プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqrl1n-3-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へぇぇぃ / 2005年10月13日(木)
今日も疲れたaaa文化祭の準備きつぃし
しかも明日も同じ作業もぉ嫌だaaa
でも文化祭楽しみだから頑張ります

実は今日はですねぇ・・・・
なんと
 
 続く(*´∪`)σ  
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメントぷりーず(*´∀`)b(0)
南の島の〜♪ 謎 / 2005年10月12日(水)
今日は疲れたaaa
文化祭の準備してましたッッッ
もぅすぐ文化祭なんだゅー
でも彼氏さんとh回れないの
だって彼氏さんクラスのことで忙しいもn
 
 続く(*´∪`)σ  
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメントぷりーず(*´∀`)b(0)
ふはぁaaa / 2005年10月11日(火)
から帰ってきましたちょぃトラブって
帰りが遅くなりますた

今日hねぇ、彼氏さんとまだしてません・・・・・
なんかすごぃ悲しいnですけどメェル控えた方が
ぃぃって聞いたら見事返事が来ません
今日は疲れたから寝まつ・・・・・
ぉゃすみなさぃ
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメントぷりーず(*´∀`)b(0)
ぅは / 2005年10月10日(月)
明日からだaaaa彼氏さんに
会えるuuu会ったら思いっきし甘えてやる
だって返ってこないんだもぉぉん寂しいぽ
ってことで甘えてゃります

今日は特にやることがないでeeeす
なんで今からプリn食べます藁 後で撮って日記に
アップしますねeee
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメントぷりーず(*´∀`)b(0)
ぃぇぃ☆ / 2005年10月09日(日)
ぉはょぅござぃます(*´∪`)ノ今起きました
最近起きるのが遅くなってきたaaa前までは
早かったの最近ダメだaaa部活の疲れ
ですね
それにしても今日はやることがなぃ・・
彼氏からもこないし・・・・ってことで食べて
勉強しょぅかなって思って松(≧∪≦*)ノ前回のテスト
やばかったんでeee

聞いてeee
 
 続く(*´∪`)σ  
Posted at 12:25/ この記事のURL
コメントぷりーず(*´∀`)b(0)
ぅまぃ(*>∪・)b / 2005年10月08日(土)
本日3回目今はるさめ食べてたんだけど、ちょーぅまぃ(≧∀≦*)ノ結構前から食べてたけどこの味は初めて食べたホントぉぃしかったゅーみんなも試してみてねん
聞いてぇぇ
 
 続く(*´∪`)σ  
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメントぷりーず(*´∀`)b(0)
ぅぇぇ・・・ / 2005年10月08日(土)
本日2回目の日記です
ぁんね、彼氏から来ないの・・・・マヂ悲しいんですけどぉぉ
ひつこく送るのが嫌だから我慢して松

明日もぁさっても休みだねぇぇでも彼氏に会えないのは悲しすぎる何か最近ぃぃことなぃゅ早く返ってこないかな・・・・ってことででつ藁 関係なぃとか言わないねぇぇぇぁたしの大スチなちゃんでつ
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメントぷりーず(*´∀`)b(0)
うぇぃ☆☆ / 2005年10月08日(土)
やっとできました前から作ろうと考えてました

これからぃっぱぃ書いてくので見てやってくだぱぃ

マスターあゃめ
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメントぷりーず(*´∀`)b(0)
P R
最新コメント
Master あゃめ
彼氏さんめっちゃ愛してます(*´!`*)
高1の16歳のあゃめでつ(*・ω・*)ゝあゃめは本名ょん☆
大塚愛ちゃん愛してます(*´エ`*)マヂ大スチ(*´з`*)ノ
ちなみに彼氏さんとはもぅすぐ4ヶ月になるのょん☆☆何
ランキング
プログの高校生部門の2組に参加中☆
投票ょろしくね(*≧∪≦)ノ

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
モフ子ちゃん
友達募集中☆ょろしく(*>∀・)b
まだ少ないのょ・・・藁
ぅちのモフ子ちゃんと仲良くしてぁげてね(*´з`*)ノ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.