笑えない 

2006年09月28日(木) 0時06分
もう何もブログに書きたくないо
ぜんぶぜんぶ嘘о
笑えないよ、ってか実際うち爆笑したがねо笑"
書いた事書いた思考,文章、ぜんぶ吸収されるо
悪用っていうより、なんなんだろねо
ネタなんて自分で探せよо
雨の日は最高だけど、うちはもうこのブログに自分を書きませんо
このブログを放置気味にして、浮気しますо笑"
そんでもって完璧な別世界を作るо
よし、明日決行だо
早く脳タリンは消えればイイо
まぁ、そんな事も気にせずにうちわ明日ものうのうと今まで通りを生きるがねо

うん、こ 

2006年09月27日(水) 17時30分
実際うんち以下だわо笑"
うんちッてうんこより柔らかいらしいよ(´―`)汚"
これを友達三人と、素でトリビアの泉に投稿した事がありますо笑"もちろん不採用о笑"
てか、うん、まぁ、言い訳はしないよо
あの頃も楽しく生きてたな♪笑"

てゆかね、携帯とまらないんだわо
幸せか否かо笑"
もし止まらなかったらチゴパンマンはかなり恥ずかしい事しましたッてか言いましたо笑"
本当わ30日まで練習しまくりなハズなんだけどなぁо


あ、それより明日もバイトだо
面倒だなо
明日は荷物来ない日だから棚清掃かなо 検品して商品並べてたら時間たつの早いのに...о
明日はきっとダラダラした1日になりそうだо
面倒だなо

そいえば昨日はセル80さん(笑笑)とGAkuさん(笑)がローソンに襲来してあやジのコ-ヒ-牛乳を誘拐して行ったо笑"
ロ-ソンの店員(うちの先輩にあたる人)にはGAkuファンが居るんですよо笑"
すげぇなぁ...やるなぁ...豊幌о笑"
店長はタバコの話になったらジェイさんの名字言い出すしね(前に居た店員に聞いたらしい、うちは最初誰かわかんなかったけど話聞いてたらジェイさんだった)о笑"

いやぁ面白いо

てか最近またベ-スを可愛がってますо
....鍵盤放置の方向でо笑"
いや-鍵盤なんとかしなければ!!!!!

うぅ 

2006年09月27日(水) 2時03分
あやじわ夢を叶えるんだ!!!って思ってたし思ってるけど、
まだ何もない状態でそんな事言っててもただの気休めだよねо笑"
いくら家で必死に歌っても今はただの近所迷惑なだけだしさо笑"

何かが欲しいんだо
最近は凄いイヤだったメン募の掲示板とか見てアクションを起こそうとまでしてる次第ですо
実際こんな変態についてこれる人わ居るのか!!?そして実感した事о
ボーカルは異常な程に多いоが、結構な割合が中途半端に見えるぞ??笑"
なんかちょっとショックでしたо

今日はなまら大声を張り上げて歌いましたо
キッチンのガラスがちょっと振動した気がしますо笑笑"
学校のガラスなら中1の時に揺らしたよね♪歌でガラスが揺れた時はかなり感動しましたо笑"
もちろんラッパだと簡単に揺れますよо
きっと何事も願っていれば叶うんだから、今はゆっくり歌を磨いていかなきゃって思ったあやじでしたо

ちごわまだ16なんですよ 

2006年09月25日(月) 18時04分
こんにちわо
お酒って面白いо笑"


関係ないけどо笑"
最近悩む事がありませんо
好きな時に歌って、好きな時に好きな事ができるо
贅沢な生活ができている感じですごい幸せなんですо
大好きな人の懐に入るような感覚は私の幸せ感を満たせてくれますо笑笑"
頑張っていける気がするんですо
自分は歌が大好きなんだってすごい思いますо
落ち込んでても明るい時も歌えば幸せになるんですо
うちの歌を皆に聞いてもらいたいо
理解されなくてもイイんですо
聞いて、さらに耳を持つ人には評価してほしいо
どこかに飛び出して歌いたいо笑"

昨日も楽しかったですо
今日も楽しかったですо
歌あり笑いありの毎日о
なんて最高なんだろうо

これから携帯が少しの間止まる私には明日が少し怖い気もしますが、
とりあえず31日にわ携帯を即復活させたいと思ってますо笑"
歌って歌って、歌いまくる!!!
もっと上手くなって皆をびっくりさせるんだ!!!
楽しみにしてろよっっ!!!笑"

あやじの完全ひきこもり生活のスタートでございますо笑

今週だけはバイトが火・木だから今日バイトじゃなくて変な感じですが、とりあえず頑張ってきますよ-о笑"
んじゃ、また会う日までо

あぁ、うん 

2006年09月24日(日) 15時17分
昨日わ三井の花火大会を見にいきましたо
めっちゃ綺麗だッたけどあんまりじっくり見れなかったо笑"
三井で歌いたりなかったなぁ↓↓笑"
空中ブランコ怖かったぁ☆笑"
とにかくなまら楽しい1日でしたо
その後飲んでママとかめっちゃキモくなってたо笑"
うちわ更にキモい事してましたо笑笑"
朝わキツいけど気持ちイイぜ☆笑笑"
歌わやっぱ最高ってのが駅でわかりましたо笑"
(文章うまく繋がったかな??笑笑)


てか、眠いなぁ↓↓
眠すぎるぜо笑"
布団に寝たらかなり眠くなってきたо
てゆうか、ケントライトメンソめっちゃイイ感じなんだけど!!
ケントって好きじゃなかったけど、メンソわうまいほうだったし値段も安い!!!
7ミリだしо
この勢いでタバコやめれたらイイなぁと思ってますо
やめれてないけど↓↓笑"
ケントライトメンソわほんとブンメンの次に落とすのに相応しいよо笑"
昨日たまたま買ったタバコにはまってしまった"ちご"ですо笑"


ちごっちご-♪笑"
今日からあやじわちごですо笑"
ちごって呼んでね☆笑笑

最高だわ 

2006年09月23日(土) 0時19分
素晴らしきボーカリスト様の車に乗り家まで送ってもらいました('A`)号泣"笑"

素晴らしすぎだから!!!うちわ興奮して声がひっくりかえりましたо笑"

でも爆音だしすぎて親に切れられたо笑"てか、オヤジが幼稚すぎо笑"
怒り方間違ってるべо笑"


今日わバイトだったのに卓也さんに振り回されて死ぬかと思いましたо
聖也さんにも同じ事したらしいですо
早くサングラス返さないと...笑"


そして、禁煙なんて辞めて1ミリタバコを始めましたо
吸ってる気しないけど煙あるからイイのさо笑"
美味しくないから美味しいタバコ買おう...笑"
1ミリなんて吸ったら一時期初めてメンソにした時の感じに戻った感じしたо笑

明日へ向かって 

2006年09月22日(金) 4時35分
今日わ深夜の農道で軽くぶちかましてきましたо笑"
歌ってきましたо
凄い気持ちイイо通おうかな♪笑"

あと,今日わ美緒が来ましたо
朝からずっと待ってたの☆笑"
で,DVDをみたо笑"
ずっごい楽しかったわぁ♪笑"
そんで腹筋を頼んで伝授してもらい,これ以上に肺活量に乗せた腹からの力を与えてやろうという目論見が...にあо笑"

まりがとう☆笑"


歌ってほんとイイねо
まぢ、生きてるんだッて思えるし、唯一自分をアピールできるからさо
悲しい時も嬉しい時も、その場その場で声の調子が変わったりするから面白いо
基本的には変えないけどねо笑"
たまに1人の時は表情つける練習なんかしますо
凄い面白いо笑"
歌はほんと生きがいだわо
生まれてきてよかったッて、やっとо
最近思いますо笑"

明日に向かって突き進めば周りなんて自然に見えなくなるべ??
今はそれでイイんだо
高校生なら、勉強でも恋愛でもなんでも周り気になんなくなるくらいまでのめりこめばいいо
それからゆっくり自分の丁度イイペースが見つかるんだからо
だから、今は何も気にせずに突き進みたいと思うо

大事な事はあなたが好きで私を好きかどうかはいいの 

2006年09月21日(木) 3時47分
今だけはо

(今、あ-にわ神的作家が光臨しております)

こんな気持ちのまま過ごす日々は不安に満ち溢れていましたо

彼女は、それから趣味に没頭しましたо
彼女は、途中で開き直りましたо


後に、自分の心を認め直しましたо

好意は尊敬に値しますо
心から相手を尊敬し、
敬う事ができるようになったからこそ、
愛する事ができますо
愛と言う事ができますо

彼女は自分の中で幸せを感じ始めたのですо
以前の彼女とは違う彼女にめぐりあいますо
彼に尽くしたいと、自分の幸せを殺してでも彼を幸せにしたいとо

ですが彼女は後に死んでしまいましたо 彼に殺害してもらう事が彼女の最後の幸せだったからо
結局人間は各々に貪欲であり、
協調など存在しない空虚な理想像なのですо
彼女も同じでしたо
結局は自分本位なのでしたо

そして今日はいつもの青い空が一段と青いのですо





昔のあ-が光臨してただけかもしれないо今は絶対こうは思わないо
けど、まだ文章にするには足りないんだо
過去にだし終えた筈の間違った答えは必ず蔑む形で文章にする自分の癖は治したいところの一つですо笑

てゆか、頭おかしくなったので理解はしなくてイイです(´―`)
歌いすぎて喉おかしいのも事実ですо笑"明日が楽しみなのも事実ですо
とにかく今あ-わ元気なのです↑笑

ゆないてっとすていつすけ 

2006年09月20日(水) 16時48分
ビブラ-トに悩むあやジですо
頑張っても頑張っても細かくならないо
このままだと演歌歌手になってしまう!!!笑"
津軽海峡冬景色なんてふざけて歌ってる場合じゃねぇぞ↓↓笑"

なンか荒いビブラートから細かくしていってんだけど、絶対どっかでやり方変わってるのがわかるо
変えないようにしたらイイ線いくんだけど続かない↓↓

まぢ難しいわぁо
これをマスタ-してファルセットもしっかりして普段から滑舌よくなればイイねо笑"
普段わ舌ったらずなンで、ちゃんとした言葉じゃなくなって聞こえたりするо
ふにゃふにゃしてる感じなんだあああ↓↓
セクシ-ボイス専攻だから仕方ないか!!!笑(なんていう締め方なんだо笑)

演歌 

2006年09月19日(火) 14時25分
ハイトーンを出すとノイズが混じる...!!助けてくれっ('A`)

普通にいつも混じるけどね;;;笑"
今日みたいな日はビブラートでも練習するかなぁ...ほんと極めなきゃぁ...↓↓ 最近ビブラートが微妙にかからなかったりする時があるんだぁ↓↓
ビブラートわちょっと得意な事もあってショックデカいですなо
シドのボーカルみたいにかかんないかなぁ↑笑"
今まで感覚でやってきたのを練習するとかまぢ難しいべо
うぅ...タバコも吸っちゃダメって決めたんだから頑張らなきゃ!!!
しばらくこの携帯ちゃんと歌から離れられない予定でございます;;;
あぁ...早く起きすぎたから寝るかなぁ(;゜;ё;゜;)笑"
だから誰か親父帰ってくるまでにおこしてくれ-(つω;`)笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新Uぃコメンツ♪
アイコン画像みーみー
» お前さんよぉ (2006年09月02日)
アイコン画像
» 久しぶりの (2006年08月31日)
アイコン画像
» ヤるとかヤらないとか (2006年08月30日)
アイコン画像時雨
»  (2006年08月24日)
アイコン画像もみー☆
» 学校辞めるって (2006年08月22日)
アイコン画像時雨
» あーあ寝過ごしたo (2006年07月09日)
アイコン画像まりもりもME
» あーあ寝過ごしたo (2006年07月08日)
アイコン画像GAku
» あ-あ (2006年07月08日)
アイコン画像スペシャルGAku(笑)
» ★GAkuさンすぺしゃる★笑 (2006年07月04日)
アイコン画像時雨
» 窃盗 (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dq1k0n-bq5s1st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる