ポルノ熱

November 13 [Tue], 2007, 13:56

最近の子供達。幸せそうにおにぎり食べてます

子供達を幼稚園へ送り出すと暇で家事などして時間を潰し「私ってこのままおばさんになっちゃうのかな…?」などぼやいていた1カ月前の事。そういや私最近熱中するものがないなぁ。年とったおばさんですらペ・ヨンジュンやら氷川きよし(ふるっ)に熱を入れ黄色い声で声援を送り恋人気分で楽しそうなのにさっ!ん?…いやまてよ。私もそんな風に情熱を注いでいたミュージシャンがいたような…?はて?誰だったっけ?思い出した。「ポルノグラフィティのアキヒト氏だ」独身の頃会社の先輩に誘われたいして好きではなかったポルノのコンサートに連れて行ってもらい速攻ときめいてしまったボーカルアキヒト氏への想いが急に蘇ってきたー!!!確かその1年後もななみがお腹にいた妊娠5カ月のときに友達にタダチケットをもらい出っ張ったお腹を抱え代々木体育館へアキヒト氏に会いに行った。その時はななみの存在を忘れアホのようにジャンプして「アキヒト〜ここよ〜私はここにいるわ〜」と叫んだ苦笑いの思い出までも蘇った。

そうだ私は一時期カレに夢中で旦那には申し訳ないが恋心を抱いていた。だが出産、育児の忙しさのあまりアキヒト氏への想いを自ら封印してしまったのだ。う〜ん。久々アキヒトの歌声でも聴いてあのトキメキを思い出し肌艶の老化防止でも食い止めるか。となんとなく5年ぶりにCDを借りにいくと私の知らぬ間にアルバムは5枚もリリースされていた。とりあえず1枚借りて聴いてみるとある歌の歌詞に「もう頑張らなくていいよ」ってさ。って私に言ってんの〜?ってくらいアキヒト氏の声で癒された。しかもあの声で「愛してる」ってえ〜?どんなけ〜?どんなけ〜?私のことをっっ!ってもう聴き浸り。その後5枚全部借りたことは皆さんのご想像通り。

もうポルノ再熱はとどまることを知らない。子供が幼稚園へ行っている間はポルノ曲をかけフットワークも軽く家事をこなし、子供を寝かせた後も旦那が隣にいるのも構わずパソコンにイヤホンを挿し動画など見て一緒に歌を口ずさむ日々。関係ないが郷ひろみが「あ〜恋する女は綺麗さ〜」と歌っている通り恋する私は旦那いわく何か今までと違うニコニコサンサンビューティフルオーラ(長い)が漂っているらしい。普通これだけ奥さんが「アキヒトー!来世でまた逢いましょう」などたわ言言ってたら「バカじゃねえの?」「お前みたいな子持ち一般ピープルなんてあっちがゴメンだよ」と言うのだろうが、うちの旦那の変わり者具合は半端ない。

「何?来年早々ライブしに札幌へ来るって?なら行け!チャンスだ!(何の?)」「何?ファンクラブに入ってないとチケットは取れない?なら入っとけ!」「何?会費4300円がもったいない?そしてすでにもう遅い?なら代行屋に頼んでチケット取れ!」ということで旦那の協力もありただ今チケット入手は代行屋の神業にかかっている。だからといって旦那は別にポルノに興味はナイ。ただ私が楽しそうにしてるのを見ているのが嬉しいらしい。私がネットオークションで「あ〜このポルノのライブDVD欲しいなぁ〜でも高いなぁ」などぼやいていると「何?それと同じのを今から中古屋行って探してきてやる」と言って夜の10時に出て行きオークション値より高い値段で買ってくるなんとも不思議な良き理解者がいるからこそ主婦でもファンでいられるのだ。

ついでに土曜の深夜1時に始まる「岡野昭仁のオールナイトニッポン」を毎週3時までみっちり聴いているのだが放送が終了した途端「あぁ〜もう限界…。昔はオールでもへっちゃらだったのに…」布団にバタンキュー。日曜の朝は当然起きれないダメ母。子供達にブーブー言われ「ゴメン…ママアキヒト病だから許して…。」と言うと「許す!」と2人で朝7時からテレビを見て母をそっと寝かせてくれる子供達という理解者がいるから母でもファンでいられるのだ。でもこれってかなり家族巻き込んでるわな

そして私はそんなアキヒト氏への想いをななみに託してみようと思い冗談で「ねぇ、ななさ〜大人になったらこのポルノのアキヒトと結婚しなよ。28歳の年の差でも母は許してあげようではないか。」と言うと「何でこんなおじさんと結婚しないといけないの?いやなんだけど」と冷たい視線とともに言われた。おじさん…て。ただいまアキヒト氏は33歳私の王子におじさん言うな
  • URL:http://yaplog.jp/dqkhw929/archive/196
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
繧?a繧阪d縺薙≧縺?≧蜿」隱ソ縲ゅ∪縺」縺溘¥縺阪▲縺励g縺?↑縲ゅい繝帙↑蠎カ豌代?螟ァ蜊翫′豢苓┻縺輔l縺ヲ
November 07 [Thu], 2013, 18:29
いこちゃんへ(まりっぺ)
おひさしぶり〜
いこちゃん体調崩してたみたいだけどもう大丈夫かい?
ポルノ、いこちゃんも旦那様も好きなの?うふふふ。なんだか嬉しんですけど。がっちり握手したいよ。
私が1番好きな曲は「ライン」で次が「音のない森」ってどっちも暗いわ…(笑)
もちろんアキヒトの顔がセットじゃなきゃ名曲に聞こえないわ!
いこちゃん夫婦はどの曲がお好みかしらん?

そして…。恐ろしいことに、いこちゃんが私の夢を見てくれた影響のお蔭?なのかコメントを読んだ日の夜に中学の制服を着た当時のいこちゃんが私の夢にも登場5人(3人は知らない人)で「今後の学校生活について」討論会してた。意味不明な内容の中いこちゃんは積極的に発言してたよ。何故かクチパクで…。パクパク口は動いてるんだけど何も聞こえないの

いこちゃんの夢に方はかなりウケるね。3人目?
ないない〜ありえない〜


December 14 [Fri], 2007, 22:36
いこ
またまたお久しぶりになっちゃった・・・
ポルノ私も好きだよ〜。うちの旦那の影響なんだけど。
まりっぺちゃんは何の曲が一番好きなの?
曲っていうよりアキヒト氏がいいのかな
そうそう、関係ないんだけど、この前まりっぺちゃんの夢見ちゃった
なぜかもうひとり女の子がいて(3人目かもよ)まりっぺちゃんとその子が変なダンス踊ってて、それを見たななみちゃんとこうせいくんも一緒に踊り始めるっていう夢。かなり笑えた
December 12 [Wed], 2007, 22:17
ピカちゃんへ(まりっぺ)
久々〜元気そうで良かった
そうそう!ちょうど誕生日の日にチケット代行屋からメールが来てチケット取れたって やっぱ凄いっ!彼らは神だ!
でも1人で行くのがちと淋しい…。私ノリノリでジャンプできるかしら?
ピカちゃんもライブに行ったりするのかなぁ
周りの人に聞いてみると結構いろんなジャンルに分かれてて面白いもんです。ヘビメタ好きな大人しい友人にはびっくりしたけど…(笑)

November 28 [Wed], 2007, 14:21
ユッキー(まりっぺ)
久しぶりだよね。ほんと。
こちら札幌は1週間おきくらいに雪が降っては
溶け降っては溶けの繰り返しで積もってはいないよ
でも雪が降った方が暖かいのよ!
関東の方が風の冷たさがハンパなかったような気がするなぁ。
インフル流行しだしてるのでくれぐれも気をつけてね
November 28 [Wed], 2007, 14:12
ピカ
お〜っまりっぺ姉さん、お元気そうで何よりです
私も、前に気に入ってた曲が再度熱いです前は進行形の流行が気になってたのになぁ

「なぜだか分からないけど、家はポルノグラフィティが熱い」って一家団結で微笑ましいっ
せっかくのライブ、いい場所お願いするよ〜代行屋さん〜
にしても、ななちゃ〜ん・・・33歳でオジサンかよ〜
November 21 [Wed], 2007, 15:18
ユッキー
随分ご無沙汰だったんじゃない?
もうそっちは雪降りそうかい?
旦那さん良い人だねー
もうお互いいい年になってきたしねー、気持ちだけでも若くいないとね
November 13 [Tue], 2007, 23:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりっぺ
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-雲の写真を撮るのが好き
    ・懸賞-安物はよく当たる
    ・ガーデニング-毎年夏になると凝り始める
読者になる
北海道札幌市在住 優しすぎるのが欠点の子煩悩パパ(32歳)マヌケでとんちんかんな適当ママ(33歳)するどい突っ込み炸裂クールななみ(7歳)申年生まれの猿そのものこうせい(5歳)4人家族+1匹+2匹の一家
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像Alamat Supplier Tas Kulit di Senen
» ポルノ熱 (2013年11月07日)
アイコン画像まり
» 身体の特徴 (2013年07月12日)
アイコン画像まりっぺ(エミボウちゃんへ)
» 成長の証 (2009年11月09日)
アイコン画像エミボウ
» 成長の証 (2009年08月10日)
アイコン画像リささんへ(まりっぺ)
» 夏の運動会 (2009年05月11日)
アイコン画像りさ
» 夏の運動会 (2009年05月08日)
アイコン画像pika
» 久々の更新だ! (2009年03月17日)
アイコン画像いこちゃんへ(まりっぺ)
»  (2008年07月14日)
アイコン画像いこ
»  (2008年06月23日)
アイコン画像いこちゃんへ(まりっぺ)
» あれ。。。 (2008年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる