kurisumasu 

2006年11月17日(金) 22時54分

ていんく 

2006年11月17日(金) 22時23分

画像アップ 

2006年11月15日(水) 0時02分

画像アップ 

2006年11月14日(火) 23時07分

画像アップ 

2006年11月14日(火) 22時52分

画像アップ 

2006年11月14日(火) 20時09分

画像アップさせてぇ 

2006年11月14日(火) 19時53分

ふと・・・o 

2006年08月24日(木) 22時48分


知らぬまに、キンコン
はまッちゃいました
西野さンも梶原さンもステキだけど、穂芽は
梶原さン寄りです
なンではまッたのかは自分でも分からないンたよねェ
ただ、梶原さンかッこいい
最後のナイチンゲールに梶原さンが出るから、見たのに・・・
足切り落とされて終わりですかいッ

はねトび2時間SPも見ましたよォ
スターだらけの大運動会で、田原トシヒコ
のえびぞりにはマジ爆笑

『あの温度を知ってるから(二度と)

おちたくないし背骨砕けたほうがまし』


わらッちゃうねェ
C3も面白かッたァ

『C3ガコノ丸太ニ乗ッテコロコロト行キ、

アノ坂ヲグゥッイト上リ向コウニ着ク確立

0%!!!』


あはははッ((ワラ

まァ、カジカラスもステキでしたけど
回転SUSHIのCMマジ最高

ちなみに30日OAのはねトび回転SUSHIのゲストはヤマニョリータ((山下智久
なンだッてェジャニーズだッたら最近は相場くンと、
丸山隆平と、にのがスキ

志村動物園の相場くンかわいいいいいいいッ







ちょッとでも華やかに・・・ 

2006年08月20日(日) 1時16分


D−SHINE



あしゃぱァ((何
素敵スマイル かッこいいですねェ

ぇと、今日はネガティブな仲間たちと、飲みながらネガティブな会話をしてました
今日はなンかわからないけど、テンソン低めの1日だッた
もうこれはD−SHINEの仲間
に癒してもらうのが1番かもですねェ
バイト代入ッったら毎日代々木まで通ッてやる
あ、学校はじまってるやン部活もバイトあるから会えない
穂芽死んでまうでッどうにかして時間作らなくちゃ


では、穂芽はお城にかえります ((しンで

単独ストお疲れ様ァ 

2006年08月18日(金) 23時16分
D−SHINE
初★単独スト!!


取材お疲れ様⌒★!


ということでェお疲れェしょン代々木まで見に行きたかッたなァ
りィは行ッたンだよォお土産話いッぱい聞きました((ワロ





恵二くンかッこいいわァ

さて、今日穂芽がD−SHINEを見に行けなかった理由は部活だッたわけです
部活は吹奏楽部で、ホルン吹いてます
今年夏のコンクールB部門で見事東関東大会へ出場
頑張ります


今からメロに言葉を覚えさせるために同じこと書き続けますので、読まなくてもいいですよ((ワラ

隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 隆平 

恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 恵二 

メロ覚えてねェ

メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr0p_0f_water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる