どんぐりを拾ってみた 

March 25 [Tue], 2008, 23:41
歩きまわって疲れたからなのか、風邪をひいたっぽい友実ですこんばんは。

8時に布団に入ってから2回目が覚めて眠れないのです(^_^;)
とりあえず携帯を手にとってみた次第(笑)


そーいや今度地上波でタイタニックあるじゃん!
と思い、声優を調べるとビンゴでましたー!!!!!

ディカプリオの声あて石田だぜ!
録画しないと後悔すると直感しました。
家には妻夫木くんのしかないんでね;
でも前にしたタイタニックも石田だったんです。
テンションおかしい子が1人いたんです。(笑)



楽しみが増えた(●>▽<●)/

髪の毛を頑張って巻いてみた 

March 03 [Mon], 2008, 23:04
そーいえばひな祭りじゃん
と思っても何もしませんでした笑



今日はお友達と三人でカラオケ〜
初めていくメンバーじゃなかろうか…?


私の独断により選ばれた部屋はなんと掘り炬燵
私偉い!私やったな!
今日はあいにくの雨で、私は全然でしたが、
お友達二人はブーツが濡れててこそっとコタツで乾かしてました


倖田、島谷、いきものがかりが三人のメインかな。
もちろん島谷は私です。


途中から隣の部屋の声がうるさくてうるさくて、
こっちも対抗しようぜ!ということで
みんなで騒げる曲をセレクトしていれまくり歌いまくる。


主にあややから始まってモー娘、大塚愛。
絶対勝ったねこれ!

隣の歌が全てドラ○ンボールに聞こえたのは秘密です笑
チャーラーに聞こえるんだもん…



勝利をおさめた我々は意気揚々とゲーセンに繰り出しました。
プリクラとって終了。
なかなか楽しかったです

久しぶりにはっちゃけたな

ねむいの 

March 02 [Sun], 2008, 21:38
うーん、なんか中身のない日だったな。
ずっとゲームしてたぞ。

パソコンで物凄くはまってしまった
しばらく抜け出せそうにないです

一区切り 

March 01 [Sat], 2008, 22:27
本日は卒業式でした
朝は雨で、いまいち盛り上がらない天気。
実はいままであった卒業式は全て雨だったんです

卒業式ってもっと感動するのかなと思ったものの
こみあげてくる物もなく、眠いだけの卒業式になってしまいました

あのときの私は冷めていたうえに冷静でしたね!
かなり客観的でした。


その日は何事もなく終了してしまった。
写真は撮りましたよ、一応。





第二ボタンちょっと欲しかった…
でも学校別だ

目標は高めで 

February 09 [Sat], 2008, 23:07
やっとTOEICのテキストを購入しました☆
私の英語力はヤバいからなあ…
真面目に勉強しないと死ぬかも。


英語圏のネイティブの発音CD付を買ってみました。
英・米・加・豪・NZだそうです。
オーストラリアは本家本元風味の発音らしいです。
いや、私一回行ったんですけどね。
確かにアメリカンイングリッシュとは違いました。


普段習ってるのがアメリカンだから必然的にアメリカンイングリッシュになってしまうんですよね。
私はこのままだと英国史専攻になるのでイギリス英語を覚えたい。

そう考えるとTOEIC頑張れそうな気がしてきました(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

もうすぐ夢の中 

February 08 [Fri], 2008, 22:02
今日は久しぶりの学校でしたー。
早起きするの久しぶりでもう眠いです(*`∀´*)
10時前に終わるって暇なんですけど!!!

クラスメイトに会えて楽しかったんですけどね♪♪

 

February 07 [Thu], 2008, 23:22
どのアニメでどの声優がどの役をやってるか調べると結構面白いですね。
しかも暇潰しになる!笑

さすがにプロはどんなキャラもこなしますね。
最近私がはまっているのは小野坂さん(●>▽<●)/
たまたま見ていたアニメに偶然ご出演され一人叫んでしまった土曜の朝。
明後日も見なきゃ(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
小野坂さんはお調子者だったり場を盛り上げるような賑やかな役柄が多くみられると思うんですが、今回は一味違いますよ!!!
なんたって常時落ち着いたトーンで話すイケメンだぜ☆
標準語なのがちょっと惜しい気もしますがキュンとしました笑


小野坂ボイス侮りがたし!

今日の食事は朝昼晩の順に和洋中(*〇'凵`*p)q☆+゚ 

February 06 [Wed], 2008, 23:59
今日は特筆することもない平々凡々とした日でした。

本棚片したくらいかな。
あと晩御飯お手伝いした。
新しいエプロンにテンションが上がりました笑



そろそろ漢字の勉強再開しないとなぁ…(・ω・;)(;・ω・)

いい事というのは続くものじゃなかったと思うんですが 

February 05 [Tue], 2008, 23:52
午前中、念願のノートパソコンがやってきました♪♪
画面キレイで嬉しいです(●>▽<●)/
今までとウインドウサイズが違うのでサイトのレイアウトも違って見えました笑
キーボードも打ちやすくて素敵です♪



炊飯器とアイロンも届きましたよ。最近の炊飯器は豆腐が作れるのか…



昨日豆食ってねえΣ(`-△-!) 

February 04 [Mon], 2008, 20:17
あと一月もすれば卒業です。
3年って短い…
2月はする事もなく暇な毎日なので小説を書きためていこうかと。
新生活に向けての準備も必要だし何かと入り用な感じです。

取り敢えずやりたい事をメモメモ。

・読書(3日に1冊のペースで)
・ホムペ再開に向けての作業
・小説書きため
・TOEICのお勉強
・漢字も
・料理も


今日は目につかないところを片付けました(●>▽<●)/
クローゼットは最強ですね!!
いらない服を躊躇いもなくゴミ袋に突っ込みました。
元からいうと1/3にはなりましたね(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
相当すっきりして気持ちいいです♪♪


明日は念願のmyパソが届きます。炊飯器とアイロンと一緒に。笑
趣味に染まったパソになりそうです(*〇'凵`*p)q☆+