もがふえる。 

August 18 [Tue], 2009, 6:17
おはようござる。

着実にふえていっています。

気づいた時にふやすようにしています。

何個までふえるかな?(^ω^)



なんていうか…
なんやとやかく言われる筋合いはないわ。
わたしの人生だ。わたしで切り開く。
同じように、君の人生は君が切り開く。

人と会うと、なんか気を遣う。だからたまに人に会いたくなくなる。気を遣う自分が嫌いで。

厄介者って結構好きだったりする。
人は嫌われるとどこかからかやけくそになる。そこらへんがいい。

世界中の人に嫌われても、たった一人に愛されればいいじゃない〓とか、ごまかしたりしないでね。
世界中の人に好かれてて、たった一人に愛されたいな〆ななーんて思っている。

人間ね、正直なのが1番さ。

みんな優しく厳しくしてね。


で、やっぱり
常に選ばれたいな〜思っています。
朋子がいたら楽しいとか、ともこと話したいなーとか、なんとなく、ともがいいなとか。


わたしもあなたを選びます☆


今日もがんばろー〆〓




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr-tomoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-サウンドオブミュージック
    ・クッキング-お料理、お菓子
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MARKER
» 七夕飾り (2009年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる