッサージの実技を人形を使ってやりました!!
そのときの人形のフェイスを剥がしましたそのときの写真があるのでアップしときますいやぁ・・・怖いですね(笑)ったなわけで今日はこの辺で!!

えぇ〜っと。どうも!! 

2004年08月22日(日) 20時32分
どうも〜〜〜
いやぁ〜なんか・・・・。
閉鎖とか行っておきながら。。。。一言日記みたいなことをやろうかなと・・・・。
ってか、ギターとかドラムとかベースの話を勝手にしたいと思ってます!!
知識あんまないのに語ります
まぁこれでも見て掲示板にでも書き込んでくださいよ
でだ・・・・・現在私はドラムとベースとギター(ギターは触る程度)をやってるわけですが・・・やりすぎですよね
最近本気でドラムをしっかりやろうかな・・・・と思いました!!(だから?w
ってなわけで今回はこの辺で!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ryu
» 暇人!! (2005年05月01日)
アイコン画像TAKA
» 俺は一体・・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像かきー
» 俺は一体・・・・ (2005年04月30日)
アイコン画像A'sh
» 久々だ・・・(汗 (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr_guitar_taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる