寝言。

December 03 [Mon], 2012, 14:52
もうすぐ12月ですねあっという間です。
もう毎日寒くて寒くて寒いのが苦手です。
冬眠したいコタツと布団から出たくない。
そんな干物女です笑この前女医さんがなめこを栽培してまして、そのときの会話。
あたしなめこに似てるって旦那さんに言われるんですよー。
女医さん失礼ですねー助教授そうやね確かに似てる。
んふんふ。
助教授エリンギって感じじゃないもんねぇ。
え、えりんぎ笑助教授はキャラクターのなめこのコトを言ってるのか、本物のなめこのコトを言ってるのか。
もしキコのなめこだとしたら、それに似てるあたしって笑んふんふ。
でも本当になめこに似てるってのは、誰も否定してくれないのでちょっと切ないです笑さてさて。
旦那さんの寝言シリーズ。
その1。
しゅうまい投げたらあかんよど、どんな夢見てるん笑しゅうまいがどうしたんと聞けば、間違った投げたんはギョウザやった。
意味分からなさすぎ笑ギョウザやらシュウマイやら投げるってどんなシチュエーション笑その2。
この前また宇宙人に会ってさー。
前も会ったコトあるんかい笑寝ぼけながら思わず突っ込んでしまいました笑面白いです緋弾のアリア 同人誌
旦那さんの寝言悩み最近仕事が忙しくて家事が全然出来てませんq働いてるんだから仕方ないって言ってくれるケド、でも申し訳無くて。
看護師である前に主婦なんだもんパートになっても良いし、もっと近いとこに変わっても良いし、専業主婦になっても良いって言ってくれるケド、何だか迷う。
あたしが選ばなきゃなんだケド、正社員じゃないと何か不安やし、自分の食べる分は自分で稼ぎたいしでもちゃんと家事もしたい。
ふにゅる。
もうちょっと悩みます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dq8gm1fsn8
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dq8gm1fsn8/index1_0.rdf