らむ 

2006年12月25日(月) 13時43分
部屋のもようがえをしまんた(^ω^)
机以外の家具の位置をぜんぶ変えた(^ω^)


しかしまだ片付いていないのでごちゃごちゃしております
とりあえずゲームだけできるようにはしといた(^ω^)

ひじかたさん 

2006年12月25日(月) 13時37分
愛のちっすを頑なに拒否るたあにゃす(^ω^)

たつにい 

2006年12月25日(月) 13時34分
妹の目に蹴りをいれるたあにゃんを激写(^ω^)

だいこうぶつ 

2006年12月25日(月) 13時30分
もはや本物よりうますよ(^ω^)

やさぶろう 

2006年12月25日(月) 13時27分
こんなかわいい為替はじめて見た(o'ω'o)

つもりますように 

2006年12月24日(日) 21時10分
恒例の一万円ケーキう(^ω^)

げっとだぜいいぇいいぇい 

2006年12月23日(土) 12時27分
かわゆすだが課題入れとなる(^ω^)

ふんふんふーん 

2006年12月23日(土) 11時17分
今日明日でうちの大掃除です(^ω^)
とりあえず今日は各自自分の部屋の片付け(^ω^)
BGMはポケモン(^ω^)

なかのさんぷらざ 

2006年12月22日(金) 7時11分
郵便局の間違いせいでトラブルが起こったのは初めてお(・ω・;)(:・ω・)
今日郵便局から電話かかってくるらしい
やだやだう(・ω・;)(:・ω・)

二つの品物の発送先を逆にして送ってしまったらしい
北海道の方に送るものをあてくしに、あてくしに送るものを北海道に送ったらしい
しかも普通郵便で頼んだものが代引きできたからね(・ω・;)(:・ω・)

まさか郵便局員が間違えるとは思ってなかったから
相手の方にかなり言ってかかってしまった(・ω・;)(:・ω・)
びっくりするくらい言葉遣いは丁寧だけども(^ω^)

しかしまあ代引きで品物持ってきてくれた時家に居なくてよかった(・ω・;)(:・ω・)
不在通知が届いてた(・ω・;)(:・ω・)
これって料金支払ってたらもっとややこしくなるか、こっちが無駄に損してたかだものね(・ω・;)(:・ω・)
うーサプライズ(・ω・;)(:・ω・)

今日からこれ! 

2006年12月21日(木) 11時41分
たのしみ(^ω^)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像COBE
» あー (2006年08月07日)
アイコン画像COBE
» みるがいい (2006年08月07日)
アイコン画像ぼんばーひとみ
» ( ´・ω・`) (2006年02月09日)
アイコン画像盲目の新妻ぼんばー
» ( ´・ω・`) (2006年02月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqnnuntaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる