わー久々 

2005年06月09日(木) 20時43分
げふげふ、やっべー!!BR感想書くとか言って書いてないし(汗

うあーもう超うれ、あえsktyぐひjkl;:!!!111
保体で今日、走り幅跳びの記録会だったんですよ!
そんで私、記録会前3時間体育あったんですが、一回も記録とれないで
ファールばっかだったんですよ。(1時間に5〜6回跳んでも全部ファール)
で も !! 今日ちゃんとできたー!!ファール4回中一回だけでした!しかも
練習よりも跳んだ!!目標超えたどやったー!!短距離も無事にできたし!!
ちょいと今まで情緒不安定だったんですが、これで一気に不安解消しました。
何か大して勉強とかしてないんだけど、先のこと考えて
あーまた明日も勉強しなくちゃ・・とか毎晩考えてたらすっごい鬱に・・orz
対人関係とかいろんなことでごちゃごちゃしてたから毎日精神的に病んでました
・・テスト期間とか死にそorz てか暗いよヤバいようがああああああああ!!

最近、アンダーグラフ、奥村愛子、Coccoばっかり聴いてます。
こっこは癒されるなぁ。てか最近ショパンの幻想即興曲がブーム。自分の中で
何か最近クラシック路線。今日の音楽の時間は、バッハの小なんとかなんとかフーガとかいう曲をBGMに
お絵かきしてました。最近お絵かきが足りないんですよ、いや時間も足りない。
今自分の絵ほど嫌いなものはないなorz やだなこの性格
てかBODY面白い。ハマた!藤くんかっけー。笑

てかやべし勉強しなくちゃ

んを? 

2005年06月03日(金) 18時59分
結構お久系ですかね?暫く勉強篭りしてましたよ・・フフ(ほんと
数学はでけた!分かる、連立方程式ちゃんとできるよ母ちゃん!(?
英語はー・・。今お勉強中・・。英語やばいなぁ。文法忘れてるよウチorz
単語も2年になって増えた、なぁ・・。暗記ものって嫌い(ぉ
今月の17日は期末だす。やっべぇな・・orz がんがろう

今私の全財産の1000円を何に使うか迷って升・・。
今更ながらBRUの小説欲しいんだよなぁ!高見さんじゃないけど!
でも鶏さんCDも欲しいorz ぁあ漫画も欲しい・・orz 映画も観たい(電車男と同じ月
きぇーー!!!このばっかやろーー!!金欠ウワーン(殴
てか村上龍の「半島を出よ」も欲しい。(出よってひらがなかな?

昨日大好きなサイト様が閉鎖なされました。
訪問期間は短かったけど、大好きでした。いや、今もずっとですが・・。
最後の漫画は一番好きかも。あの方の描く川田は、お兄さんみたいに頼りがいがあって
凄い優しい。ほんと大好き。有難うございました。そしてお疲れ様です・・!
てか今どっぷりと七川(川七でもよし)が見たい。小説でも何でも
何かぐちゃぐちゃごたごたな恋愛。笑 最近そーゆーの好き(ぉ
ハッピーエンドじゃなくバットエンド。うち暗いのかな?(笑

ねむーい・・絵ー描いて今日は寝ようかしら・・。
てか期末終わったら動物園行くかも。動物らぶ。キリンとかめさ可愛い
んで写真とってそれを模写する(ぁ はーやく行きたいなぁ

ねみい 

2005年05月30日(月) 18時02分
学校の野外学習キャンプ&いとことのキャンプから帰ってきました。
期末ちかいのにヤベーなウチ。19日も地引網だー(ぅゎ てすと期間だ(殴
数学は、・・連立とか多項式の乗法除法減法とか大丈夫だけんど・・(ギリギリ
式の利用だけわからん!てかまだ数学しか勉強してないYO!!!
英語頑張るべし。75点以上は取りたい、なぁ。(無理ぽ
17日から期末だどー誕生日からかよクソ(ぁ 鬱だ絵が描きたい。

ツタヤでくるりのアンテナとシンガーソンガーの初花凛々とエルレのなんとかなんとか借りてきた(は
あとくるりのBIRTHDAY。アンダーグラフのアルバムはいつだろ。
鶏さんの新曲は、ちゃんと買えるお金キープしてあるから平気だな。うんうん
てか最近タトゥー好きなんです。やべえ友から借りよう(は
友がくるり知ってたのは驚いた。BIRTHDAYが好きみたい。ウギャー
てか友AとYに「なんかマイナーなものばっか好きだね」って言われたorz
くるりとタトゥーとバンプは知ってたけど(バンプはウチが教えた(ぁ
奥村愛子とエルレとこっこは知らなかったorz 悲しいね(ぉ

