今回の内容です

July 12 [Sat], 2014, 9:18
まず最初に、私はSP福引をやっていました。
そして、5等が当たる。
チームメンバー、ある程度居たので、カード、何が欲しいのか全員に聞きました。
すると、なおさんと、エメルさんがアトラスが欲しいと発言する。
なので私は、フレンドより、チームメンバーを優先する事により、アトラスを選ぶようにします。
すると、結構速い段階で、ゆりーんさんから、フレンドチャットで、以下のようになりました。
覚えてる限り書きます。

ゆりん: 私達のような弱い人は発言出来ないように思えますが、どう思いますか?ここは、弱い人達が、参加出来ない感じになってます。

みさ:  そうだったんですか?なるべく、いろんな人に声かけてるつもりですけどね。

ゆりん: 弱い者代表で私は言ってるので。 固定のメンバーだけでいつも一緒すると、私たちはどうすればいいんですか?

みさ:  代表となれば、代わりに聞いてくれない?って事ですよね? 誰が言っていますか?一緒するので、教えてください。

ゆりん: 私だけの考えなのかな・・・

みさ:  ゆりんさんもお誘いしてましたよね?

ゆりん: はい でも話についていけない人や弱い人なんかは、参加出来ませんよね?

みさ:   コインボスともなれば、ある程度強くなっていなければ、みんなにも迷惑かかります。それに負けた所で悪く言う人もいません。カードだし、期間付きだからこそ、行ったりすることもあるんです。

ゆりん: はい

みさ:  最初あたりは、ストーリーだけでソロで最後まで行けたりもしますからね。声かけないでくれよって人も居るんですよ。コインはストーリーと関係ないですしね?ストーリーだけで終わってしまう人も居るんです。

ゆりん: ただ、私はついていけない人はどうしたらいいのかな?って質問したまでです。

みさ:  だから徐々に力をつけてきた、エメルさんなんかも、参加しようとしてきましたよね?最初は、私に勝てるのかな?ってとっても不安だったんですよ。自分にもカードが来たし、最初は質問含めて、こちらにお願いもしてきたんです。私が出したこともありました。それで、なれてきたからこそ、自身がついてきて、参加もするんです。

もう少し、話してたような気もしますが、たぶんこのあたりから、下の画像のように移っていきました。




最後に・・・ 今日は飲み会だってw 私にはいろんなリアルフレンドに囲まれてるアピールかな?嘘くさいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちぃ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dqmisaura/index1_0.rdf