(´・ω・`) 

2009年09月10日(木) 20時40分
重大発表だ(´・ω・`)(笑)
うちは恋をしてしまった(´・ω・`)

きもいとか思わないでね(´・ω・`)
久しぶりすぎる><

まぢかっこいい(笑)

すきだ><

ちょっと今は
さぼっちゃうとおもうけど(´・ω・`)

私は、もえます(笑)

さぼったなあ(´・ω・`) 

2009年09月05日(土) 21時18分
さぼってしまった(笑)



まぢ今日は
超ねたよ〜\(^o^)/

それから出かけて
いろいろみたけど
ほしいものなくてー

家かえって
友達と遊んで

今さっき帰ってきた∩^∀^∩

たのしかった〜(´・ω・`)



かなこちヤん
かっこええ〜(゚听)

んーなんとゆうか(笑) 

2009年09月03日(木) 20時04分
のどが痛いですね〜(笑)




ちょっとふくエロい〜(゚听)

やべやべ(´・ω・`) 

2009年09月03日(木) 13時29分
今、食べ放題行って来た〜(´・ω・`)
めちゃ楽しかったし\(^o^)/



今日もがっこうはテストだったよ卍

1時間目社会でめちゃできてうけた(笑)
記号問題ありすぎって感じ(゚听)

2時間目の理科は、定規なくて死んだ(´・ω・`)
つか、定規用意してたと思ったら
してなくて友達とずっと笑ってた(笑)

3時間目は、体育祭の大縄やったし(´・ω・`)
暑くてやってないし(д)
うちのクラス終わったし('д`)

んでんで〜ST終わって
かえってすぐ食べ放題いって超たべてきたっ卍



よし、寝ようかな(゚听)

あ・・あちい(゚听) 

2009年09月02日(水) 19時16分
あつい
あつい
あつい暑い暑い暑いあついあついあつい;あfぇ」((死

はんぱなく暑い〜><
シャワー浴びて遊びにいかなかんけど
明日もテストだでやめよっかな(´・ω・`)

いや、ただめんどいのでいい訳(笑)



かわいい(´・ω・`)
かわいいかわいいかわいい><



笑顔が素敵ですね←
eggの雑誌にもっとのってほしいし(´・ω・`)



だり〜_ノフ○
インフルかな(笑)

みんなきおつけてねっ(;´・ω・)



かわいい〜(´・ω・`)

つか、この前かったアイロンまぢ良くて
毎日使ってる∩^ω^∩
やばいし><

髪いたむ〜(;´・ω・)
でも、やめられない〜\(^o^)/



ぐっどばいちゃっ(∩´∀`)∩

ねむ〜 

2009年09月02日(水) 17時56分
また気付いたら昼寝をしていた(´・ω・`)
3時間ぐらい寝た(´・ω・`)



かなこちヤん可愛い(*ノノ)
来月pop買おうと思ったけど
中身みてきめよっ\(^o^)/



可愛い〜><



なんかイメージとめちゃ変わってて
びくるよ〜(笑)

あ(д) 

2009年09月02日(水) 12時12分
昨日全然更新してなかった〜(´・ω・`)
くそ〜(゚听)

今日は、テスト3時間で今帰ってきた卍


全然わからん・・・・(笑)
まあ、いつものことだけど_ノフ○

1時間目はー数学だったけな(´・ω・`)
問題少なくて1問4点とか高すぎ(笑)

2時間目は、英語で
問題数かなりおおい_ノフ○

3時間目は、国語で
めちゃむずかった!ってみんな言ってたけど
うちてきに問題すら読んでない(゚听)


んで、終わって帰ってきた\(^o^)/
明日も3時間で体育祭の練習だ〜(´・ω・`)
がんばるぜ(笑)

今日もまた髪で怒られたし(゚听)
気にしない気にしない☆




かわいい(´・ω・`)
これはほんとかわい〜(*ノノ)

昨日egg買ってきた卍



かっこいい〜(´・ω・`)



はんぱない〜(*ノノ)



おしまい\(^o^)/

egg\(^o^)/ 

2009年09月01日(火) 11時10分
eggの原画とか
ほとんどかなこちヤん承知だ〜∩^ω^∩(笑)




かっこかわいい(´・ω・`)



かっこいい(゚听)
めちゃかっこええやん('ω`)



サングラス最高やん><




かわいい〜かわいい〜めちゃかわいい〜(´・ω・`)卍

popteen(´・ω・`) 

2009年09月01日(火) 11時07分
このタイトル2回だな〜(゚听)

どーでもいっか☆



つーちゃんかわゆす(´・ω・`)



じゅんぽとくみっきーかわゆす(´・ω・`)卍



ななちヤんめちゃかわええやん(´・ω・`)



またつーちゃん(´・ω・`)
かわいい><//

げげげんが(゚听) 

2009年09月01日(火) 11時05分
レンガ、ゲンガ、原画((死



いっぱいはってくから見てね\(^o^)/

∩^ω^∩
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MARKER
» さぼったなあ(´・ω・`) (2009年09月05日)
アイコン画像ふみか
» あ・・あちい(゚听) (2009年09月02日)
アイコン画像ゆい
» egg\(^o^)/ (2009年09月01日)
アイコン画像愛梨
» (゚听) (2009年08月31日)
アイコン画像愛梨
» う〜ほい_ノフ○ (2009年08月31日)
アイコン画像愛梨
» 15歳の頃のかなこちヤん(笑) (2009年08月30日)
アイコン画像ゆい
» じゅんぽ(´・ω・`)★ (2009年08月30日)
アイコン画像凪chamu★
» (´・ω・`) (2009年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる