放置 

2006年11月25日(土) 13時57分
ブログの存在忘れてました。笑
私、携帯サイトの方を中心にしてるので
パソコンつけることがめったに無いんですね
まあ誰も見てくれてないだろうし、いっか。笑
それより!最近学校が楽しくて仕方ないです('з`ε`)
うちの学校は商業高校で、しかも女クラスなんです!
やからめちゃ気が楽なんです(^ω^)
友達も古着だったりギャルギャルだったり・・え
とにかく個性派揃い!
本当に最近楽しくて仕方ないです
でも、2年生からは自分の進路に合わせたコースに分かれるので
仲良しな子ともバラバラに・・ヽ('ε`)ノ
ということで、今をえんじょいしますね

こーで 

2006年10月30日(月) 23時47分


今までお姉やってきましたが、秋から系統チェンジ!
最近はもっぱらモノトン★
全然まだまだなんですけどね(^ω^)
雑誌もpopからsoupに変えました!
今いらないお姉服が大量にあるから・・
フリマ復活させよっかな^^

東京 

2006年10月23日(月) 16時56分
土曜日に東京行ってきましたー
時間なかったから原宿だけ
原宿はもう5,6回来てるけど、竹下通りはとにかく安い!!笑
99円とか380円とかの激安ショップばっかりなんです
今回はアメキャラ雑貨を買うのが目的だったので
たくさん買ってきましたー
アメキャラは小6の頃にハマりだしたんですが、
今はバービーが大ヒット中

他にも服とかアクセとかで20個ぐらい購入
気が向いたら服やアクセの着用画像載せますねbb


てすと・・・ 

2006年10月17日(火) 23時20分
さっそくですが。
只今テスト期間中です
勉強してない(^ω^)
明日は2日目で、簿記と数学です
簿記は今まで頑張ったから大丈夫かもb
それより!ここ10日間ぐらいバイト行ってないですが、
今日、お昼ご飯に久々にマック買いました
家からその勤務先までチャリで2分です
新人さん頑張ってました〜
って言っても自分もまだ3ヶ月しか経ってないけど。笑
しかもプチパンケーキ無料でくれた
今日のマネージャーは優しいよbb

早くテストから開放されたい

土曜日は妹の全国大会があるので
東京行ってきますヽ(★'`@!)ノ゜
今回は時間あんまりないから
マルキューはあえて行かない
原宿で安カワ服いぱい買う予定
原宿は6回ぐらい行った事あるので
行きたい店も毎回決まってるしbb

バイト代ぱ〜っと使ってきます


ちゃーはん 

2006年10月15日(日) 12時24分
いきなりですが最近すごく趣味が増えました
とくに料理は日課ですbb

今日は家に材料がたくさんあったので
久々にチャーハン作りました
簡単とか禁句で。笑

こーで 

2006年10月14日(土) 15時13分
今からフルート教室行ってきます!

やっぱり女の子っぽい服がすき

インナー:ユニクロ
キャミ:地元のノーブラ
コサージュ:3COINS
ネックレス:地元の駅ビル
ボトムはVENCEのミニスカ&黒ブーツ(^ω^)

ドラゴンズありがとう(^ω^) 

2006年10月12日(木) 20時34分
中日ドラゴンズ優勝しましたね〜
という事で!私の住んでいる東海地方各地では
どのお店も優勝セールをやってます
私の大好きな◎◎薬局も昨日からポイント6倍!笑
ということでさっそくいろいろ買ってきました

まずレビューのエッセンスインパクト

これは@cosmeでも1位を獲得するほど人気!
とにかくサラサラ、うるおう!
秋冬は乾燥しやすいのですごく使えそうです
し か も !何
優勝セールということで、通常、本体3500円の所が
2500円゜+.(・∀・)゜+.゜
すごくないですか?!
ケースも800円になってたし余裕のセット買い
それでもチープリ命の私にとっては大出費でした
けど憧れのレビューが買えて満足

あともうひとつ。これはリピ買い品
ソフティモのスーパーメイク落としシート

前は美白タイプでしたが、今はヒアルロン酸の方ですb
バイトで疲れて帰ってきた時、さっと落としてそのまま就寝・・
なんてときに便利です
翌朝もあまりつっぱってないし良いですよ
しかも300円弱とお得bb
つめかえ用だったら学校にも持っていけるし
生徒指導の日とかは必需品('з`ε`)


明日バイト代が入るのでまたいろいろ買います


こーで 

2006年10月07日(土) 21時33分
今は久々に私服を着ました

最近ロマカジっぽいのが好きですbb
上半身しか写してませんが、レギンスはいてます
全てノーブランドです('Д゜ノ)ノ
やっぱり安カワが一番

無料サンプル! 

2006年10月07日(土) 11時51分
こんにちわ(^ω^)
最近私は、美容に興味を持つようになりましたb
雑誌やネット見ててよく目につくもの・・・それは!
スキンケアの無料サンプル
無料という文字には目がない私です('σA゜)あ
なので最近いろんなサイトで無料サンプルを大量請求してます
今日も、今話題のオードムーゲのサンプルが届きました

薬用化粧水がすごく評判良いみたいですね
ちょっとニキビ肌の私にはどんな効果あるのか楽しみだ〜

そして!Dr.Ci:Laboのサイトで美肌診断があるのに気づいて
さっそくやってみました!
そしたら・・・脂性肌だった・・・('`゜)
私の場合、ヒアルロン酸やコラーゲンの保湿化粧水が必要みたいです
Tゾーンの手入れ頑張ります('Д゜ノ)ノ
皆さんも美肌診断やってみてくださいね
自分に合ったスキンケア方法が見つかりますよ




購入★ 

2006年10月06日(金) 17時41分
昨日、学校帰りに駅ビルで買い物してきました
化粧水が切れてたので今話題の
豆乳イソフラボンを試しに買いました

私は混合肌なので普通の方
これからスキンケアも手抜かないようにしないと

そしてもうひとつ!
ヒロインメイクのマスカラリムーバー

@cosmeでも話題のヒロインメイクのマスカラを
私はずっと愛用中なんです
本当これはすごいですよね!!
クラスの子にも「つけまつげしとんの?」って言われたぐらい
リムーバーも購入できたしリピしないとね


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名古屋新FF★沙織
» ちゃーはん (2006年10月16日)
アイコン画像魅季
» ドラゴンズありがとう(^ω^) (2006年10月13日)
アイコン画像ぇみ
» うにくろ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqqq----l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる