東方バトンに便乗したった

November 24 [Sat], 2012, 12:04
兄貴がやってたから超便乗。
こうみるとやっぱ最初の作品への思いいれは強いな東方バトン質問1名前を教えてください。
巷では雪猫。
リアルではYukiを名乗ってますゆきさんってのが一番呼ばれやすい質問2一番好きな東方キャラはぬえちゃんしかいないです。
ぬえちゃん可愛いよハァハァ質問3一番好きなタイトル画面の曲は作品名も東方風据で封印されし吹Xかな。
やっぱ最初にやり込んだ作品だし質問4一番好きな道中曲は作品名も吹Xが恋した幻想郷東方をあまり知らなかった頃、初めてBGMだけでここまで感動した質問5一番好きなボス曲は作品名も多すぎるから答えずらいけど今は、東方雛佐渡の二ツ岩東方らしい不可解な感じが好き質問6そして、ズバリ一番好きな曲は作品名も東方夢時空夢消失LostDreamこればかりは質問7初めてやった東方作品は東方風据元がアレンジから知った作品だから当時はケロちゃん好きでしたおい質問8初めて東方Projectをプレイした当時の最新作は東方地霊殿がぎりぎり体験版だった気がする。
まだなかったかも質問9一番好きな作品は泣きストーリーなら東方妖々夢感動なら東方星蓮船おい質問10一番難しいと思う作品はSTGのみ妖精大戦争あれなんか違うよなんか違うよ無理だよクリアできないよ質問11一番簡単だと思う作品はSTGのみ東方紅魔郷弾幕自体は薄いし単純だから簡単だったかな。
ただしパチュリーてめぇはメだ質問12一番好きなカップリングはカップリングって言われると悩む今熱いのは連メリ質問13Lunaticでクリアしたことのある作品を教えてくださいないれすOq質問14東方紅魔郷で一番好きなキャラ、一番好きな曲キャラはフラン曲は紅楼EasternDream質問15東方妖々夢で一番好きなキャラ、一番好きな曲キャラは魂魄妖kry幽々子様で曲は幽雅に咲かせ、墨染の桜BorderofLife質問16東方永夜抄で一番好きなキャラ、一番好きな曲キャラは霊夢逃げじゃないよ霊夢が一番だろJKYR1曲は千年幻想郷HistoryoftheMoonもしくは少女綺想曲DreamBattle質問17東方花映塚で一番好きなキャラ、一番好きな曲、一番オススメの自機キャラ装備キャラは風見幽香ゆうかりんも結構すきだよ曲は風随ュ女やっぱこれだね。
おススメはうん。
ごめん、あんまり経験ないんだ。
質問18東方文花帖で一番好きなキャラ、一番好きな曲キャラはってなにこれ文以外の選択はありなんです曲は風随ュ女芸がないなお前質問19東方風据で一番好きなキャラ、一番好きな曲キャラは秋静葉姉さん素敵ィ曲は一線を駕して正直どれも好きです。
同じくらい。
これだけは選べません。
全曲好きです。
ごめんなさい質問20東方地霊殿で一番好きなキャラ、一番好きな曲キャラこいしちゃんハァハァこいしちゃんこしこし曲は、うん。
ラストリモートかな嫌、定番過ぎるだろう緑眼のジェラシーで質問21東方萃夢想で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカードキャラは魂魄妖夢あの時はあんまり知らなかったから刀持ち一生懸命っことかだけでやってた曲はもちろん御伽の国の鬼が島MissingPowerスペカごめん。
コマンド入力できなかったんだよ。
当時質問22東方緋想天で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカードキャラは妖夢↑とほぼ同じ理由で曲は砕月これはもうね。
なんでかね。
これが一番輝いてる錘蜒F質問23東方Projectのなかで一番好きなスペルカードは何ですか土着吹uケロちゃん風雨に負けず綺麗だし気合避けはやってて楽しいぬえちゃんうん、UFO邪魔でしたq質問24一番好きな絵師を教えてください。
萩原凛様この方の絵を見て絵を描きたいと思った。
つまり絵師としての始発唐ナあり最終目的質問25一番好きなアレンジアーティストはアレンジで言うなら、5150男性ヴォーカルなら、RegaSoundのらむだーじゃん女性ヴォーカルなら、幽閉サテライトのsenya質問26一番好きなアレンジ曲ボーカルなしは戦p様の東方前田敦子エロ画像ボスラッシュニコ童祭たのしいれすq次は参加したいなぁ質問27一番好きなボーカルアレンジ曲はムリ二曲言わせてRegaSoundより星の傷跡発熱巫女ずよりIWish質問28一番お気に入りの東方グッズを教えてください。
萩原凛様の同人誌の特典クリアファイル保存用まで買って普段使ってますw質問30一番妹にしたいキャラはフランとこいしをセットで頼む質問31一番姉にしたいキャラは幽々子様質問31でも、嫁はもちろんぬえちゃんやべぇ5人で暮らしてぇwwww質問32Extraクリアしたことのある作品は紅、風、星質問33一番オススメのアレンジCDを教えてください。
凋叶棕さんの作品はどれも素敵です全部買え質問34一番年増だと思うキャラはみんなのおばあちゃんえーryマミさんの方が若く見えるぞえーry質問35最年少だと思うキャラは子供っぽくて一生懸命。
身長は霊夢よりも小さくて無邪気。
魔理沙しかいないだろう質問36一番ツンデレだと思うキャラはなんか天子ちゃんのイメージが物凄く刺さる質問37幻想郷に行けたとしたら、一番したいことはいや、すんでるけどね。
白玉楼から少し歩いた所に。
ぬえちゃんと一緒に暮らしてる質問38幻想郷に行けたとしたら、一番行きたい所はうーん、そうだね。
お気に入りの場所としては妖怪の山だね。
あそこはいいよ、綺麗だし。
質問39ZUNMusicCollection蓬莱人形や大空魔術などのなかで一番好きなCDは夢違科学世紀ChangeabilityofStrangeDreamの童祭InnocentTreasures質問40こんなグッズが欲しいあったらいいな妖夢の白楼剣、楼観剣天子の緋想の剣質問45カラオケでよく歌う東方アレンジは確実に歌う曲が無い気がするぁ、でもオフ会なら星の傷跡質問46東方が好きな理由はやっぱりコレっていうのは何ですか一番は世界観。
最初はこれで没入して、幻想郷への行き方を本気で数時間ぐぐった。
次に音楽。
各設定に基づいた雰囲気を出していたりそのキャラクターを際立たせるもの。
そしてキャラクター。
個性豊かなキャラの織り成す幻想。
各キャラクターに描かれた背景にはときに重いものもこれらを知らずしてどうして東方が語れよう。
質問48もし、もってるコスがあったらそのキャラは誰裸つまり質問49プレイ中になんの作品でも可ちょwwねーよwwwwって思ったことって何え妖精大戦争の仕様質問50東方への愛を長さで表すと単位はなんでもおk人生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr65dxeq91
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dr65dxeq91/index1_0.rdf