コンビニべーグル 

June 04 [Sun], 2006, 14:24
山崎パンからべーグルが出てました!

コンビニでみかけるのは、何年か前のファミマで陳列されてた期間以来。


今度は、ローソンで発見!

材料に、小麦粉の他にもち粉とでんぷん粉が入っているそうで。

ショートニングも含め少し高めなカロリー。307kcal

やはり、あまり好みでないソフト系。

ヴィドフランス 

May 29 [Mon], 2006, 14:06
ヴィドフランス
豆乳ベーグル


皮は、パリンパリン。

中身は、麦芽??の様な小さな粒々が入っていて

それが超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…!!!!



















黒糖ベーグル

あまーい黒糖のベーグル。

中身はムチムチで軽いです。
 
   
















マルイチベーグル 

May 29 [Mon], 2006, 13:28




















念願のマルイチベーグルに行ってきました。

金曜日の11時半ごろにお店についたら既にお客さんが8人位並んでいました。


とりあえず、ベーグル全種類とサンドを購入


プレーンに豆腐とかぼちゃのフィリング。


ゴロゴロかぼちゃがいっぱい

豆腐クリームの方にもレーズンが入っていて超うまい!!




















オニオンにアップルシナモンとクリチのフィリング。



濃厚クリームチーズとシナモンたっぷりのアップルシナモン!!

混ざって超ウマ!

遠いところまで出かけた甲斐がありました〜

超感激
また、絶対行きたい!


ガーデンベリーズ 

May 17 [Wed], 2006, 12:46
新作、ショコラアップル

ちょっと高めの、スイーツ系ベーグル。

皮はムッチリ、中はモチモチがっちり。

やっぱり焼きたてがBestで、8時の開店と同時にチャリで駆け付けるというお気に入りのパン屋さん。

ベーグルの他にも、サンドイッチは、ふんわり柔らかい生地で耳がカリカリしてる所が後をひきます。

あと、アメリカンマフィンも焼きたてで、シットリ〜フワフワ〜♪

あぁ、ヨダレが…

ジュノエスク 

May 17 [Wed], 2006, 12:27
ほうれん草のベーグル。

かなり軽くてソフト系。

ムチムチって感じは少なめ、丸ごと食べるには何だか物足りない感があるかな?


ベーグルの他にクリームチーズも2種購入。

南瓜とトーフのクリームチーズ♪
これは、かなり美味しかった。

ちなみに、お勧めベーグル5個Setを買うと、クリームチーズかプレーンベーグルどちらかがついてきます。

と、レジ会計時に言われましたが…。

私の袋には、両方とも入っていなかった(´д⊂

4月20日 

April 26 [Wed], 2006, 14:12
豆腐創作弁当。

よーく水切りしたチーズ状態の豆腐を潰し、辛味噌、トウバンジャンでマゼマゼ。シソで包んだ具を海苔で巻いて焼いたもの。


♪MENU♪
◆ご飯
◆豆腐の磯辺焼き
◆わかめとクラゲの酢の物
◆玉子焼き
◆トマト
◆焼き鮭

4月19日 

April 26 [Wed], 2006, 13:56
餃子弁当。

餃子の中味は、オカラを卯の花風にしたものと挽き肉とニラのみの和風テイスト。
ニンニクは入ってないので臭わなーい!

♪MENU♪
◆ご飯
◆餃子
◆キンピラごぼう
◆水菜と玉子の炒めもの
◆トマト

4月18日 

April 26 [Wed], 2006, 13:48
パン屋さんに立ち寄り計画弁当。

なので、おかずのみ!

♪MENU♪
◆もやしとニラのオカラで卯の花
◆ごぼうとニンジンのマヨゴマ和え
◆トマトとスナップエンドウ
◆ゆで卵

4月17日 

April 26 [Wed], 2006, 13:00
べーグル☆アボ、トマ、チーズ弁当。


♪MENU♪
◆べーグル
◆サラダ!
(カボチャ、トマト、ゆで卵、ゴボウ、ニンジン、レタス)ハニーマスタードにヨーグルトを混ぜたドレッシング

4月14日 

April 26 [Wed], 2006, 12:52
棒々鶏弁当。


♪MENU♪
◆ご飯
◆鶏肉とチンゲン菜で棒々鶏
◆スクランブルエッグ
◆スナップエンドウ
◆水菜と新玉葱のマスタードソース和え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr-t-blog
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる