お別れ 

October 30 [Mon], 2006, 11:42
洋平です、久し振りどすえ。

突然ですが洋平ゎバンドをやめます。
やめざるを得ないんです。

理由ゎ聞かないでや、知ってる人少ないよ。










バイバイ

ゴッホゴッホ… 

October 09 [Mon], 2006, 0:31
ど-やら風邪ウイルスにゎモテるらしい洋平です。
喉と鼻がヤバい。
多分いま弟とプロレスしたらリアルに殺される。

明日もサッカー。
ララバイ今日。

最近"眠たい"しか言ってない 

October 08 [Sun], 2006, 1:31
コンバース・オールスターはハイカット、洋平です。
現在は白のオールスターを所有してますが、今度は黒、余裕があれば赤を買う予定。
もちろんハイカットで。
てか最近欲しいもの多すぎだなぁ……
服とか彼女とか単位とか笑"
正直進級出来る気がしません。
だって数学I、A共に中間と期末で赤点。
更なる上は提出物出したことない。
これで単位6個落としたことになる=留年
親から見放されんだろうな、きっと。

とりあえず、2学期のオレは点数どうあれ提出物全部真面目に取り組もうと決めました。
久し振りに危機感どっぷりヤバめモード。
中学の時にゲーセンで見回りにきた担任とすれ違った時くらい怖いです…(リアル

んじゃ明日は球技大会に向けて、他のクラスの連中とサッカー練習してきます♪ヮラ

今入浴中。 

October 06 [Fri], 2006, 20:47
今日は凄い大雨、そして凄い突風でしたね。
学校帰り、いつもの友達といつもとは違う帰り道。

洋平『今日す-げ-ぇ風だなぁ…』
A 『さて、今日は何パンツGet出来るかな。』
B 『勝手に見てれば?』
洋平『ああ勝手に見させてもらうよゲヘヘヘヘ。』
B 『何かその笑い声ヤらしい。』
C 『つ-かキモい。』
<急に突風が吹き荒れる>
A 『キッタァ―!!』
洋平『<スカートを押さえる仕草をしながら裏声で>キャァッ!…ってああぁぁあぁああぃ』
傘吹っ飛んで壊れた。
帰りビッショビショ。
もう、<男なんて>最ッ低。

今日の小ネタ 

October 05 [Thu], 2006, 23:10
特に話すようなことも無い1日だったので、夏休みの時の無駄知識なぞをと…

まぁあれですよ、オレの親父の妹のダンナさんと居酒屋で飲み呑みしてた時に教えてもろた話なんだけど。
そのオレの親父の妹のダンナ(以下:予想GUY)は、あるお店の調理師をしてまして。
何かもの凄く酔っ払ってもぉたみたいで、いきなり将来について語り出した訳っすよ。
とりあえずオレは美容師になりたい。って言いました。
そしたら、『今の内から夢を持つのは偉いことだ、頑張れよ。オレは成績悪いし態度も悪くて高校卒業出来たのが奇せk…<20分少々略>ところで、怖い話聞きたい?怖い話。』
オレは酔った人間が突っ走ると止まらないことを熟知しておるので、『あ-聞きたい聞きたい。』と流したら、喜んで話し始めました。
予想GUY『何かよ-、オレが調理の専門学校通ってた時に教えてもらったんだけどさ…』
オレ『うんうん(ちょっと楽しみ)。』
予想GUY『……鼻ん中に恐ろしい菌がいるらしんだよ。』
オレ『…あ、そう(少しショック)。』
予想GUY『それさぁ、鼻以外の体内に一定量入りこむと死ぬんだってよ。』
オレ『へ〜んぢゃ世の中のガキ共を筆頭に死者続出ぢゃね-の?』
予想GUY『そこまでは知らん。あ、焼き鳥とアサヒ生ジョッキふたっつ〜』
オレ『……オレ、キリンがいい。』
ジイチャン『おう飲め飲め洋平!!!お盆は飲んでいいんだぞぅ!』
オレ『ジイチャン何でここにいるの!?』
予想GUY『お義父さん何でここに!?』(同時に)
ジイチャン『あ゛!?お盆だからだろ〜!ウィック』
…意味分からん。

ま、今日の更新も負けず劣らず意味分からん。

じうだふ<柔道> 

October 04 [Wed], 2006, 23:56
最近体育は柔道です。
武道館めさ臭いです。
汗臭いです。埃臭いです。
柔道着を買うお金をくすめて遊びに使ってもぉたから買って無いのよね、オレ〃笑〃
部室(倉庫!?)に柔道着が数着あったので、勝手に取って使ってました。
臭いはありませんでしたが、着てるとムズ痒くなってきます。
この際贅沢は言ってられません。
"贅沢ハ敵ダ"、"欲シガリマセン、勝ツマデハ"の精神です。
何に勝つかは未だ不明の洋平でした。
球技大会が近いので皆さん洋平の健闘を祈れ、以上で今日の講義を終わる。
起立、注目、氏ね((ぇ

なんかね-… 

October 03 [Tue], 2006, 0:47
最近寝たくても寝らんないんです…
眠たいのに寝られない理由、それゎ彼女が寝かしてくれnゴメンそ-言えばオレ彼女いない。
でも彼女いない歴=年齢でゎありません 彼女いない歴<年齢です
てか深刻な話 寝らんね-(-_-;)
え、理由?だから彼j((以下略
とりあえず誰かオレに安眠の策を授けて下さい。
んと、PUNKを聞いて心を鎮めるゎ無しですよ、既に効力が薄れてきたので。
なんとなくこないだ効き目のあった香水を枕もとにPUSHしちゃおうとか。
因みに、オレの香水ゎブルガリのプールオムとか。
因みに、親父もプールオムってことが最近判明とか。
来年の父の日ゎなんか香水でも買ってやろ-かな、プールオム以外で。
(オレゎプールオム大ッ好き。女の子と同じ位好きって言えば分かるかな。ウルトラマリンゎ大ッ嫌い。数学と同じ位嫌いって言えば分かるかな。)

熱烈火傷 

October 02 [Mon], 2006, 0:05
今日の夕飯は鍋でした
何を取るでもなく、無意識に鍋に手を突っ込んで火傷したオレはM属性なのかな洋平です
児玉 『白が赤に変わりまして赤の逆転。ここで大事な大事なアタ--ックチャ--ンス!』
華丸 『んま、おいしかったからよろし-でしょ-』

今日は元気と靖ぉとグダグダしてきました
楽しかったです、元気とサッカー。
悲しかったです、サイゼの店員のキョドリっぷり。
嬉しかったです、元気オゴってくれて、
あたま来ました、サイゼのワインのマズさに。

うぅ…ゴメンよ元気……あの烏龍茶、実はオレC.Cレモン混ぜたからあんなにマズかったんだよ……

オレです 

October 01 [Sun], 2006, 14:24
昼間からワインでした

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 0:35
明日ゎ3人でデ-トですねぇ♪ヮラ
やったら眠いんでオヤスミマン(今日の元気のメールより抜粋
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像洋平
» ゴルァ (2006年09月23日)
アイコン画像洋平
» ………… (2006年09月23日)
アイコン画像洋平
» あ-眠たい (2006年09月23日)
アイコン画像THE Alzheimer‘s
» ゴルァ (2006年09月19日)
アイコン画像モッサリベース
» ゴルァ (2006年09月19日)
アイコン画像tamami(杏)
» あ-眠たい (2006年09月17日)
アイコン画像ベース
» あ-眠たい (2006年09月16日)
アイコン画像ベース
» ふぇ-… (2006年09月10日)
アイコン画像
» ………… (2006年09月09日)
アイコン画像ベース
» リッケンバッカーを早口で言うと噛む (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr-yohey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる