7月30日 

2006年07月31日(月) 11時05分
今日はなっちゃんとサッカー見に行きました☆+゜


フクアリ人すごすぎてびっくりΣ(;゜Д゜)


黄色ばっかで目が疲れちゃったけど;;


後半でジェフが逆転したのさ!!

巻のゴールで(*ノ∀`*)


でも名古屋も玉田が入った瞬間から逆転━!

まさに玉田のお陰だね、なっちゃん!!


でもジェフ側にいて玉田の応援したら、たぶんあのおじさんに呼び出しくらうよね(◎д☆;)

まぢサポーターの人怖い。。


サッカーの後にゼリヤでごはん(・∀・)やっぱフォッカチオはシナモンだね!!!


アリオからのバスがなく、仕方ないから駅までダッシュ;;

終バスには間に合いましたが、母親とは顔あわせてません(・∀・)

(無題) 

2006年07月28日(金) 22時45分
今日はスタジオでした━。

音楽はホントに難しいものです。

ライブまであと1週間です。

がんばりたいと思います。


そして14時からバイト━

今日は佐藤&かおりカップルが一緒でした。

見てて癒された━!


ホントは22時アップだったはずだけど、キャスト多くてお客さん少ないから━


17時アップ+゜

ウケる━あたし3時間しか働いてないね。


そしてそして、


奈津子さんとごは━ん♪


ピアリのモンスーンでおごってもらっちゃいました。


ホントありがとうございます♪

そして━しゃべり続けて4時間ね。

やるね━

いろいろ聞かせてもらっちゃいました。


ベッカーおもしろ━い。


久々に充実しました。

(無題) 

2006年07月25日(火) 23時32分
最近書いてなくてすみません↓↓


やっと落ち着いてきました。



たくさんの人にご迷惑おかけしました↓↓



ホントにすみませんm(_ _*)m







最近はバイトかバンドしかしてないですね(・∀・)



夢のない女子高生です。

ハイ。

バイトが楽しいです。
みなさんなかなか良いキャラです。


今度みんなでバーベキューです。楽しみです(・∀・)


呼んでくれてありがとございます+゜


今度マドレーヌ作ります♪胃薬とセットでもっていきます♪


明日は美容院に行こうと思ってます。

軽くして、ナノパーマかけて、メッシュいれようと思います。

ピンクかオレンジで悩んでます。


何だか派手にしたい気分なんです。



唯一の反抗です。


ケータイの定額におさらばです。



YAMAHAもサヨナラかもしれないです。












えぇ、まあ正直、嫌ですがね。


人生わからんのですたい。



(無題) 

2006年07月07日(金) 16時13分




























ありがとう。

(無題) 

2006年07月05日(水) 13時27分






















ね━む━い━

うん。 

2006年07月04日(火) 19時04分
うん。




















だいじょーぶ。





















あたしはだいじょーぶ。



















だから、
















頑張ってね。

ら、らいぶ!!! 

2006年07月04日(火) 11時14分
今日からチケット発売です。













今の時点でチケットを買って下さった方、本当にありがとうございます。















皆さんが期待しているような演奏ができるとは、正直、思っていません。








ですが、












皆さん全員が、楽しかったと言ってもらえるようなライブにしたいと思います。


















スミドロンにとって8月3日は大切な記念日になると思います。
















あて1ヶ月。














出来る限りの事はやりつくします!!!














たくさんの皆さんに来てもらえますように+:*☆

7月ですね。 

2006年07月03日(月) 21時38分
あいや━











7月になりましたね。










つまらない日常でも日記に書きなさい、と言われましたので、それなりに更新しなければと思いまして(・∀・)











今韓国の映画見てます。












うーん…
















やっぱ韓国サンはあんま好きヂゃないっすネ。










今日はANGAさんにチケット引き取りに行きました。












ANGAの人めっちゃ優しかった!!!













普通に良い人でした(´∀`)













このチケットがスミドロンの始まりです。

6月26日。 

2006年06月26日(月) 21時52分
日記ちゃんと書きます(・∀・)ノ!!



まぁあたしの日記なんて見ても…ネ(´ー`)












今日は学校が午前で終わった。


















幸せ━

















かなり久しぶりにバーミヤン行ったとさ。
















カラオケに行って、久しぶりに喉がかれたΣ(;゜Д゜)







2人で3時間歌ったのに、ポイントカード使ったら155円になりました★めっちゃ安いっ!!(゜□゜ノ)ノ
















そんで、西千葉のマックで夏休みについて考えた。

















菊池くんのライブ行きました(・∀・)やっぱりヤツはすごいっ♪








また新しい技を開発してたよ━













うん、すごいなー。















あたしも頑張らなくちゃ(*>Å<*)











そしてライブ頑張らなくちゃ!!!





















バイトが大変みたいです。

















明日はスタジオ!!!

あと1ヶ月。 

2006年06月16日(金) 1時45分
今日はドタキャンされた。




さすがにあたしもちょっとムカついたさ(´ー`)










でもあの子そーゆー子だから仕方ない。ちゃんと分かってるよ!













1人で2時間練習してました。
















なかなか寂しかった(ノд・。)
















でも楽しかった☆★











MD流しながら、無心でひたすら叩くの。
















実際、記憶があんまりないし…
















やっぱ頑張らなきゃって思ったからさ(´・ω・`)

















菊池くんみたいに、
ハマー先輩みたいに、
大岩先輩みたいに、
菊池先輩みたいに、
石木戸先輩みたいに、
南都先生みたいに















うまくなりたい。

























誰か1人にでもいいから、尊敬されるようなドラマーになりたい。















「特技です」って自信を持って言えるよーになりたい。















こーゆー風に強く思うよーになったの、あの子がキッカケかな。










ちょっとだけ、ありがとう。







一緒に頑張ろーネッ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像三橋祟弘
» 7月30日 (2006年09月20日)
アイコン画像名無し
» あと1ヶ月。 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr-smi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる