November 06 [Tue], 2007, 19:14
このカテゴリでは、
まあ詩的なものを書いていこうかなと。
言いたいこと書いてすっきりするのです。





あなたの雨にぬれた
まつげが
髪が
服が
君が動くたびきらきら光って
まぶしいから
目をそらすんだけど
気になってしょうがないから
横目で少し盗み見する

もう少しで落ちそうなしずくに
も少し君を見ていたいから
がんばれって声をかけて
だけどあなたが寒そうだから
早く乾けって言ってみる

そんなので変わるはずは無いんだけど
雨の日は少し夢見がち

明日も雨でもいいかもなあ


今日も一日雨でした。 

November 06 [Tue], 2007, 19:10
あああ、雨だ。
右を向いても雨、左を向いても雨。
当たり前だけど。
マラソン大会金曜なのに大丈夫かな??
33kmとかやってらんないわ。
けど延期は嫌だ。
やるなら今!
ただ今日の体育は雨でビーチバレーだった。
イチセは見学。
昨日傘差さないで帰ったら
風邪引きました。
そういえばキシリトールミルク飴は
意外と美味しかったなあ。

明日も。 

November 05 [Mon], 2007, 20:44
学校です。
雨が降り続いたら体育なくなるかな。
あめあめふれふれもっとふれ。
けどかさは嫌いなので
授業中だけ降ってくれることを祈ります。
では今日はガリレオを見て
勉強して寝ます。
あと年賀状も書かなきゃ。
今年こそは早くおくろうっと。

あっ 

November 05 [Mon], 2007, 20:42
書き忘れましたが、
ハイスクールミュージカル3は
映画公開だそうです!!!
やったあああ!!!
これも公開初日に見に行くんです。
野望2です。

ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション 

November 05 [Mon], 2007, 20:35
まだ日本では発売されてませんが、
2のDVDです。
1月23日発売だそうで。
ぜ、絶対に予約しなきゃ!!!
な一枚です。
この前テレビ東京でやってたとき、
東京のおばに頼んで取ってもらったのですが、
悲しいことに吹き替え版でした。
いや、たまきなみちゃんとかもかわいいんですが。
やっぱそこは字幕でやってほしかった・・・
ファンとしては。
お金ためて、発売初日に買うんです。
最近の野望です。

ハイスクール・ミュージカル2 サウンドトラック 

November 05 [Mon], 2007, 20:30
はたまたハイスクールミュージカルです。
今度は2。
1のスペシャルエディションもそうでしたが、
DVD付です。
動いてます。
もう、本当に感無量というか・・・
すごい良くできてる!!!
歌詞カードとかもすごいかわいいんです。
ちなみに主役の二人はアメリカでは公認の
ベストカップルだそうです。
納得。
訳詩が付いてないのが残念ですが、
がんばって訳します。

ハイスクール・ミュージカル サウンドトラック スペシャル・エディション 

November 05 [Mon], 2007, 20:24
またまたハイスクールミュージカルです。
今度はサウンドトラック(スペシャルエディション)!!!
もう・・・
泣けるわああ・・・
このサントラは、
発売された年の全米ヒットチャート前期で
なんと
堂々の1位を獲得したCDなのです!!!!
すごすぎる・・・
ちなみにこれも買いました。
母親に買ってもらったんだけど。
お勧めは
ガブリエラの「あなたがいたとき」
ですかね。
全部素晴らしいんですけど。

ハイスクール・ミュージカル 

November 05 [Mon], 2007, 20:16
ハイスクールミュージカル!!!
イチセが最近はまっているもののトップ1です。
ちなみに2は山崎まさよし。
バスケット部で学校のスターのトロイ(ザックエフロン)と、
理系の天才ガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ)が
恋に落ちるという、
すごくありきたりの話なのですが、
音楽が!衣装が!配役が!
もう最高です。
DVD大人買いしてしまいました。
今年見た映画で一番好き。

恋に落ちた瞬間。 

November 05 [Mon], 2007, 19:58
イチセは吹奏楽部なんですが、
今は休部中です。
それでこの前勉強を教室でしていて、
教室に残ってたのは
イチセと奴と誰か2,3人だったのです。
奴とは普通に仲が良かったので、
しゃべりながらしていたんですね。
奴は調べ学習かなんかしていたみたいなんですけど。
そのときは机3個分ぐらい離れていたんですけど、
奴がいきなりとことこっとイチセのところにきて、
奴「イッチー(イチセのことです)何やってん?」
て。
少し前からなぜかイッチーと呼ばれるようになりました。
イチセ「数学やってるんよ。まじ助けておくれー!わからん問題だらけやし。」
奴「しょうがねえなあ。笑」
イチセ「てまじでwやったあw」
奴は数学が得意なのです。
イチセは三画比が苦手でね。
しかし!
奴は教え方がうまかった・・・
イチセ「おお!なんかわかってきたあ!」

そして。
運命の瞬間が。

奴「良かったなーw」

そして。

頭ぐしゃぐしゃって。

ぐしゃぐしゃってされて。


にいいーって笑ったのです。


うっ・・・・


そして決め言葉。


奴「てか俺天才★?笑」きらーん


にゃああああ。

文化祭。 

November 05 [Mon], 2007, 19:53
文化祭は展示をしました。
4班に分かれてやったんですけど。
私は文化祭実行委員だったので
班には入ってなかったんです。
奴は1班で。
それが奴は本当ヘタレというかなんと言うか。
サボリ魔??
ちがうな・・・
不器用??
うーん・・・
とにかく、ダメ男なんです。
そのころは別の人のことが好きで、
奴とは全然違うタイプの人だったので
比べたら本当だらしないったら!!

今はそこがかわいいんですけど。

まあ文化祭は大成功でありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-青春真っ只中です。
    ・音楽-音楽があれば生きていける・・・かも。洋楽も邦楽も聞きますが、今は洋楽メインですね。邦楽ですきなのは山崎まさよしとか、最近の人ではYUIとか。
    ・映画-ミュージカル映画が好きです。最近見たのですごい良かったのは、ハイスクールミュージカルとヘアスプレー。
読者になる
どうぞよろしく。
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
»  (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる