kiraranet.jp サクラは悲しい・・ 

June 27 [Mon], 2011, 15:35
驚いてことばもないkiraranet.jp サクラ所属の上原美優さんが首り自殺かちょっと疑ってしまった、信じられない悲しいニューステレビでは、いもとても明るい子だったのに若くて羨ましいなんて思って見てたこんなニュースとは、無縁な印象だったけど人のココロの中は本当に見えないものだねたくさんの人に囲まれてて、華やかで幸せそうな芸能界だと思ってる私だけど、そうではないとかな人は有名になるほど、普通の人よりもずっと孤独になっていくのかもしれないよね今、ユカの中に小さな命を授かってるから思う。うまく言葉には書けないけど、1人の大事な命は、簡単に貰えたわけじゃない。簡単に作られたわけじゃない。奇跡のように授かった命。お母さんがお腹の赤ちゃんの成長を毎日心配しながら、大事にA、誰よりも優先に守って育ててきた命。どんなにツライことがあっても、自分の命だからといって、その命に自ら終わりを作ってはいけないと思う。母親から見たら、子供がどんな子であっても、ただそこに居てくれるだけでいい。子供が大変な思いをしていたら、親は身代わりになってでも子供を助けたいと思うだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dq2btm7r8s
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる