借金 取り立て 弁護士に相談すべきか

April 25 [Thu], 2013, 11:54
うちの兄貴、恥ずかしながら借金ばかりしていて、この前も彼女に返済を立て替えてもらっていた…

彼女もいい加減愛想が尽きてきたのか、『今まで貸したお金返さなくて良いから別れて』って言ってたw

ごもっともって感じなんだけどね。

すっかり意気消沈した兄、いい加減借金をしないことを誓ったかと思いきや、今度はやけになって、別なところから借りるつもりらしい。

親も私も呆れてものが言えなくなったけど、ここで家族からも見放されたら、兄の人生終わりだろうな…って思うと、意見せずにはいられない。

取り立てだってうちに来るだろう。

借金 取り立て 弁護士へ相談するお金だってないだろうし。

『取り立てがうちに来た時、誰が迷惑すると思ってるの!?』と母も私も声を荒げた。

つい先日は督促状でうちのポストがパンパンになっていた。

正月ですらこんなに年賀状来ないのに(汗)

借金 取り立て 弁護士に相談するようになるまで放っておいたら収集つかなくなる。

母も私も、ありったけのお金を立て替えるから、もう絶対借金をするなと約束させた。

いっそ縁を切ってしまいたいくらいだけど、それは親がかわいそうすぎる。

自分の子供がお金に溺れるってどんな気持ちなんだろうか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dq51uxdm
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dq51uxdm/index1_0.rdf