講義終了?。

September 13 [Tue], 2011, 20:02
天気晴れ朝食無し昼食唐揚げメンチ弁当夕食飲み会起床630。今日は打ち上げの飲み会があるのでバスで行きました。しかし、慣れたとは言えRの駅から教室が遠いです。バイクだと直接、教室に停められるので楽です。さて、月曜日は面接ですね。履歴書主書かなければいけないし、職歴書もまとめなければいけません。明日は通院日なので、クリニックに行きます。帰ってくると昼を過ぎます。それから履歴書書くので大変です。写真は撮ってあるので、焼き増しするだけです。今日は、訓練も終わりなので仲間内で打ち上げの飲み会をしようということです。今日の講義が終わり、町田の街へでました。結局、笑笑で飲み会を開催です。結構、安いですね。2時間飲み放題で一人2300円でした。かなり飲み食いしましたし、お酒まで飲んじゃいました最初はカルーアミルクから淡麗中ジョッキ、トマトジュース、ウーロン茶で〆めました。帰宅したら、2045でした。眠剤落として、ニュースウォッチ9視ています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr9wqevk24
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dr9wqevk24/index1_0.rdf