中2殺人事件:親が暴力団

July 19 [Thu], 2012, 1:02
ほんとうの主犯はY田晃也で、執拗に被害者をつけ回していた。
K村束麿呂は嫌々かは分からないけど、Y田にかなりビビってたらしく、逆らえない関係だった模様。
ほとんどは、この二人Y田とK村でいじめていた。
実はK網だけはクラスは別もう1人のK網武里も、K村と同様にY田に対しビビっており、無理矢理に数回いじめに参加させられていた。
K網は1人の時は被害者にやさしく、Y田K村に比べ積極性は無かった。
Y田晃也はスタンガンや自転車のチェーンを制服に忍ばせ、それらを躊躇なく使用、他人を脅す時は、その人の家族の名前を出して、場合によっては本当に手を出す外道で、誰も逆らえなかった。
学校内では、Y田とK村は裁かれて当然だけど、K網は同情の余地もあるという見方が多く、また、担任だったM山進は、H多くんや、その姉から確実にいじめの相談を何回も受けていたのに、いじめの件ではなく、家庭の相談を受けていたと上に嘘の報告をついており、生徒の間では、このM山進こそが一番の槍玉に上がっているそうです。
なんか加害者の親のその筋の人が仲間ひきつれて大津中学に手りゅう弾もって脅しに来たとか。
恐喝に銃刀法に入るのかなの違反行為を行ったんだから、大津中学は警察に連絡して敬語と逮捕をスカイプ掲示板メインサイト SkypeLover迫ればいいのに、すくみ上って身動きが取れないとか。
弱いねえ。
もっと毅然とした態度とれないのかね。
だからいじめ、もとい、殺人野放しにして、隠ぺいに必死なんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqw3kslfj7
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dqw3kslfj7/index1_0.rdf