オートレース 

June 13 [Mon], 2005, 18:47
昨日、久しぶりにオートレースに行ってきました。
第Bレースから最終の第Kレースまでやったんですが、
見事に・・・

負けました。 _| ̄|○ ガクッ!

しかも8000円以上の負けです。
お金の無い僕には大赤字です。 (泣)
欲を出して三連単に手を出したのがいけませんでした。
第Iレースで三連複にしておけば
6950円のかなりの配当に的中してました。(100円×69.5倍)
しかも500円分です。
今さらクヨクヨしても仕方ありません。
今度行くときは絶対勝ちます!!!









携帯カメラで見にくですが
優勝した荒尾 聡選手の後姿です。


まぁ、地元勢が頑張っていたのでよかったです。

これからもエジソンオートレースを応援します。 p(#^∇°)q 頑張れ〜!!

かわいいかも 

June 09 [Thu], 2005, 21:16

かわいいでしょ (*´ー`) フッ
これウォータープランツってやつなですよ。
バイト先に新しく入荷されてて
かわいかったから買っちゃいました。 (*^▽^*)ゞ
ライターと比べて見たんですけど、 結構 mini サイズなんですよ。
水やりも1週間に1回程度霧吹きすればいいだけなんで簡単です。
値段も300円位なんでお手頃です。
皆さんも育ててみませんか?

成長 

June 06 [Mon], 2005, 18:44
おぉぉぉぉ〜!!
ハッ!|o゜)衝撃の新事実
ブログペットの Jay
成長してるよぉ〜!
何かが生えてるし。
里親としては嬉しい限りだね。
皆さんもこれからもJayの成長を
見守っていってください。

突然ですが、
Jayが覚えた変な言葉ベスト3の発表です。
まずは、第3位
スる
意味わかんねーよ。

続いて、第2位は
眉毛
そんなの覚えなくていいから・・・

そして、栄えある弟1位は
M
JayはMでもなければSでもありません。 (だぶん・・・)

これからもいろんな変な言葉を覚えることに
期待したいと思います。

お友達 

June 05 [Sun], 2005, 17:52
ブログペットのJay
やっと友達ができました。
登録していただきありがとデス。 m( _ _ )m

ほかにもメロパーやっている方がいたら
登録よろしくお願いします。

本物?偽者? 

June 05 [Sun], 2005, 0:32

花屋(バイト)に新しく入荷された
poohさん
の鉢物 (3500円くらい) です。
コイツは果たして
本物なのでしょうか? (~ヘ~;)ウーンどっち???

そーいえば、
poohさんって眉毛ありましたっけ??

レアアイテム?? 

May 26 [Thu], 2005, 20:59
どーもです。
今日僕の母親が掃除をしていたら、
DoCoMoのN206が出てきました。
 古すぎ!!
母親曰く
「今これを売ったら高く売れる。」
って言ってたんですけど・・・
どーですかね?
高く売れるのなら売りたいと思うので
どなたかご一報ください。

そうそう、ブログペット始めたんで、
友達になってください。
名前はJayです。

忙しくて・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 1:50
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
の更新です。
なぜかと言うと・・・
ネタが無くって
忙しくて書けませんでした。

今学校で
プログラム開発演習とか言う
システムを開発するための勉強をやっていて
そのシステムの設計書を完成させるのが
期限に間に合いそうになかったので
blog休んでました。
まぁ〜おかげさまで(?)
何とか間に合いそうです。

これからもボチボチ
書いていこうと思うので
見てやってください。

母の日2 

May 13 [Fri], 2005, 0:29
昨日母親にプレゼントした
花束です。
飾ってあったので載せてみました。








母の日 

May 12 [Thu], 2005, 0:55
今更ですが、
今日バイト先の
花屋
母親にカーネーション
かなり見にくいですが花束です
明日にでもきれいなの載っけておきます。


買って帰りました。
とても喜んでくれたて
嬉しかったのですが、
やっぱりこういうのは照れますね。 イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
それを妹に見抜かれて
よけいに照れてしまいました。


花屋でバイトをしていると言いましたが、
母の日の前日と当日は
死ぬかと思いました。
前日は朝9時から夜中の1時半まで
当日は朝9時から夜11時まで
バイトだったからです。
2日で30時間超働いたことになります。 ありえねぇ〜〜!
すごい肩凝りになりました。 (;>_<;)

自己紹介 

May 11 [Wed], 2005, 0:40
どーも エジソンです
ブログ始めたばかりで
まだ、何書いていいかわからないので
かる〜く
自己紹介でもしちゃおうかと思います。。

福岡県の田舎に住んでる
19歳の専門学校生(コンピュータ系)
です。

最近ハマっていることは
麻雀

オートレース
まぁどっちも
負けてばかりですけど・・・_| ̄|○ ガクッ!

僕のお気に入りアイテムは
ipod mini
\28,140





















オーディオ テクニカ
のヘッドフォン
\16,000















このアイテムで
主にLinkin Parkを聞いてます
1番好きなアルバムの
METEORA











まだまだ書きたいことが
いっぱいあるけど
眠たいから
ここまでにします。

これからどんどん
楽しいブログを書いていくので
ヨロシクです。 ( ^.^) ( -.-) ( _ _)

edison です。
専門学校生(コンピューター系)
暇なときに更新します。
ブログペットのJayもヨロシク^^

メロメロパーク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr_edison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる