いよいよ 

2008年08月17日(日) 0時58分
ミスティーブルー初主催イベントであり
ラストライブでもある
8月17日という日が

いよいよ今日に迫ってきました。


さっき、最後の練習から帰ってきました。
ちょっと贅沢なリハスタです。
モニターまであります。笑
鏡張りでした。
別に特に感想はありません。
いつもと一緒でした。

けどこの「いつも」が無くなると思うと
若干寂しいです。
かもしれないです。



さぁ
今日は忙しくなりそうだ。
朝早いのでそろそろ寝ます。

おやすみ。



海は 

2008年08月13日(水) 11時31分
広いーなぁ♪

おーおきいなぁ♪



通り過ぎただけだけど。



てか俊希氏誕生日おめでとう!

100円 

2008年07月20日(日) 11時23分
ミスティーのスタジオ終わって
ミーティングしつつ
ギターの話とかナルトの話とかしてた。笑

終わったのが夜中の2、3時ぐらい。

で帰りにマック行って
100円のなんとかなんとかを食った。

感想は特にないけど
詳しい事は揺氏のブログをご覧ください。

きっと揺氏なら愁より細かく綴ってくれるでしょう。


東京 

2008年07月19日(土) 11時37分
先日色々用事があって新宿に行きました。

そしてルイさんとミヅキさんとベッチーさん(笑)に久し振りにお会いしました。

今ミサルカっていうバンドで活動してるみたいで
偶然新宿ホリデーでライブでした。

前のバンドで東京や埼玉行った時によくお世話になってて
とっても面白い方達です。


一時間もいれなかったけど
また時間がある時にゆっくりお話しましょう。♪



画像1はルイさんとベッチーさんのなんちゃって舞踏会と愁。

画像2は「キメ顔で!」のルイさんとベッチーさん。


ミヅキさんは事情があって写真が撮れまへんでした。


お疲れ様でした。




今日は夜からスタジオ。

頑張ろ。



香水 

2008年07月12日(土) 12時09分
香水変えた。

下の画像の
『ツインクルキューピッド』
は約1年前に前のバンドで
東京に遠征で行った時に買ったやつ。

ちょっと愁には甘すぎるかなぁと思いつつも
1年間使ってました。



そして昨日買ったのがダビドフの
『クールウォーターウーマン』。

『ツインクルキューピッド』を使う前は
普通の『クールウォーター』ってんのを使ってたんだけど
ちょっと刺激が強すぎたので某Tさんにあげました。笑

『クールウォーターウーマン』はあんまり刺激も強すぎず、甘すぎず…

ストラァイク!!!

元はダビドフマニア(?)のYさんが持ってた『エコー』がビビッときて
そっちが欲しかったんだけど
急遽予定を変更。

即効お買い上げ。

大満足です。


いやーしかし香水は高いなぁ…。



ダメだ… 

2008年07月10日(木) 22時31分
体が怠い…。

6日に 

2008年07月09日(水) 14時29分
Dizonの久人さんが遊びに来てくれました♪

おつかれんじゃー 

2008年07月09日(水) 14時28分
次は主催だよ!!!

皆で楽しい夜にしよう☆

さーて 

2008年07月06日(日) 2時30分
そろそろ寝ようかな。
いよいよ今日は重大発表の日だ。


今日のライブ…
バナナを持って来ると
何か良い事あるかもよ??


写真は我が家のネズミさん。

ぎゃああああ!!!! 

2008年07月05日(土) 17時09分
職場のノー●ットが効かねぇ!!!!


かゆい!!!!!

蚊が…

蚊が…


やめてくれ…

((゜Д゜;;))






もっと美味い血の人間なんかいくらでもいるんで

愁の血だけはやめてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr-shu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いよいよ (2009年05月12日)
アイコン画像花鳥風月
» いよいよ (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» いよいよ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いよいよ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» いよいよ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» いよいよ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» いよいよ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» いよいよ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる