夢の途中。 

2006年09月18日(月) 12時34分
スキューバダイビングインストラクターになりました。
海外旅行なんて友達と一回行ったきりの私が、たった一人でオーストラリアに渡り、ダイビング修行をしていました。
一ヶ月間かけて、プロの初段階、ダイブマスターになりました。
いったん帰国し、もっと勉強したいと思うようになりました。
もう一度オーストラリアで勉強することにしました。
今度は二ヶ月半。

勉強中、たくさんの人と触れあった。
一緒に潜って「とても楽しかった!ありがとう!ダイビングって楽しいんだねぇ」と笑顔で言ってくれた時、泣きたくなるほど嬉しかった。
先輩に「そんなガイドテクでお客さんをHappyにできると思ってんの?」と言われた時、もっと知識と技術が欲しいと思った。
この二ヶ月半、たくさん笑って泣いて怒った。
楽しくて嬉しくて哀しくて寂しくて苛立って、自分の感情が丸出しになった。
ボードに乗って気分が悪くなっても、他のお客さんの会話が気になった。
海を楽しんでるだろうか。
私はどうしようもなく海が好きになった。
ボートが好きになった。
私はここで生きたい。
ここが好きだから。

二ヶ月半という期間はとてもとても濃くて、長かった。
「あっという間だったでしょう?」という問いに、頷くことはない。
“あっという間”に過ぎていった日なんて一日もなかった。
こんなに濃い日々を過ごせるものなのだと思った。
自分の人生が“あっという間”に終わってしまうのは厭だと思った。

日々を濃くするも、あっという間に過ぎさせるも、楽しいも詰まらないも、全ては自分次第。
愚痴ったっていい。
泣いたっていい。
辛い日があるのは当然だ。
自分が動けば、波が起きる。
ただもがけば砂は舞い上がる。
視界は悪くなっても、砂の下に埋もれているものに出逢える。
もがき続ければいつか上達する。
まっすぐ動けば広い視界に出逢える。

私はまだ夢の途中。
夢は一つ生まれて、叶いそうになると新たな夢が生まれる。
上も目指すも良い。
広い世界を目指すも良い。

私は『頼れるダイバー』になりたい。
そして誰かをHappyにしたい。
愛し愛されたい。

私はプロダイバーだ。
この1ヶ月と2ヶ月半、自分が頑張ってきた道を、誰にも否定させない。
誇りを持つことを忘れない。
そして、決して初心を忘れない。

旅立ち。 

2006年04月16日(日) 19時39分
Nude airが大好きです。
みやちゃんもむっちもつぐまるもかちゃんも大好きです。
つぐまるが脱退して、とても寂しいと思いました。
けど新たなNude airは3人だってとてもたのもしく見えました。
サポートのsu-sanの力が入って、ヌーエァは元気に笑っていました。
あたしは新生ヌーエァ一回目のライヴには立ち会えなかったけど、きっとsu-sanも大好きです。
Nude airは羽ばたいています。

あたしも一つの転機を迎えました。
夢に向かって突っ走ります。
めっちゃ怖い。めっちゃ不安。めっちゃ緊張。
けど、止まりません。
ヌーエァちゃんに自分を重ねて勇気をもらいました。
あたしだってきっとうまくいくさ。

がんばるどー

…かちゃんとつぐまるとみやちゃんも載せようと思ったけど、許可をもらってない上、画像を貼り付けるスペースがないことに気づいたので今回は諦め。イヤン☆

だけどニュゥヌーエァちゃんこっそり載せてしまう。ニヤリ。

ヌーエァ@上野野外音楽堂 

2005年11月19日(土) 16時42分
ちょうど一ヶ月ぶりにヌーエァラィヴ行ってきた!
上野野外音楽堂は個人的に想い出の場所
大学1,2年の時、学校の事情で学園祭がなく、自分たちでイベントを行った場所なんだな
同じところでヌーエァのラィヴを観れるなんてとっても嬉しかった。

ジャケットが王子様なかちゃーん、変なタイツのひ弱そうなツグ丸、少年?なむっち、そしてえー!寒ッ!つーか目線をどうしたらいいのさ!?なミヤちゃん
今日は全曲勢いのある曲。走り回るセクシーだけど元気いっぱいなmiyaちゃん観てたら、こちらまで寒さが吹き飛んじゃいそうだ
初めてみやちゃんが「ボクにつかまれ〜!」ってやってくれたのが嬉しかったな
むっちを見るたびになんだか穏やかな表情。野音が気持ち良かったのかしら?
写真もホラなんだか穏やか。かわいぃじゃなーぃ
むっちは今日は2タムだった。ヌーエァになってから1タムに見慣れてたから変な感じ。けど2タムってやっぱ大きく見えるね。
あとで聞いたら、基本が2タムになってて、セッティング時間が勿体ないからそのままにしたんだとか。へぇ〜

ヌーエァ@浅草KURAWOOD 

2005年10月19日(水) 16時35分
今日はハロウィーン&かっちゃんハッピバスラィヴ
みんなでオレンヂのポンポンふって楽しかったにゃぁ

Nude air2マン@大岡山peak-one 

2005年10月01日(土) 22時01分
いやー超〜〜楽しかったすっごぃいぃラィヴだったね80分て!やりすぎぃ。笑。そんな長ぃ時間飽きもせずなぁなぁになることもなくずっと楽しみ続けられるってすごぃょね。しかも2マン初なのに!アンコールなしでも大満足っていうのがこれまたすごぃなと思って。普通自然と「アンコール♪」ってでてくるでしょ。でもそれがない。それは不満足だからとかじゃないんだよもちろん。本編で大満足下手にアンコールやるよりこれですっぱり終わった方が気持ちいいの。うまく書けないけど…ほんとに良かったってことょ
今回のブギーマンはほんと笑ったね!むっちドラム完全放棄だし。笑。コーヘィちゃんゲスト出演だし!4兄弟!?で歌っちゃったしッよく考えたなァ〜と思いつつ大爆笑しましたとさ
いやー楽しかったぁ…。。私は今回特にSummer Rain好きだったなぁ。とってもきれぃでした。他にもみーんな良かったけどやっぱsisterかなぁ。sisterの時のmiyaちゃんはほんとに優しそうな顔して歌ってるよねきっと自然にでてくるものなんだろうね。
…ぉ。両方バラードだ。もちろんもちろんヌーロックも格好良かったよ!!

今回の2マンはほんとヌーエァにとってもヌーディストにとっても、最高な時間だったんじゃなぃかにゃと思います。一つの“締め”のよぅな感じがしました。新しぃ音源もでて、これからまた、もっと大きくなっていってくれると思います。
なんか、なんかね。別にこれで終わりとかもぅ行かなぃとかじゃなぃんだけどね。あぁ思い残すことはなぃなーって思いました。今のNude airが持っている力がここに現れていたんじゃなぃかなと。
心底いぃもん観たな、来て良かったな、楽しかったなって思ぇるラィヴでした

ヌーエァ@FAB. 

2005年09月11日(日) 23時20分
今日は日曜日。
半月ぶりのヌーエァを楽しみにしつつも、なんとなくお休みモードでfabにむかぃました。
が、ヌーディストに会ったら嬉しくなってちょっとずつテンション上がってきた
セッティングに現れたメンバァの手元に…ぬ〜りすと(9/3ブログ参照)発見!テンション上がる!
miyaちゃん姫路と同じ赤ぃ浴衣で登場!テンションさらに上がる!
レコバァァ〜〜!!テンション上がりに上がる
ウィナ〜から始まったラィヴは超楽しぃッ☆
今日は久しぶりにブギーマンをやったんだょ
ココでステキすぎるネタが…笑。
ステージを飛び出して客席を飛び回りに行っちゃったおてんば姫miyaちゃん
miyaちゃんに気をとられてたら、気づぃたらチビッコmiyaマィクにむっちかっちゃんツグ丸が集結。

とーきぃをぉぉきざむぅぅ…音〜がぁぁ…
ぼーくをひどくひどくひどく ひどく くッ ひどぃッ…
ゆぅつぅ〜にすぅ〜るぅぅ…

ひどく憂鬱になってしまった男3人衆の見事(?)なハモリでありました
あまりのステキさに多くの黄色ぃ声が飛び交ぃました
ぇ?たまに「キモィ」とか「コヮッ」とか聞こぇた?気のせぃですょ…笑。
ぃゃ〜笑った。。
そんなおいしぃシーンを掲載してみました
楽しかったぁおもしろかったぁ
今年最後の夏の花火みたぃなラィヴでした。

ぬーりすと。 

2005年09月03日(土) 14時25分
morphラィヴ後、NEYさまがみんなにプレゼントをくれました。
ヌーエァパンダちゃんリストバンド、略してぬーりすと
めっさかわいぃでしょ!?すばらすぃ〜
逆“む”マークのNEYさん社です。笑。

ヌーエァ@六本木morph 

2005年08月26日(金) 14時05分
姉さん事件です
satom氏のドラムセットが2曲目から解体されました…
えぇそんなわけでmiyaちゃんがクラッシュ持ってっちゃぃました
(MCの時、自分で地味〜に取り返しに行ったsatomさんなのでした…笑)
関西遠征後の疲れなんて一切感じさせなぃ、最初からハィテンソンなラィヴ♪
本日のおすすめは『JUMPiN' JACK』
フロント3人が曲に合わせてジャンプッ!しかもなぜか真顔で。
コードを踏んでよろけるのはご愛敬♪
Summer Rainでしっとりした後はウィナ〜で暴れ、フロントみんなでドラムセット泥棒さんに♪笑。
クラッシュとタム持ってかれてsatomさんの周りが大変すっきりいたしました
丸見ぇむぅそのままにvoice!
miyaちゃん自分より大きなクラッシュに囲まれて、六本木の街に元気を響かせてくれました

ヌーエァ@姫路Beta 

2005年08月21日(日) 13時47分
今日は大好きな姫路Beta!
あいにくのだったけど、嵐を呼ぶヌーエァラィヴ!ってことで今日も燃ぇていくぜぃ
京都で人生初“はも”食べてパワァつけてきただょ
暴れてやるんだー!!“ドセン”で待ち構ぇちったぃ(^□^)。
今日もメンヴァみんなでてきて輪になった。
ヌーディストも揃ってみんなで…「レェコバァァ!!」
気愛満点二重丸だぃ☆
今日はウィナーから!
昨日のラストと今日のスタァトが一緒。
なんだか繋がってるみたぃだね
2daysならではかに?
いつも上手の方で見てるから、真ん中ってなんだか新鮮だった。
目の前のmiyaちゃんに釘付けになって、miyaちゃんがさっと動くとむっちをガン見
今日はSummerRainをやったょ。嬉しかったぁ。。
sisterができてから、バラードやるならsisterっていぅ流れになったのかと思ってたから一瞬わかんなかった。
「実は夏にSummer Rainをやったのは初めてです!」(by.むぅMC)
おぉ…言われてみればそぅだ。ラィォンガール発売したの年末だしな。
“あなたが居ないことはちゃんとわかってるけど…聞きたくなる声を私を呼ぶ声を”
ここがね、すっごく大好き
声が聞きたくなるょ。
ラィォンガールでうねってヌーロックして、今日の締めはクレィジー!
昨日とスタァトと締めが逆!
2days両方参戦して良かったぁ
めっちゃ楽しかった
ラィヴ後むっちがめっさいぃ笑顔をしてくれたので、コソーリ載せます…笑。

ヌーエァ@京都ARCDEUX 

2005年08月20日(土) 23時19分
ィェー京都遠征!気愛入れてやってまぃりました♪
午前中〜昼間は弟くんと京都観光。
からし色の浴衣に着替ぇるとだんだんテンションあがってきた
時間ギリギリについたアークデュー。
ゥキゥキソヮソヮ落ち着かなぃ
SEが流れてメンバァがステージに全員現れた。
そして…輪になって「レコバァァ!!」
びっくり!「レコバ!」をステージでやっちゃぅなんて!
おかしくて最初から大爆笑しちゃったぃ
関西2daysのスタァトは「スーパー!クレィヂー!!」
続けてvoice。ヌーエァちゃんの声が京都中に届ぃたネ
レコバ!のおかげ(?)でメンヴァもヌーディストもテンション高ぃ高ぃ
ふと気配感じて振り返ったら、真後ろで激しく踊ってる人たちがいて、これまた面白かった。笑。
しっかりセットした浴衣と髪型が気になって、少し大人しめだったけど、ラストのウィナ〜がすごぃ楽しくてもぅどぅでも良くなって、デジカメ置ぃて「ヒーセ〜!」って飛び跳ねて大ぃに楽しんできました。
ラィヴは楽しくなきゃ
だからほんとは動きやすぃ服がいんだけど、やっぱ夏祭りってのは浴衣が恋しくなるんだょね
浴衣で飛び跳ねてゲラゲラ笑ぅのって気持ちいぃょ

ちなみにこの日のむぅ衣装は黒ぃTシャツ(ポロシャツ?)にハーフパンツ。
黒ぃ衣装って久しぶりだったんじゃなぃかに?
ちょっと暗めのステージで目立つわけではなぃけど、格好良かったょ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年08月05日)
アイコン画像小粒
» 旅立ち。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの小粒
» 夢の途中。 (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr3106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる