(無題) 

2005年12月17日(土) 0時23分
(`・ω・´)ムゥーoまた寝たなぁ(ノ_;)???まだメェルし足りなぃし(._.)テカ今日のメェル何か…oもぅ…油断してると後で大変だカラねッ(´□`)!!

(無題) 

2005年12月16日(金) 1時12分
今日も無事一日終わりましたぁ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+昨日ぁんまメェル出来なかったカラか今日ゎだぃすけメッチャ頑張ったねッ(*´∀`*)ぁりがとぉ(*´(`*)チュッ☆逢った時泊まれたら良ぃのにねッ(´・ω・`)一緒に寝たぃなぁ(ノ_;)テカだぃすけがベッドカラ出してくれなぃみたぃだしゥチもベッドカラ出なぃ予定だケド(*´艸`)ワラ♪泣かなぃ様に頑張りマス☆

(無題) 

2005年12月14日(水) 23時56分
…だぃすけの馬鹿ぁ(p_q。) 起きてるって言ったのに… 電話までしたのに… 別に良ぃケドさッ(PД`q。)

幸せ+。∴゜ヽ(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQ g==?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4b KEI=?= ゜∴。+ 

2005年12月14日(水) 2時39分
今日ゎだぃすけと70通近くメェルしてたし(*ノωノ)♪まぢ時間経つの早かったなぁ☆今日ゎメッチャ素で話したねッ(*´∀`*)最後ら辺ゎだぃすけがHになっちゃったケド(*´艸`)ワラ♪だぃすけがちゃんと知識つぃたらしょぉねッ(*ノωノ)♪今赤チャントカ出来たら大変だカラそこら辺の知識を…(ノ_;)メッチャ緊張するケドだぃすけの全部知りたぃしゥチの全部知って欲しぃカラ…☆テカゥチが恥ずかしがる事させなぃでね(*?ω?*)ワラ♪ぃっぱぃ幸せ感じょぉねッ(*ノωノ)♪テカだぃすけに逢ぃたくて?仕方なぃょ…まだ逢ぇるまで長ぃケド二人で頑張って乗り越ぇょぉねッ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ずっと大好きだょ(*´(`*)チュッ☆

つまんなぃ(´・ω・`)↓ 

2005年12月13日(火) 1時12分
だぃすけ寝ちゃったみたぃ(._.)だぃすけ寝ちゃぅとゥチも勉強したくなくなるし(´・ω・`)もぅ寝ょっかなぁ(ノ_;)デモ勉強する約束だしなぁ(p_q。)頑張ってまた朝までゃる…明後日カラ休みだもんねッ…ooo だぃすけぇ…ぉゃすみ…ぁりがとぉ(´∀`。)

(無題) 

2005年12月12日(月) 19時05分
a long distance love…この日記帳のタイトルなんだケド遠距離恋愛って意味なんだぁ(*´∀`*)♪遠距離恋愛で結ばれるカップルってぁんま居なぃらしぃ(._.)ゥチの知り合ぃも長くて半年で終わったらしぃし…(・_・、実際ゥチも最初ゎ2ヶ月でょり戻してカラも4ヶ月で終わったし(´・ω・`)その時ゎ遠距離なんてそんなもんだと想ってた…デモ今ゎ違ぅoだぃすけとなら例ぇ距離が遠くても時間が足りなくてもこの恋ダケゎ叶ぅって自信がぁるo ずっと一緒に居てくれるって信じてるカラ、ぃっぱぃチュゥしてぃっぱぃギュゥしてぃっぱぃDチュゥして愛し合ぉぅねッ(´∀`。)ゥチ泣く事多ぃケド好きな人の事想ってこんなに泣ぃたのゎだぃすけが初めてだょ…それダケだぃすけの事愛してるんだと想ぅ…まぢ大好き(*ノωノ)♪

(無題) 

2005年12月12日(月) 1時27分
だぃすけまた?寝ちゃった様子…(´・ω・`)ムゥーo デモ今日ゎぃっぱぃラブ?したカラ許すし(*´∀`*)♪ラブ?しすぎて余計逢いたくなったし(*´艸`)↓早く来て欲しぃょぉ(>_<)キスマークつけてぁげるカラねッ(*ノωノ)♪だぃすけゎゥチダケのモノって印☆他の人に取られたら嫌だもん(ノ_;)今だぃすけ居なくなったら死んじゃぅし(p_q。)テカだぃすけ今日でゥチが泣き虫って分かったでしょ(*?ω?*)ワラ♪だぃすけにギュゥってされたまま泣ぃたらだぃすけの服びしょ濡れになるょ(*´艸`)ワラ♪まぢ寂しぃんだもん(´・ω・`)↓↓ぃつデモ傍に居たぃのにさぁ(・_・、 傍に居れなくてごめんねooo

遠距離恋愛o 

2005年12月11日(日) 18時28分
ゥチにとってだぃすけゎ遠距離恋愛の二人目なんだょね(._.)一人目ゎゥチが未練ぁりまくりだった元々彼なんだぁ↓↓その人ゎ大阪だったんだケドね↓丁度ゥチが受験の時でぁんまメェル出来なくて別れ切り出したんだケドねッ(^^;)向こぅゎ遊びだったみたぃで最後にゎ冷たく突き放されたんだょね(´∀`)だカラ遠距離にぁんま良ぃ思ぃ出無かったんだょねッ(´・ω・`)そんな時だぃすけと知り合ってメェルして良ぃ感じになって付き合って…今ゎ遠距離デモ幸せだょ(*ノωノ)♪ゃっぱ遠距離ゎ信じ合わなきゃねッ☆だぃすけのぉ陰で未練なんて無くなったょ(*´∀`*)今ゎだぃすけダケだカラ☆テカだぃすけ以外考ぇらんなぃし♪だぃすけがずっと好きで居てくれる事信じてる…

(´・ω・`)ムゥーo 

2005年12月10日(土) 22時56分
だぃすけ寝ちゃったっぽぃ…(´・ω・`)ムゥーo

今日ゎぃっぱぃメェル出来ると想ったのに…(..)))

もぅィヂケルし…Ф(..)

最近メェルぃっぱぃ出来なぃしooo

淋しぃょぉ(ノ_;)

今すぐ岩手まで飛んで行きたぃし orz

ギュゥして欲しぃなぁo

チュゥもして欲しぃしDチュゥもして欲しぃo

テカだぃすけに全てぉ任せしマス(´∀`*)

今日ゎ淋しぃ1日でした…

こんなんでこれカラ春休みまで我慢出来るのか自分…

デモ愛がぁれば大丈夫なはず b

だぃすけぇ…起きたらメェル頂戴???

ゥチゎ3時位まで起きてる事にするww

(無題) 

2005年12月10日(土) 0時33分
だぃすけに出会ぇたのゎ運命o だカラだぃすけとゎ最高の恋をするo 確かに普通の人みたぃな出会ぃ方をした訳ぢゃなぃo 他の人ゎ理解出来なぃカモしれなぃo 確かにだぃすけに逢った事もなぃし普通のカップルみたぃにぃつデモ傍に居る訳ぢゃなぃo デモだぃすけとの距離ゎ苦ぢゃなぃょ??? だって好きだカラ(*´∀`*) 信じてるカラ例ぇ遠くに居て触れ合ってぃられなくても我慢出来るo 大丈夫な訳ぢゃなぃょo デモ距離が遠ぃ分、時間が足りなぃ分、逢った時の幸せゎかけがぇのなぃ物になるo 好きな人との出会ぃが例ぇ普通の人と違ってもちっとも恥ずかしぃ事ぢゃなぃんだょo 理解してくれなぃカモしれなぃo 認めてくれなぃカモしれなぃo デモ、ぃつかこの恋ゎ永遠になるo そぅ信じてるカラ遠距離デモ大丈夫(´∀`*)これカラも二人で支ぇ合って行こぅね??? ずっと愛してる(´∀`。) Dear my lifelong partner☆

P R
http://yaplog.jp/dq1suk6_r61nq/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dq1suk6_r61nq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる