鳥山 普通ではリンクできない為、改行です 全部コピーで繋げてください

October 30 [Sun], 2016, 23:48
http://jp.channel.pandora
.tv/
channel/video.ptv?ch_userid=abc1234abc&prgid=44773570

ドラクエに関係ありませんがw 時計載せました♪

October 25 [Sun], 2015, 6:16


画質悪くてすみません



拡大です 非常に見にくいですが、ミッキーちゃんの文字盤にしてます( *´艸`)



たまぁ〜に付けるロレックスとの比較です。
アップルウォッチ、11個買えちゃいます。
しかしアップルウォッチの高いものだと、
素材が違うようで、同じくらいの値段かそれ以上もあるかと・・・
それにしても、まず付けないから、ロレックス狂いまくってます

キラキラ綺麗な、プリズム隊の皆様^^

March 25 [Wed], 2015, 18:44
とんでもなく久々の更新

しぃたんの思い出、DQ側には、載せられないので、こちらへ

一枚目、左に方に写っている、はっきり言って格好悪いデッフェリーが2号です

かなり、このキャラで、自由人なDQを楽しむ事が出来ました

最近ずっと放置気味だけど・・・

たまたま、ミサちゃんの2号さんが、サポってくれてたお陰で、偶然写る事が出来た奇跡な一枚

プリズム隊の皆様、写真のお付き合い、有難うございました





時間の無い人やキャラ数が多い人用の15分コースです

October 19 [Sat], 2013, 19:48
以前私がメインとして周回していたキラキラコースです

ミューズ海岸&ジュレー島下層 8分45秒
前回の30分コースをされてる方は、ミューズ海岸ジュレー島下層で、ぁ〜・・・目の前に光ってるのに取れないのぉといった所を気持ち良く採っていくわけです
ただし、ルート内で目に入る所のみ
無理に奥へ行ったりはしません

キュララナ海岸 5分
前回と違い、奥も向かう為、さすがに3分では終わりませんね
奥に向かう途中、ドルボードの音聞きながら、意外に時間かかる事にイライラしつつ、(ドルボードの音と秒数は同じ、あまり知られていない)結果、時計見ると2分も増えてしまった
しかし「ウェナーシェル」が採れるポイントも2つ増えたから、いいとしましょう
もうここは全部採っちゃいます

マラソン時間・・・14分
ルーラ時、船等・・・1分
合計時間15分


現在の相場からの金額
「ヤシの実」 8個×200G 1600G
「しおかぜ草」 3個×200G 600G
「ウェナーシェル」 5個×500G 2500G
「かがやき」 1個×72G 72G
「キュララナ海岸、その他(平均)」 4個×100G 400G
「ミューズ海岸、その他(平均)」 7個×50 350G
合計個数・・・28個
合計金額・・・5522G

今回「15分コース」全部で28個で終わります
つまり、他の地域で冒険している時は、17個までは自由に他を採る事が出来るわけです
まぁ数なんて絶対忘れますけどね

実は2アカウント10キャラの人からの報告がありました
こういった人のように、多くのキャラを扱う人や、時間のあまり取れない人は、こちらの方がいいみたいです
1日、4回、6時間マラソンして、なんと1ヶ月約700万G
私のコース引越し前からやっていたので、これだけで7000万G近くまでいってるようです
「ついていく」設定で、ほぼ、一人で回っている時と時間変わらないんですよね

「ありがとうございましたー!と言われ、こちらも「頑張ったねぇ^^1億までもうすぐ!と返事したものの、心の中では、うわぁ〜w
まぁ妬みのような発言はやめておきます いつも頑張ってたんだから
私も今まで「RMTだろぉw」なんて心無い事言われた事あるしね
もし今度同じ事言ったら猫パンチ
でも私も3キャラとはいえ、ほぼ毎日頑張って、自慢の1800万Gだったのに、とても追いつけそうにないです

みさが以前回っていた、15分5千G以上のキラキラマップ

October 19 [Sat], 2013, 14:22
マップはクリックで見れます
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dqmisa/index1_0.rdf