てか野外活動面白かったー!笑 先生方が魔邪とかヒロシとかドラえもんのマネしてた(爆笑
某先生なんかスタンツでスカートはいて踊ってたからね。笑 惚れた(ぁ
とゆうかとゆうか!!スタンツで私のクラス、ソーラン節やったんですよ。
そんだらねぇ、へへへ(は 準備してる間に天体観測流れたんですよ!!(興奮
その後fire sign流れた。キャンプファイヤーでですよ???!めさくそ感動した・・。
鶏ファンみっけたし。(ぉ 帰りのバスで男子が天体観測の替え歌してた(結構下系(ぁ

てっかまた出かけるんだ。笑 うわわ

めんど 

2005年05月26日(木) 22時27分
明日はキャンプだ野外学習だorz めんどい
携帯もってくにもあの先生居るしさぁ。てか山だから電波届かないし(爆
イヤホン返してもらったからやーっとラジオ聞けるv

やっべ急速にくるりにハマった!!岸田さんの声やばいよ、え(略
志村さんのもだけんど(もち藤さんも)・・声好きだ。
初花凛々出たなぁ・・。欲しい。アルバムも出るんだよなぁ。欲しい。
あっと、アンダーグラフもアルバム出すみたいですね!!ひゃー(暴
フフフ、鶏さんもついに・・。なんか今回の曲タイトルは、鶏さんには珍しく
わりとふつーってゆうか(?) うん、でも期待!
ユグだよーユグめっさいい!!ユグ聴かないと勉強できない(ぁ
キャンプ行くから勉強できない、なぁ・・。歴史と英語まじやばい

某友に、「○○って最近暗い」って言われた・・。
NOO!!!勉強すると自然に暗くなるのさ。爆 夜あんま寝てないから(ぁ
てか今クラスほんといい。おもろいよあの人。笑 
キャンプにBRは必須ですね!持ってこ。

うあわー 

2005年05月22日(日) 15時13分
日記久しぶりだー・・。書こうとしたら鯖落ちしてたりしてたんで、書かなかった。(ぉ

携帯購入ーー!!やたー画質がガクンと落ちたけど、音質がいい!
着うたフルは高いですね。流石にまだ1曲しかとってません。フジファブリックの虹!
着うたはエルレのRed Hotと、SINGERSONGERの初花凛々をダウンロード。
Red Hotいいなぁ・・。まだ音源ないから、着うたリピートして我慢。ムム(フルは無かった;
今月はもうダウンロードはしません。ちょいと料金やばす(ズーン
てかあいつからイヤホン返してもらわないと・・。携帯でラジオ聞けん!くっそー
あ、あとY。↓

携帯のアド変えた、のかな?新アドでメル送っても戻ってくるんで・・
今度PCのメルで、携帯アド送ってくれれば嬉しいです!
また試しにメル送ってみますが・・。うわわ、見てないかな・・


今机の上をおかたしして升。なんか途中放棄してるけど。爆
ドリル3冊買ってきたんで、勉強する環境を整えようと思って。
数学と英語と理科をがんがろう!期末とかどうしよ・・。間に合うかな
理科とか追いつかない・・orz 数学は既にorz うぎゃあああ

ユグいいなぁ。久々に聴いたらしみじみ思った。
ギルド、乗車権、同じドア・・。さっきからリピートしてます
さーて机かたしてこよう

ちょいとちょいと 

2005年05月18日(水) 21時39分
キャンプでの室内レクで バ ト ル ロ ワ イ  ルをやるそうです。(ヤをきょうちょー
せんせーちょっと違う、よー!笑
違います、自分以外は全員敵で(鬼)で、誰かにタッチされたらその場でその人は失格と。
びびった・・まじダルくて半分寝てたのに、メニューの紙見て(この場合神でもいいかも
目がガバっと開いた。(ぁ 真っ先に川田を(ry
せんせーBR好きだな・・フフ(ぉ でもあの先生怖いから話したくないなぁ(蹴

やっと勉強という単語を覚えたようです!やーっとヤル気出た!
さっきも英単語練習してきたどー!だって塾で英語全然できなかったし(爆
数学は、意外と(ほんと意外に)できた!せんせー教え方上手すぎる・・!(感動
てかできれば楽しいのにね勉強って。

ねみーてか体育ヤベし!短距離すらーんぷ★HAHAHAHAHA!
幅跳びもスランプだし何なんだ・・orz あと少しで記録会じゃんYOOO!!!
記録会では7秒台を・・!あーもう絶対がんがる!
今のBGMはトンガリキッズ(?
Coccoかわーいーい!かじゅまるの樹の歌詞とかかわいい。Cocco大好きですよ
てか寝よう。けして夜更かししてまで勉強はしません(テスト期間は別?






うー言葉不足だなーうち。
人の悩み聞いてて、何で自分が泣くのさ・・orz ばかみたい(あげく親にバレる
言葉をもっと知っていたら、きっとあいつは元気になったんだろうなぁ。
ほんとごめんだ・・。ごめんごめんごめん・・!おまいは才能あるよ!

無題・・ 

2005年05月17日(火) 20時57分
今日は学校の帰りに、塾の見学行ってきました!Mちゃんと。
何か、いいとこだった。笑 分かりやすいし、Mちゃんも面白いし。
ウチは行きたいんだけど、母がなー・・。行きたいんだYO!!

うー。短距離すらんぷ。今日8秒きれなかったorz 7秒台!目指す
てかスパイクあればなぁー。あとスタブロ。記録上がんなくて困って升
明日は部活やってから、病院行きます。皮膚がヤバいんですよ。
足に変な蚯蚓腫れっぽいのがある・・。嫌だ嫌だ怖い!
でも明日キャンプの打ち合わせあるんです、よ・・。部活行けなそうだから病院行こうかな
副部長も決まって一件落着!さいきん部活たのしー
てか足に乳酸溜まってイタタ

川田カコイイよー・・vヤバいもん絵描いたけど似てね。爆
l Love BRですよ。ヒヒヒーだれかBRを分かってくれ!!面白いよー!

お勉強してきます・・。あ、ロンハー観てから(ぁ

クワァー!! 

2005年05月14日(土) 20時12分
今日はえび市に行ってきました。ウヒャー楽器屋久々v
やっぱり友と、ギターほしーとかベースほしーとか言ってるだけで
買いませんでした。笑 毎回諦めてるんで、店から出るのは早いです。(ぉ
そいで、ビ●の文具屋さんで蛍光ペン2本と赤ペンと黒ペンとファイル買いました。
ファイルは、アヒルのお人形が写ってて、めちゃくちゃ可愛かったんで即買い。
後べつのとこで、ミッキーのシャーペンゲット!ミッキーの顔が沢山ある柄です。
・・今日はえび市まで歩いて3時間で着きました。前は4時間かかってたんで
時間縮んだねー!とか友と喜んでた。笑 前より疲れなかった、意外に。
あと某デパートでBRの漫画立ち読みしてきますた。9巻まで読んだ!
・・ウーン・・。光子が・・やっぱり個人的に小説のほうが好きだ。
あとBRのなんか分厚い本見てきました。その本のページに
映画のワンシーンとかあって、藤原さんかっけーとか柴咲さんキレーとか
川田役の山本さんかっけーとか桐山役の安藤さんかっけーとか
千草役の栗山千明さん可愛らしくてキレーとか俳優さんなどがとてもヨカッタ。
皆イメージ通りでした!野田役の方も想像してたよりもきれいでビックリ。
映画観たいなぁ・・。川田関西弁なんですね・・。フフ(は

近日、携帯買い替えるぞー!ヤタ!てか今の代用機だし。爆
新規でW31Kのグリーンのやつにします。フフフ、色が凄い好みv
着うたフル!ラジオも聞けるしイエーイ!!(もう気分はW31K
画質は今の携帯より少し落ちるけど、音質がいいからヨシ!うはー(狂
バーコードの読めるとかあるけど、あれって何だろう?イマイチわからぬです。
ウヒー明日近くのauショップ行って来ます!今日も実際に見たんですけどね。
めさくそ可愛い・・今までで一番好みだヤベー(うるせ

昨日ツタヤ行ってきましたー!
奥原愛子の万華鏡と、バックホーンのヘッドフォンチルドレンと、YUKIの長い夢と
スキマスイッチの全力少年と、アンダーグラフの君の声を借りてきました。
奥原愛子いいー!最近バンド系よりこうゆうのが好きー。声がすきだ
再来週にはシンガーソンガーも借りれるかな?楽しみV





ジョリンボン!!(ポンツカの呪文とかではありません(爆 

2005年05月12日(木) 20時19分
うあー!!ジョリンボンムカつくわさ!!ひー寒気がするYOOOOOOO!!!(は
明日は部活だ・・。やだなぁ絶対短距離の方に来るしあの人・・。
ジョリンボンのせいで足痛いよ!いきなりこんなハードにしなくてもいいって。
足壊れるよ・・。もっと徐々に厳しくするとかさぁ・・。あーむかつく
今日は足痛すぎて、保体の幅跳びも全然記録出なかった・・orz この・・っ(ぁ
明日はあのブリ子にも会わなきゃいけないのか・・。あーまじ憂鬱llll

