甘香パワー炸裂!

March 18 [Fri], 2016, 12:32

やあ!



髭と髪の色が違いすぎて変じゃね??
と気になっているVIBESです!

この帽子、かなり前の海賊島イベントでアネキが手に入れてきたんだが、
「私にはラル・アシヘンヘルムがあるから アンタに上げるわ!」と
嫌がる俺に無理やり着用させたわけよ!

その時のアネキは ありえないぐらい笑い転げていたが
まあ そのアネキは現在、あっくあみんがクリスマスイベントで手に入れた
トナカイの角の被り物を無理やり着けられてプンスカ状態!w



まあ、長身がコンプレックスのアネキだからな!
角で更にデカくなっちまったコトが恥ずかしいんだろうよw

ってか、アネキ!
怖いぞその顔www


さて、前置きが長くなっちまったが、
そんなアネキが先日のアップデートで実装された
畑を管理してくれる労働者を雇に行った時の話をしよう。

あっくあみんや謎のツバキを含めた俺たちDesert Rose家5人の中で
行動力が一番多かったアネキが その役を買って出たんだが
事もあろうに専門以上を狙い 熟練労働者をスルーしちまった!
しかも2度も!!

その天罰が下ったのか、
無邪気、緑色のフツーの労働者、無邪気、無邪気、また無邪気!
またまた無邪気!!
とフツーと無邪気が出続け 300↑あった行動力を使いきって戻ってきたwww

しかし次に控えていた甘香は違った!
行動力を50も消費しないうちに専門労働者を引き当てる!



その足でグリッシー村に向かい



わずか2回目でまたもや専門労働者を引き当てた!!

そう言えば職人ゴブリン労働者や職人人間労働者も
甘香が引き当てたんだよなー
凄いな甘香!

まあ、ゴブリンじゃ息切れも早いんじゃないかって事で
銀色ツツジを担当してもらい
別の場所で働いていた専門ジャイアントに畑を任せることにしたんだが...



どーゆーこっちゃ!?
速度が遅くて作業が追いついて無いってことなのか??


---------------------------------------------------------------------

昨夜の甘香...
僅か150の行動力で闇商人パトリシオに挑み



魔女耳をゲットされました。

甘香パワー炸裂!w


                 by 中の人


って...
甘香の話なのに甘香のSSがどこにも無いと言うねzzz





Desert Rose家 All Cast ☆

March 15 [Tue], 2016, 14:40

こんにちわ、中の人です!
記念すべき日記再開 一投目は、
更新を怠っていたこの半年間をざっと振り返ってみたいと思います。

ひとくちに"半年"と言っても、
活動日記自体は7月で止まっているので8ヶ月ぶりの再開となるわけですが、
その間、Desert Rose家に新たな住人が増え、どうやらメインキャラが変わってしまった模様。

そこのトコロも踏まえ
早速Desert Rose家の各キャラにこの半年間を振り返ってもうことにしましょう!

あ、そしてリアル彼氏が出来ましたw




そう...
あれは確か昨年の9月30日。
私は突然メインキャラの座を降ろされたのよ...

確かに ウィッチの実装が決まった時から
何やらコソコソ調べている中の人を見て 嫌〜〜〜な予感はしていたのだけれど
中の人とは正式サービスが始まった時からのお付き合いよ?
まさか突然 ポイされるとか思いもしないじゃない?

しかも荷物持ちキャラと格下げされちゃった上に
重量が超オーバーでアメリゴ ジジイ さんの前から動けないの!

あ〜!ベリアの海が見たい!
カルフェオンの町並みを走りたい!!
おもいっきりキノコ狩りがしたーーーい!!!

ってか、それより何より
メインキャラとなった あの あっくあみんってウイッチは何様!?
憧れのドルテ様を横取りしちゃって独り占めするなんて
絶対に許せない!!

いつの日か再びメインキャラに返り咲き、
ドルテ様を奪い返しますわ!!

---------------------------------------------------------------------------------------------



やあ!
VIBESです!
久々すぎて超〜照れくさいぜ 笑

早速、俺が目にしたこの8ヶ月間を振り返ってみよう!

中の人が日記を放置している間に、
俺たちDesert Rose家は再びハイデルに戻って来た。
そして高台にある取引所の近くに家を借り
王の森に作物を植え、兄弟3人で自給自足の生活を楽しんでいた。

ところがある日、
異母兄弟を名乗る ウイッチの "あっくあみん" が俺達の前に現れた。

見た目は小さいがアネキと同い歳、
キツーイ一言を平然と言い放つところはアネキにそっくり!
まさにオヤジの血が流れているなww

だがしかし、経済観念はアネキに勝る!
労働者を上手く操り資産を着実に増やして行く。
それ故、俺達の財布の紐もしっかり握られていて
ドリンク一つ買えやしねーのさ!!

更にメインキャラの座とドルテ氏をアネキから奪い取った したたかな女!
あっくあみん...全く、恐ろしい女だぜ!

ってかオヤジ
浮気なんかするなよ 情けない...z

---------------------------------------------------------------------------------------------



こんにちは、甘香です♪

沙羅お姉ちゃんは あみんお姉さんをライバル視し、
熊お兄ちゃんは財布の紐を握られ萎えているけど
甘香はDesert Rose家が賑やかになって嬉しいです♪

そして昨年の12月、
我がDesert Rose家は 半年間お世話になったギルド「泊まり木」を脱退し
現在は「侍パンダ」にお世話になっています♪

ところで畑を管理してくれる労働者が来たら
甘香はどうなっちゃうんだろう?
お仕事無くなっちゃうのかな?

き、きっと他のお仕事をさせてもらえるよね?
ね? ね??

---------------------------------------------------------------------------------------------



初めまして、こんにちわ!
私が身内で噂の あっくあみんです!w

どういう形でこの日記に登場させてもらえるのかと楽しみにしておりましたが、
まさかの異母兄弟という設定に笑いが止まりませんwww
まぁ3兄弟として日記を書かれていたので
設定に苦しんだ末の結果だと思いますが...
中の人、大丈夫ですかー?ww

さてさて、甘香ちゃんは良いとして、
沙羅と熊八が好き勝手なことを言っておりますが、
二人が言うほどキツイ性格ではありません!
ただ...
ただ思ったことをすぐに言葉にしてしまう為
誤解されてしまうのですzz

その点については今後の活動日記でご理解頂けると思っておりますので
末永くよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------------------------

そして 2ndに位置するもう一人の住人...



彼女はいったい何者なのでしょうか!

乞うご期待!

って、誰も見てないっつーのwww

Desert Rose家の日記、再開するってよ? (タブン...)

March 15 [Tue], 2016, 7:09

お久しぶりです!
更新を止め間もなく半年が経とうとしておりますが
皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

相変わらず右手の腱鞘炎には悩まされているものの
私は元気です。
そして黒い砂漠も引退すること無くプレイ中でございます。

さてさて、皆さまに吉報!
この度、新たなキャラが加わった Desert Rose家の日記を再開致します!

乞うご期待!!


って、誰も見てないか...w

まぁ暇々に綴っていこ♪



                                                by 中の人

- Fall Down - シリーズ第1段 エフェリア警戒所

September 25 [Fri], 2015, 19:02

憧れのドルテ様とちょっとしたお遊びのつもりが...



第2弾の話が出てきてるwww
ホントにシリーズ化するつもりなのかな〜?www



2015/09/18 G

September 18 [Fri], 2015, 15:42
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっくあみん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
数年前までは廃人と呼ばれるほどゲームに没頭していましたが、長年プレイしてきたゲームを引退してからは のんびり遊んでいます。


日本語ラップが大好き。
MCバトル&フリースタイルで熱くなります。 (リスナーだけどw)

Desert Rose家の人々 Desert Rose家の人々
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dr102gi/index1_0.rdf