ネットショップ開設〜^^ 

2005年12月27日(火) 15時49分
今日めでたくネットショップをオープンさせました〜^^

China Tea Shop
http://cart03.lolipop.jp/LA11299830/

です^^

知人が輸入?とか取引をしていたので、そのお手伝いと言った感じです( ;^^)ヘ..

とりあえず宣伝しなきゃ売れないって事で、載せときました〜

ダイエット、健康に良いお茶が中心だとか?

まぁ暇があれば見てやってくださいm(._.)m ペコッ

神様もう一度だけ…_| ̄|○ 

2005年11月29日(火) 12時35分
ほんと昨日はそんな気分でしたよ(;´Д`)

まぁ休日だったのでたまには出かけようと、浅草なんて行ってみたわけですわ┐(´ー`)┌

まぁ浅草と言えば雷おこし、天丼、浅草寺…まぁ色々ありますわな。

まぁ無難に雷門とおって、適当に店見ながら浅草寺へ…。

寺と言えばやる事は三つですね┐(´ー`)┌

お賽銭、おみくじ、お守りなどの購入。

まぁ引いた訳ですよ、おみくじを…。

結果人生二度目の凶・・・OTL

まぁ最近いい事ないからおみくじ位はいいものをと思ったのですが…。

あはは〜( ;^^)ヘ..

もっかい引いてもいいっすか?(;´Д`)


こぴぺなんだけどねw 

2005年11月25日(金) 16時25分
ちょっと前に柏に行ったらこんなものがあった…。

Mix Drink!

種類は
・カルピス+リアルゴールド
・カルピス+ファンタグレープ
・カルピス+HI-C梅
・カルピス+HI-Cピーチ

とっても危険なにおいがするけど…。だれか飲んだことあるひと、感想をおねがいします。

ってかしばらく使わないうちにBlogの使い勝手が変わってて画像がUPできない…。

まぁそろそろ新しい事始めたいし、色々ここに書いて行こうかと思います^^

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ 

2005年09月19日(月) 19時25分
久々の日記かも(汗)

今日はメンバーで集まる日だったんだけど、なんか久々に「曲が描きてぇ!」って思いましたw

とりあえず、メンバーでK2のライブ見に行こうって話もあったんだけど、このテンションをとりあえず維持して曲作りに望みたかったので速攻で帰宅w

家のPCも買い換えてcubase3が動くようになったので前々から使いたいと思ってたところだからね^^

とりあえず今からやってみます^^

出来るかどうか?採用かボツかは分からないけどね

つかもうぜ! 

2005年08月27日(土) 15時06分
って事で、掴んじゃいました。ドラゴンボール!ド━(゚Д゚)━ ン !!!









UFOキャッチャーで格闘する事数回…。執念で取りましたw
七種類あったけどちゃんと4ですw
あぁ…これ以上物が増えたら置く場所が無い…_| ̄|○

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

2005年08月16日(火) 23時41分
テレビや映画ですっかりおなじみの

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まぁ噂の2chの産物ですわな。

俺は正直2chが嫌いです。顔文字は好きだけどねw

どうも会話の内容が分からない部分が多すぎる&何かと罵り合っているイメージがあるとか、まぁ他にもいろいろありますわ。

とにかくぱっと見どす黒くしか見えないのですよw

でもなんだかんだいって情報量は半端じゃない。うまく使えばとってもいい物だと思う。まぁその辺はモラルとかの問題だろうけどね。

俺の中では2chは一つの国ですw

特有の言語、マナー、ルールがあるまったく別の世界。

って事は食わず嫌いと同じか?って思ったのでちょっと2chのコミュニティーに参加してみましたw

そしたらこんなのありました。

http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.html

あとこんなの。
http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/the2chBattle.html

おもしれーΣ(゚Д゚;)

ってか結局なにも勉強になってないしw

速聴 

2005年08月15日(月) 18時46分
なんだか最近よくテレビとかでやってる「速聴」の本を買って見た。
まぁ要は脳が活性化されて頭の回転が速くなったり、理解力が高まるらしいよ?

音楽にも何かいい影響が出ればな〜と思って買いました。

まぁ時間も一日15分でいいらしいし、風呂上りとかにちょこっと聴こうかなと。

今日からさっそくチャレンジ☆ミ

寿司! 

2005年08月15日(月) 1時00分
寿司!
今日の晩飯はなんと…。

SU☆SHI☆

寿司ですよ!寿司!!

いや〜旨かった〜w

ちなみに俺が好きなのは

・びんとろ
・あじ
・サーモン

この3つだね〜w

ちなみにあんまり好きじゃないのは…。

・甘エビ
・イカ
・えんがわ

この辺だねぇ〜。

まぁ10皿ほど頂きました☆

石黒彩 

2005年08月13日(土) 21時41分
今日テレビで久しぶりに見ました。

子供3人もいるから子育てで大変だろうと昨日なんとなく噂してたらいきなり出てるんだもん。びっくりさ(笑)

テレビで子供の事突っ込まれたら「子供は何人でも生みたいんですけどねw」とか言ってたよ(笑)

がんばれ真矢…。

ってか暇だからちょっとぐぐってみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E9%BB%92%E5%BD%A9

真矢って本名山田なのか!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、こいつもちょっと調べてみた所、
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data01/honmyo_022.htm

ってかこのサイトおもろい キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ミュージカルバトン((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2005年07月26日(火) 0時51分
翔君の日記を見てびっくり!
いつのまに俺にバトンが・・・_| ̄|○
っつー事で一応書いてみよう。

●Song playng right now(今聴いてる曲)
Michael Jackson(HISTORY)
改めて聞いてみるととってもかっこいい(´∀`)

●The last CD I bought(最後に買ったCD)
東京事変(教育)

●Five songs I listen to a lot. or that mean a lot to me(特別な思いれのある5曲)
・Over Drive(JUDY AND MARY) -CDの存在を知るきっかけになった曲w
・Yes, Summerdays(GLAY)    -初めて買ったCDシングル
・鳥の詩(Key)            -はじめて感動して大泣きしたゲームの曲
・JESUS(LUNA SEA)       -初めてコピーした曲
・Lies and Truth(L'Arc-en-Ciel) -昔、ちょうど彼女に振られた時に聞いてたw

●Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
S・K(元吹奏楽部)
S・F(エセオケ屋)
S・M(ボーカルさん)
S・R(元ギタリスト)
K・Y(一応サックス奏者)

翔君みたいにメンバーならともかく、友達をネット上に本名で載せるのどうかと思うのでイニシャルで失礼w
渡す人はなるべく音楽にかかわりがある人を選んでみたが…。

俺って友達すくねぇ〜_| ̄|○
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像don
» 恋愛成績表 (2005年05月01日)
アイコン画像みぞ
» 辛! (2005年04月21日)
アイコン画像まあ
» 鬱病 (2005年04月06日)
アイコン画像加賀美
» CubaseSX3 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dr-azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる