移転 

2005年10月26日(水) 18時49分
ブログ、ひっそりこっそり移転です。

こちらです。

よろしければみてください。

只今 

2005年10月21日(金) 0時07分
引越し作業中です。

近況としては、オフィシャルの先行予約が終ったとたんCDJFに行きたくなりました。
29日、30日狙っています。抽選で取れるか心配です!!

お知らせ 

2005年10月11日(火) 20時56分
ごめんなさい。来週に就職試験がありまして、今週もなんだかんだで忙しいです。
なので、コメントとか頂いてありがたいのですが、返信が遅れます。
野音のレポも、出来れば書きたかったのですが、だいぶ後になるか、もしくは
書けないかもしれません。
16日の椿屋のライヴは行きますが、14日のアートスクールは行くのを諦めました。
あたりまえですけどね; 多分、行ったら自分で自分を絞めたくなると思うので。
この先一ヶ月くらいは、更新がほとんどないと思います。すみません。

あと、すぐにではないのですが、おちついたらブログを移転しようと考えています。
音楽だけじゃなくて、もっと気軽な、パーソナルなものにしたいと思っています。

ではでは、自分のことをしっかりやりたいと思います。

艶ロック・日本代表の勇姿を見るために 

2005年10月07日(金) 20時30分
御無沙汰しています!
早速ですが、明日は椿屋の日比谷野音に行ってきます。

東京、暑いそうですね。
しかも、雨降りだそうですね。
ひどいですね。
椿屋の力で、野音だけ晴れにならないですかね。
厳しいですかね。

1年前の明日は、シロップの仙台公演だったのです。
2日後に野音で、台風が去った後の、雨が降るのか降らないのか微妙な天気でね。
1年がすぎるのって早いですね。
季節的にも、しんみりとしてしまいます。
来月は、友達の一周忌だし。
行けないんですけどね…その分、自分の事頑張らないとね。
合わせる顔が無いってね。うん。

バスが着くのも、出発するのも新宿なので、新宿をさまよいます。
ちょうど新宿のタワーレコードは7周年記念のイベントやるみたいですね。
屋上でスペシャルライヴとか…うわー行きたい。←野音行くんだろ

今度こそ、迷わない!!!
うん。中途半端に東京慣れしてきて、油断して迷ったんです。
ちゃんと下調べしてから行きます…

10月だね 

2005年10月02日(日) 21時35分
まさか去年と同じ時に同じ場所でライヴを見ることになろうとは…
そんなわけで、10月8日は椿屋野音です。いってきまーす。

最近何やってるかといいますとね、平日は実習で忙しく、休日は実習の記録や
国家試験の勉強やらで忙しく、また疲れて爆睡していたり。そんな感じです。
パソコンはやってるんですけどねー。
ものを書こう!と思うと、気力が要るので…いろんな事先延ばしにしています。
ちゃんとしてないと、みてくれる人に失礼だなぁって思うんです。

学園祭の季節がやってきますね。
私の行ってる大学、今年はクラムボンが出てくれるようです!
というわけで、明日チケット買ってきまーす。
大学最後の年なので、いっとかないと!と思いまして。
いやー楽しみ楽しみ。初生クラムボン。
11月5日です。チケットぴあやローソンチケットで売っていますよ。

今、RIJの映像流れてます。YUKIちゃんです。超・かわいいです!!

バンドバトン 

2005年10月02日(日) 20時45分
カイくんからバトンもらいましたー
最近日記のネタがバトンだ(笑)助かるー

「椿屋四重奏」でまわってきました。レッツゴー!!←何ノリ?

1.[椿屋四重奏で好きなメンバー上から2人]

三人しか居ないのに…

かわいそうなので一人しかあげません。
みんなわかってるよね…中田裕二さんですよ。

永田さんも小寺さんも大好きよ。

2.[好きなメンバーに一言]

これって質問一番目の人に対して?

中田さん、ご飯ちゃんと食べてねー
思った通りに突き進んでください。ついていきます。

3.[思い入れのある曲3つ程。理由も]

別に無い…

「小春日和」「かたはらに」「紫陽花」かなぁ。

小春日和は、去年初めてフェスで見たとき、最後にやった曲。1回聴いただけで覚えた。
「かたはらに」は、もう聴けたら最高に素敵なバラードですね。
「紫陽花」は、お正月の弾き語りではじめて聴いて、泣きそうになった。

4.[ちょっと浮気。椿屋四重奏以外で気になってる(よく聴いてる)バンドは?]

浮気って言うか、山ほど気になるのありますよー

この前924で見たペリの音が早く聴きたいです。
今コンポでヘビロテなのは、number0さんかな。この前CD頂いたので。

タワレコで「何でも買っていいよ」ってかご渡されたら、溢れるくらい買っちゃいますよ(笑)

5.[お疲れ様でした。では5人くらいにバトンを渡しちゃってください。バンドも指定しましょう]

5人は無理!

カイくんにアートスクールでお返ししようかな〜

924A 

2005年09月25日(日) 22時14分

924@ 

2005年09月25日(日) 19時48分
行ってきました924。
渋谷はあいにくの雨で…
友達に「台風ガールだね」って言われたけど、ワタシじゃないよ。
誰が台風よんでるかはわかってるんだけどね!
このブログ、書こうとしても字数足りないし、私の時間も限られてるので部分部分分割で!




行ってきます 

2005年09月22日(木) 23時25分
今週本当に忙しくてですね。
今日はぜんぜん寝て無くって、今も目が半分閉じてます(笑)
そんなんだからテレビとか見ないでしょ。パソコンも出来ないし。
やっても一瞬見て終わりにしてたし。
さっきコメントに「台風こなくてよかった」とか書いちゃいましたが…
台風めっちゃきてるんじゃんさぁ!
本気で知らんかった。

中田さんGROWN卒業でしょう。
それも知らなくって、深夜のリピートなんとなくつけてたら言われて。

マジ泣きしていました。

でもしょうがないよね…
毎週水曜日に、中田さんの笑顔に会えるのが楽しみだったけど。
頑張ってる姿見て、元気もらってたよ。
これからもずっと応援してるからね。

薔薇とダイヤモンド 

2005年09月18日(日) 18時36分
待望のアルバム、「薔薇とダイヤモンド」の感想です。
日曜日は週末なのかどうかという議論は、置いといて下さい…
曲は好きですがアー写の趣味が全然わかんねぇよぉぉ!
もっとオサレっぽく出来ないかな。

以下、超個人的感想です。個人的ってことは、わかりますね(笑)
P R
プロフィール
jekyll/♀
1月26日生まれ/水瓶座
仙台市在住/20歳
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» お知らせ (2005年10月12日)
アイコン画像ちか
» 艶ロック・日本代表の勇姿を見るために (2005年10月08日)
アイコン画像じっきー
» 10月だね (2005年10月07日)
アイコン画像砌 朱依
» 10月だね (2005年10月06日)
アイコン画像じっきー
» 924A (2005年10月02日)
アイコン画像砌 朱依
» 924A (2005年10月02日)
アイコン画像じっきー
» 924A (2005年10月01日)
アイコン画像アキラ
» 924A (2005年10月01日)
アイコン画像じっきー
» 924A (2005年10月01日)
アイコン画像ちか
» 924A (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr-jekyll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる