ハジ→『証。』

November 13 [Tue], 2012, 23:29
ねェどうしたのそんな暗い顔してどうみてもいつものきみじゃない僕でよけりゃなんでも聞くよ何があったのか話してよいや大丈夫なんて強がりなんかはちっとも聞きたかないよとっさに作り笑いして包み隠そうたって隠しきれてないよきみと僕の間に壁なんか必要はないだろとっぱらおうやけどもし言いづらいなら言わなくてもいい大丈夫だプライベートピープルよ一人になりたいなら邪魔はしないけどそうじゃないなら一緒にいさせてくれよその胸になにか抱え込んでるきみへ歌わせてくれよ悩みも迷いも全てはきみが今以上のきみを目指してる証だから今さえほら乗り越えりゃまた笑える日がくるよ晴れの日雨の日山あり谷あり皆それぞれの今と向き合ってる苦しいのは辛いのはきみだけじゃないだから頑張ろう諦めずに重い荷物一人で抱え込んでここまで歩いてきたきみに僕からまず言わせてよ本当によく頑張ったねボロボロになるまで耐えて我慢して本当は弱いのに強いふりして誰にも弱音吐けずにずっと自分の殻に閉じこもっていたんだね笑っていても涙していても同じように時は流れる歩いていても立ち止まっていても僕らの砂時計は進んでく悩みはどこからやってくるのだろう答えなんてないのかもしれないけど僕は歌う悩みも迷いも全てはきみが今以上の日々を探してる証だから今さえほら乗り越えりゃまた笑える日がくるよ頑張ったり嫌になったり上がったり下がったり皆それぞれの今と共に生きてる苦しいのは辛いのはきみだけじゃないだから頑張ろう受け止めさせてよきみの全てを僕にみせてよ弱いきみも強いきみもありのままのきみのすべてを僕の前では飾らないでよ僕の前では素顔でいてよ恐いなら恐いってそう言えばいい辛いなら辛いってそう言えばいいから僕らは互いに支えて支えられて助け合い日々を生き抜いてく分かち合える者達と未来へ向かって手を取り合って喜び悲しみ痛みも涙も分け合い肩並べて歩いていこうきみはひとりじゃない僕がいるよだからがんばろう諦めずにがんばろう諦めずにめっちゃいい歌詞これ聞くと元気になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqvaetv0us
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dqvaetv0us/index1_0.rdf