初めの初めのいーっぽッ 

2006年01月11日(水) 18時50分





なまえを呼ばれただけ。
なのにこんなにも・・・うれしい。
でも、今の私には
その幸せがありません。
だから
なまえを呼んで。私を呼んで。
そしてあなたの
その素敵な笑顔を
私に思い出させて下さい。




な−んてふけってみたりしちゃったよバカャロ− 笑
ぁ−ん寂しぃ。寂しぃ寂しぃ寂しぃぞこんニャロ− 泣
私ゎ軽くアマノジャクな所がぁるんだ。
「別にもぅ話さなくても良いヶドさ−」なんて言ってるのゎ
自分に言ぃ聞かせてるだけなんだ。って今日気付いた。
くそぅ。
友達にその事を報告してみたら
「ァンタゎそぅやってアマノジャクに成り切ってるつもりで
いるょぅだヶド、こっちから見りゃバレバレなのよ。」
そ−か、君には私の事がバレバレなのだね。
流石2年間ガッコへの行き帰りをずっと付き添っている友だけぁるなぁ。
あっちにもいっその事私が考ぇてる事
バレバレになっちゃえば良ぃのになぁとか一瞬思ってみたヶド、
それゎそれで困る。ヵラ、やっぱしこの状態のがイィのかもしれなぃ。

私なんもしてなぃかんね。って事ゎつまり気まずくなる理由なんて
なぃんだもんね。話しかけちゃぅんだから。待ってろョ、リンゴ。





ぅがが 

2006年01月23日(月) 18時23分
この待ち受け、リンゴちゃんに似ててちょっと好きなんだぁ・・・(´・ω・`*)テレ そぅそぅ、リンゴちゃんに結構話しかけるよぉにし始めてマス。だけどやっぱギコチナイ!!話題作りの為に世界一高いポテチ買ってくるも周りにギャラリィいすぎてなんてぃうか軽く失敗に近いし 笑  てかなんかィンフルェンザかかってるし!!むしろ私のクラス3人もかかってるヶド!!まぢハワィ前に私がかかったらどーすんだ−−−−!!!(どうにもならん   ドリァゎドリァでなんか私の事見すぎだ。後ろ向いてさり気なくチラ見してんのバレバレなんだょまったくてやんでぃ!お陰でおちおちドリァを見れないぢゃんか!(ちょっと待て   
あ−・・・リンゴちゃんがどぅこぅ以前に
ドリァをなんとかせなな−・・・でもな−
まぢ私臆病なんですよ先輩(誰だよ

まとめ 1 

2006年02月18日(土) 20時36分
私ゎドリァが大好きです。
きっかけゎ3つあります。

1つめは、ずばり声です。
私は小さい頃から多分声フェチと呼ばれるもので
ドリァの声は素敵にジャストミートだったのです。
ふざけて喘ぎ声なんてされた日にゃぁ
めたくそにドキドキしていました。普通はこんなの引くよなぁ。

2つめは、大塚愛でした(笑
皆が私を大塚愛に似ていると言っていた時、
ドリァだけは「似てねぇよ!」と言い張っていました。
私自身全く似ていないと思っていたので
それは別に良かったのですが
その時から声フェチ作用もあり少しカッコいぃなぁと感じていたので
「お前がそんな可愛いわけねぇだろ」と罵られているよぅで
軽く傷ついていました<<笑>>
でもこのネタのお陰でお互い名前などが解かりました。

3つめは、文化祭のダンスでした。
彼ゎちょっと気合が入りすぎてダンスの仕方が変でした。
皆それを見て(軽い冗談ですが)笑っていましたが
私にゎ一生懸命だなァって感動する何かが伝わってきました。
上のネタで彼も少し意識していたのか
ちょくちょくダンスの練習中に目が合っていました。

その頃と同じ時期に友達になった女のコが大変恋バナ大好きっコで
なにかと相談したがる私の性質上ドリァの事が気になるコトは
すぐに自分の口からそのコに伝えられました。
すると物凄い勢いで「話しかけなきゃ!アド聞かなきゃ!」と押されまくり
一緒にいってくれるなら、とドリァが1人の時に結果的にアドを聞くことが出来ました。

人を好きになるというのが幼馴染以来なかった私は
どうしていいのか解からずに
好きなのバレバレ〜なメェルをもっさり送っていました 恥
恥ずかしくて話しかけられない
だからそっちが1回だけでいいから話しかけてきてくれ
なんて無茶なことを頼んだこともありました。
ドリァも
俺も女のコに話しかけるの苦手だからなぁ
などとゆって
結局私が 明日話し掛けれたら話し掛けるね
と何回も言いつつ話しかけたコトなどほぼありませんでした。
私ゎドリァが好きだけどドリァゎどうだか知りません。
そんな状態で私ゎ1人モヤモヤします。
しかもドリァゎYちゃんという女のコとえらく仲良くなり
一緒の椅子に座ったり肩を抱いたりなど
ヤキモチ通り越してェロくて軽くきもぃと思ってしまうような行動をし始め
私は自分の気持ちが解からなくなりました。

まとめ 2 

2006年02月18日(土) 20時41分
そんな時、いっぱぃ構ってくれるリンゴちゃんと友達になりました。
彼ゎドリァと違ってちょっかぃが沢山。
話しかけてくれるのも沢山でした。
校技大会で剣道の試合で一生懸命になっている姿が決定打になり
私ゎ徐々にリンゴちゃんも好きになりました。
リンゴちゃんもまんざらではないようでした。
でも皆でご飯を食べに行った時のこと、
前々から好意を持ってくれていた他校の男のコから電話が来たりで
彼氏?とリンゴちゃんに勘違いされてしまいました。
急いで否定しましたが
でも彼氏ゎいるんでしょ?と言われたりで
勘違いは解決されましたが少しミゾが出来ました。

そんな時、ピ〜〜君とも友達になりました。
ピ〜〜君とゎS氏という馬鹿男にお互い裏切られていたので
慰めあったりなんだかんだですぐに仲良くなりました。
ピ〜〜君にゎドリァが好きという事がS氏とぃぅ馬鹿男から漏れていて
ピ〜〜君もOOちゃんが好きなんだとぃぅ事を教えてくれていましたので
私たちゎ違う人が好きという安心感から恋愛面でも良き相談相手になりました。
時にゎリンゴちゃん、でも今でもドリァが気になるのも事実、的な事
いっぱぃいっぱぃ相談しました。
いままでほぼリンゴちゃんとしか話さなかったのに
ピ〜〜君とも話すようになったので むしろピ〜〜君との方が話すようになったので
そのせいか解かりませんがリンゴちゃんは冷たくなってしまいました。
私ゎ急に素っ気無くなったのでォドォドします。
自前のマイナス思考も発揮されて
理由は解からないけど嫌われた。もぉイイや。
そんな風になり、自分もそっと離れました。
もしかしたら知らないうちに私から避けていたのかもだけど;

続く!!

めんどろくせぇナリ 

2006年03月04日(土) 17時19分
テストのぉベンキョに勤しむぞぉ↑↑☆

コンタクト付けっぱでそろAャバぃヵラ

眼鏡さんなのですΣ(´∀`●)


@とかAとか携帯で打っても?になっちゃぅんだね!

てかもっとビックリなのゎ

鈴香ちょんしか知らなぃハズなのに

何故にぁんなにカゥンタがグールグル…!?

スッピンだしキモマックスの顔が

ぁのカゥンタの分だけ見られてるって事ですか。

拷問だな。ぅん。見た人が。ごめんなさぃ。

そんなこんなで画像消し炭だぃ播(・ω・*)

ダルぃ 

2006年03月04日(土) 19時12分
ぅん……ゴメン。

やってたコトゎやってたんだ。

そのさ、一応プリント@枚とかその辺。

今からするヵラ。マヂスマン。

誰に謝ってんだあたし……

でもやる気無ェ−−−−。

ぐぁ〜 

2006年03月04日(土) 20時40分
ご飯食べてきてー。

バク天見てきてー。

自分の部屋にぃマス。

で、今ぉベンキョ頑張ってるぞッ。

って頭ん中でシュミレーション始めたトコ。←駄目ぢゃん

このままだとャバぃよ↓↓

鈴香ちょん助けち−!(×_×;)

明日もぁるし寝ちゃいたぃ。ヶドふぁぃとだ自分。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr2lovepdareda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる