あいたいくない 

January 08 [Mon], 2007, 19:50
明日だぁ何か前ゎ楽しみにUてたぁんだ`・・・
今ゎ行きたくないなぁ休みたぃッなんか逢いたくなぃッ

ぃいなあ 

January 07 [Sun], 2007, 19:05
なぁんで来ないのぉッ不安になるょッ
みんな・・・ぃいなぁッ

塾ッ{汗} 

January 07 [Sun], 2007, 16:48
ゃっと塾終わったぁ結果ゎともあれ{チューリッ}お疲れぇッ
んで終わってカラぁぃのチンみきチンとフ0リステでフ0リクラとったぁあ
んでスホ0ボブ発見ッ頑張ってとろうとした`・・・ゥチ苦手なのッゃっぱとれなかったぁ
可愛かったのになぁぁッ彼氏サンにとってもらおうかなぁぅちの彼氏サンかなり・・・
下手クソなのッ笑まっそぉぃう所がダィスキなんゃ`ねんッ
ぁああ今日ゎ西尾センセイに会えなかったぁショックだぁマッまたチャンスぁるょねッ
ょしッ今日のコト反省してぇ・・・寝よぉんじゃぁバィバィッの返事きますよぅにッ

恋の力{ラブラブ} 

January 06 [Sat], 2007, 22:13
暇ぁああああああゃばぃくらぃ暇ッ
頑張って送ったのにッ・・・なんで返事来ないのッずぅっと待ってんのにッ
ぅちそこまで強いゃなぃんょッ普通の女の仔なんょッ・・・寂しくないわけなっぃじゃんッ
まっ和也ゎ勉強してるんだょねッだからぁんましてなぃんだょねッでもぁんまかまってくれなぃと・・・いじけちゃうょッだぁ〜〜ふぅ〜〜んッ
まっもぉうちょぃの辛抱だもんね受験終わったらいっぱい遊ぼうねッ
約束だからねッスノボー見せてねッいっぱいAィチャAUょぉねっもたぁくさんしょぉねッ
そのために今頑張んなきゃねッょしッ頑張るぞッんじゃッばぃA

待ってるッ{雨} 

January 06 [Sat], 2007, 20:12
暇だなぁ誰かかまってょッ
来ないかなぁ来ないって分ってる`待ってるのッ
待ってるのも結構幸せだったりするんだょッ

スキ{ハート} 

January 06 [Sat], 2007, 20:09
和也超スキ 

NEW{キラリ} 

January 06 [Sat], 2007, 20:07
新しく作ったよッぃっぱぃ書くねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dqjzukj
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる