はじまり。はじまり。 

February 05 [Sat], 2005, 18:15
 典型的DQNの俺が東大理Uを目指して日々精進する日記。俺はばかだけど東大じゃなきゃ気がすまないっつうか東大で恋愛をしたい!もてたい!家庭教師で金儲けしたい!親戚中から神扱いされたい!志望理由なんて何でもいいんだ!糞くらえっつうんだ!今に見てろ!俺をあほ扱い出来るのも今のうちだぜ!そのうち立派な東大生になって帰ってくる!

まずは戦術だな。今の俺の偏差値は河合の全統模試で70ほど。はっきり言って糞。笑うしかない。この成績じゃDQNって呼ばれるのも当たり前だ。

まずは英語と数学を固めよう。
数学は数3Cをやろう!
英語は納得できる英文法となぜ英文が読めないのか〜読むための英文法〜を極めよう!
これで偏差値80は固いはずだ!
ちゃっかり英文解釈教室も復習しとこう!

化学と物理もやらねば!
化学は新課程版の基礎問題精講、物理は物理のエッセンスと名問の森をやろう!

取り合えず今日は国語以外全部やろう!

それではまた来てください!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる