忙しい休日。。。。

August 27 [Sat], 2011, 5:19
忙しい休日と言っても、対して忙しくないんだけどね。朝、6時に目覚ましかけました早朝厚田でも行こうかと寝坊しました起きたら時撃沈。結局バイクには乗れず、そそくさと準備して、ファクトリーにコンタクトを買いに行き、ルイヴィトンで見るだけショッピング丸井の試食コーナーをウロウロしながら、意外と小心者なわたくし、おばちゃんパワーに負けて、ポリっとオカキしか食べれず撃沈。そして、またプラモデルを物色しに豊平へ行き、お目当ての品物が無く撃沈。友達の経営する中古車屋さんに野暮用の為、西岡方面へレッツゴー途中たい夢のたい焼きをお土産に購入し、中古車屋さんへ到着。1時間ほどくっちゃべって出発どうしても貰ったスマートフォンに入れ替えたくて、ドコモショップへ。そして、ドコモショップでお客さんに遭遇。お互い照れながら挨拶して、手続き開始。色々変更したくて1時間半ぐらいは居たかなでもドコモショップのお姉さんは嫌な顔せず対応してくれて、スッキリそして、家帰って先日修理したサイレンサーを装着エンジンをかけておおおおお直った我慢できず、近所を試運転時間にして、5分とりあえず満足して、部屋に戻るとお腹空いたぁぁぁと嫁たい焼き食べたよねうん、でも焼肉食べたいあ、そっか。じゃ行こうかてことで、行きけの焼肉屋さんへ行って、結局嫁より気合入れて食べて終了メん日記というか、行動報告みたいになってる。ま、いっか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqt1pu7tlp
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dqt1pu7tlp/index1_0.rdf