明けましておめでとうございます! 

January 01 [Mon], 2007, 16:20


とてもお久しぶりですw

色々ありましたが、今年も無事に年を越せました!

更新しようしようと思いながらも、なかなか進めませんでしたがw

今年はもう少し落ち着いて更新できるようになれれば良いと思いますヽ(´ー`)ノ

今年の新たな目標を掲げつつ、精一杯頑張りますよ!!


そして皆様にとって良い年でありますように!

アイスがうめぇ。 

November 27 [Mon], 2006, 1:03
冬におコタに入りながらアイスを食べるほど贅沢なものはありません…!
いえ、自分家は電気ストーブですけどね(;`・ω・´)

さてさて、こんばんはーお久しぶりです!

何かもう生きてるのかよく分からなくなってますが一応生きてます。(何ソレ
後期の授業つめつめで入れたせいで(苦笑)、大分ギリギリな生活しております(´∀`;)
本当は色々顔出したいのですが、正直元気がそこまで回りませんです;
…いや、けど、イベント行くよ!!行きますよ!!w絶対行きます(`・ω・)b

まぁ話に脈絡がないことはお約束としてwぇ

キリ番4444HITアップしました〜〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

ココタさん、遅くなりまして大変申し訳ありません;;;(ジャンピング土下座
でも何とか…テスト前には描けた…!やったぞー!!ぇ
楽しく描かせていただきました!どうもありがとうございますね♪



本当はもっと話したいこと沢山あるのですが、またに致します。
と、とりあえず、224番道路まで行ってネイティ捕まえてきますっ!(そこか!
ではでは〜(((逃

GTS 

November 19 [Sun], 2006, 14:10
を初めて使ってみました!

今まで人様にあげられそうな良いポケはいなかったので、
控えていたわけですが…

ですが、今日預けていた
「Lv.1ミカルゲ♂スターの実」が交換されていました!!(゚∀゚*)

スターの実は、いつだったか、カセイから貰ったやつを栽培したもので、
おまけをつければ少しはいいかなぁー…と足掻いてみた訳ですがw
(カセイありがとうね!)

条件は「Lv.50以上ミロカロス♂」
交換してくださった方、どうもありがとうございます(*´∀`)ノ
(…つかこの子Lv.100で経験値マイナスでマスターボールに入ってるんですけど?w)
まぁ大切にしますよっ(`・ω・)b

やはり甘い蜜系のポケや、伝説系を要求する方が多いのですねw
…けどけどGTS面白いですね!もっと交換したいw

だれかルカの色違いとか持ってないかなぁ…(´・ω・`)

----------

追伸で拍手返信〜

へーんしーん! 

November 04 [Sat], 2006, 19:57
>このサイトサイコー!!
>とくにオリポケ図鑑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近めっきり更新止まってるオリポケ図鑑!
いやはや、今回の新ポケモンは色々まぶしすぎますよw
これからどうして描いていこうか迷いますねー(笑
拍手どうもありがとうですっ(`・ω・)b


>オリポケ図鑑だいすきです!!!!!!!

私も大好きです!!(笑
最近はサイトめぐりも限られていて、ほかの方のオリポケが拝見できず非常に悲しいです;;
オリポケ祭りとかしてみたいですよー
拍手どうもありがとうですヽ(´ー`)ノ

終わったー 

November 04 [Sat], 2006, 19:21
クリアしました!!!

返信!! 

October 16 [Mon], 2006, 22:15
返答おそくなって申し訳ありません;;

>ファンですvvこれからも頑張ってください!

わーありがとうございます!嬉しいですよ〜!
只今アナログですが頑張ってます(笑
拍手ありがとうです!

>4999!!

お、おしいですねぇ!!ドンマイですよ!!
しかも5000は自分が踏みましたwごめんなさいw

生きてましたよ!! 

October 16 [Mon], 2006, 21:53
いやーもうどこから話せばよいのやら…;;;

お久しぶりです!
あ、でも新記録ではないか?(どうでもいい!

とりあえず今の状況としては、
・平日月曜日以外23時帰宅
・土日かけて深夜バイト
・だから日曜は寝てる
・家で絵を描かなくなってきてる;
・パールは電車&授業の空き時間&寝る前&早朝
・故に家でネット繋がない
・軽くネトから卒業出来そうになったw
・今日ついにパルキアつかまえた!
・けどバカした、本当にバカした…!
・手持ちにシンクロひかえめケーシィつれていくの忘れた;
・神の前でレポート(キュピーン
・はい、ありがとうございました!(゚∀゚*)
・気づくの遅かったーorz
・もういいよマスターでいいよ、めんどくなった。
・…てれやさんでした!!
・可愛いから許す!!!(…とでも言わないと本当に凹む;

という、感じで止まってます!笑

今回とても擬人化しやすいポケ多いですよね?
第二性格もついて細かい設定ができますし。
擬人化界は物凄いことになってる…のではないかと思ってるのですがw

そういう私も主力メンバーを擬人化しまくってますけどね!!!笑

また時間があれば載せたいと思います。

急展開ってわけですね!ぇ 

October 04 [Wed], 2006, 0:18
今日と昨日で、後期授業の履修登録を
済まさなければなりませんでした!
(てか今日そのことを知りました^^;)(ウワッ
前期は遠慮がちで、サークルに入るのに精一杯だったのですが、
後期はやってみたかったことをやれるよう、色々手をつけようと目論んでます。
たぶん死ぬほど大変なんだろうなぁ…(´・ω・`)

けどいいんだ、ちょっと無理してでもやってみたいことが出来た…気がした!ぉ

だからと言っては何なんですが、更新を休止したいと思います。
やめません(笑)…けど多分今まで以上に暇がないと思ったからです。
このままズルズル引きずるのは嫌なので、
まぁ、そういうわけでっ(^ー^;(どういうわけ?

日記は書いていくと思います。
…あ、だから今までとあまり変わらないわけですね!(*´∀`)ノナルヘソネ

故に申し訳ないですが、キリ番リクはお休みさせていただきます。
(勿、現時点で受け付けている方々のは精一杯描かせて頂きますよ!)

本当に急で勝手な決断で申し訳ないです。
けどけど、ちゃんと絵も描いて、ダイパプレイ(笑)もしていこうと思ってます♪
これからもどうぞ宜しくですよっ(`・ω・)b

お疲れ様でした! 

September 30 [Sat], 2006, 0:08
木曜突如行われた、のほほんダイパ祭りby絵チャ(タイトル変わってる;)
ご参加下さりありがとうございました!!!
もう絶対誰もこないと思っていたので(笑
本当に楽しかったですよー♪…いやはや、今度はもっと進めてからやりましょう!(^^;
…是非!(`・ω・)b


まぁ全然関係ないですけど、…風邪引いてしまったようです;
今週はずっと風邪っぽい感じを引きずっていたのですが;
朝早いのとか色々忙しかったので、多分過労から来たんだと思います。
今日は全体会議があったのですが、早めに抜け出してきました(´・ω・`)
いや、まぁポケモンの話題が出てきた時は、正直本当に回復してましたけど…w
吐き気がするなんてあまり無かったものですから…;;;

今日はもう寝ますー寝れば治るはずだ!!!(´∀`;)

発売日〜 

September 28 [Thu], 2006, 0:57
今日でダイパがついに発売されますね!!!
…ギリギリまで授業どう履修しよか迷いましたが、今日はお昼から登校することにしました!
まぁですから、無事受け取ってから登校できると思いますw
ふふふh…休み時間にプレイしてやる♪(悪


実は実は。
前期は一つ単位落としてしまいまして;;故に講義授業を真剣に選択してました。
今日(昨日)はプロ演という実習系授業のなかで、ゲーム系演習の説明会があったのです。
前から取りたかった科目だったので、後期には取れたらいいなぁーと思ってたのです!
でも単位には期間中にいくつまで…という制限があるので、取り方によっては履修できないという状況でしたので…なんとも落ち着かない日々でした(汗
でも1年次は履修しても単位は貰えないそうなのでw要らぬ心配でした(^^;
まぁ何が言いたいかというと、これで今日のお昼のスピーキングを取れることなったので、お昼登校になったわけです、ねー(´・ω・`)

英語好きだけど、前期の成績は良くなかったw…軽くショック!!orz
だから取らないつもりでいたけど、結局いつかは履修しないと単位不足で卒業できないらしいので;
そのプロ演で空いた単位をスピーキングで埋めることにしました。はい、そうしました;


そんなこんなで、絵が完成できません;非常に悔しいんですけどっっ;;
っていうかサークルとプロ演、同時にやると時間無くて死ぬって聞いたwぉ
後期過労死しないか心配ですよう(;`・ω・´)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像X
» 溜まってたー (2012年08月04日)
アイコン画像 x
» 溜まってたー (2011年02月04日)
アイコン画像isshy
» いろいろ (2006年09月08日)
アイコン画像カセイ
» いろいろ (2006年09月05日)
アイコン画像ISSHY
» 染まれ!! (2006年08月02日)
アイコン画像黒崎ツカサ
» 染まれ!! (2006年08月02日)
アイコン画像ISSHY
» 純飛行 (2006年07月23日)
アイコン画像カセイ
» 純飛行 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr13769
読者になる
Yapme!一覧
読者になる