tea.time/12:01★

December 22 [Thu], 2011, 23:33
暖まる洗い物大量と洗濯済ませて出た均は良が結婚式行って貰って来たヤツ使ってみたW今日皆に振られたから引き籠もりする今日は換気扇暖房の掃除する自分の服も試みるも途中だった先にご飯頂こかぁ最近言葉豊富ならぁくんペットボトル持って来てぱぱあけてカバン持ったら玄関行ってばいばいドアもあけてあいらねぇねお姉ちゃん肩叩きながらねぇこんばんはおはよ叩く真似してぱちんゆうけど一番よく使うのはボールとってやなWなかなか喋るごめんは相変わらず頭下げて小刻みにうんうんするだけW昨日に携帯渡してゆったらちゃんとに渡せてゴミも自らポイッしにいく賢いなぁってゆったら自分で自分の頭を撫でるらあくんでした写メのらぁくん最近の睨む顔W乾燥肌でお尻カキムシってる保育園あの194964より出合える出合い系で虐待やと思われたらどうしよさあちゃん相変わらず喰い意地ハってる見てないトコで良偉輝のお菓子を口に満タン入れて真亜沙にまままた沙亜良喰い意地ハってるってチクられてるW沙亜良一番食べる。
真亜沙一番食べへん半々にならんかいな切実に思う子供の肥満は親の責任長女がよくゆってたのを思い出した食べる方がいいけど食べ過ぎもアカンし悩む。
皆トコはどうこやって日記書いてたら時間は過ぎるな悩んでたらやる気Oになった。
このままやったら年明けても掃除してそW今年の汚れ今年の内に頑張りましょ昨日の達キモキャラ過ぎてと爆笑の笑い方に爆笑けどたあ元気無かったWあれは元気出へんわなW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqlrmy8azb
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dqlrmy8azb/index1_0.rdf