電車男の映画HP更新されてた。し、試写会?!木曜日??い、いいなぁ・・!
真夜中の弥次さん喜多さん観た  い!某掲示板で有名になってるあれです。
電車男も早く観たいし、弥次さん喜多さんも近いうちに観たーい!
お金ないなぁ。金欠。さっきもT崎でパン買っちゃったし・・。(爆
珍しく7時に帰ってきましたよ。門限5時ですよ中学生にもなってなんだろうほんとorz
そんで帰る途中に、YとKに会いました・・。一言
「お前らこんな時間にどこ行ってんだー!!」って怒られました。おまいらは??!(爆
Aにはロマンチカの2巻借りちまいました。笑 2巻一番好き。
土曜日の海老市の件、宜しく。笑 

学校でのキャンプ、憂鬱だ・・。スタンツソーラン節かぁ・・。
んで今日はきんぱちせんせー観ました。何気に坂持センセー思い出した。
アイスピック見ると貴子思い出すし、フォーク見ると豊だし。笑
そして日常でイエス、マアムがエンドレスリピート。や、っべぇよ川田まじいい。
そしてBRいい、ま じ で。Aが珍しく興味持ったんで、語ってあげました。笑
本人、???みたいな反応でした。結構難しい話だかんね、あれ。
うを話すっ飛んだ。(ぁ BRいいですよ、そこの貴方様!(ん

うっぎゃぁああああああああ!!初花凛々のPV・・!
最後、キスしと るね・・!こっこさーん!!男性のお二方ー!!(ぁ ビビったまじで
学校ではYUKIの長い夢が流行って升!替え歌とかモノマネとか。
ファンタスティポのモノマネがすっごい上手い友が居ました。笑 YUKIはあれだったけど。笑
最近音楽が足りません・・!バックホーンに奥村愛子にエルレにYUKIにスキマスイッチに
アンダーグラフにこっこにフジファブリックー・・!あーヤベツタヤ行きたいし!

てかやべぇ!数学の問題集やんなくちゃうをーー!!
25ページまでなのに13ページしかやってないし・・。やべ


疲れたよもう・・! 

2005年05月11日(水) 21時16分


ありえない、新顧問。うっがーー今まで以上に厳しくしやがって・・
友が「先生の指導厳しすぎですよー!」って冗談気に言ったら
「あなた達の前の練習が甘かっただけでしょう?」とキレた。(怒
ハァ??甘いは甘いなりに頑張って走ってんだよこのb(もちつけ
○○きんのせいで足痛いよマジ・・。(ニックネームつけた(ぁ
でも保体で走り幅跳び3m25超えたぞー。やたー。新記録!
この体系でよく頑張れたとです。(? 50mは8秒やっときった。
てか中長距離やんなくてよかった・・。女子も1500mってなにさ!汗
3mって、部活だと怒られんね・・。○○きん!!女子4m超えればいい方ってハァイ?
部活は愚痴いっぱい。あー一年ムカつくわ。
先輩(他の)があれだけ怒ったのにまだ敬語使ってないよBAKA!!
○○だねー!って う お い 。 あの人同じ一年にもイヤーに思われてるしなぁ。
敬語とか直せばいい人なのに・・たぶん(は
でもほんと一人だけいい子!いるんです。今日は手作りクッキー頂きました。
ま じ う ま いYOO!!友と感動してた。いいお嫁さんになるよ。(ぉ

Deep Loveと純情ロマンチカのマンガ借りました。ワーイおりじびーえる(殴
Aよ、私はエゴイストの方が好きかも。笑 いやロマンチカもいいけど!
美咲と野分さん・・。いや好きだヤベェ・・!!
今1巻読み終わりました。あと4巻ある。ふあwせdtryぐい;(ぁ
Deep Loveもいいなぁ。映画また観たくなってきた
あーやじさんきたさん観たい。最近気になる(話とぶね

Y、ご丁寧にリンク有難う!!
鶏さんBRカカサスナルサスあんのー!?やっべーウヒャヒャ(ぁ
行きたいなーでも夏って大会とかかぶりそうだなぁー部活とか。
休むk(待待 鶏!!レミオ!オーイエ!(? 
まいなー!?(ガビソ マイナーばんさい!!マイナーはいいぜb(ぁ
うー・・どうしよう。・・時間を下さ、い・・(土下座(ぉ

シンガーソンガーいい!!初花凛々いいよー!!こっこの声好き。
これをきっかけにくるりにも興味持ちました。ヤバいよこれ。
そいでいい加減ツタヤ行きたいYO!!借りたいもの沢山あるよー
土曜日は海老さん市行ってきます(わかんね 歩いて。(ぁ
友が、ね。歩いていこうって。駅6こ分くらいあんのにね。あいつは何だ。笑
まぁもとが長距離選手だからしょうがないね。笑 パワフルガールめ!
休みの日はなまるからちょうどいい、のか?(ぉ まぁ頑張っていってきますノシ


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愚民
» 人権擁護法案 (2005年04月18日)
http://yaplog.jp/dq5ik910/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dq5ik910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる