P R
σ(・・)のメロ♪♪

メロメロパーク
りぃこのメロのNONちゃんです☆☆
激しくメロ友募集っす!!
Tндηк∫
 相互ぉぉぉ
 晴南   
   

 お世話になりましたぁぁ
   
  

 どうめい
   
   
   
   

 
йёЩコメ
アイコン画像心愛
テストー (2006年07月10日)
アイコン画像
テストー (2006年07月08日)
アイコン画像けぃ
テストー (2006年07月08日)
アイコン画像梨魅
テストー (2006年07月08日)
アイコン画像梨魅
お買い物ォォォーー (2006年07月07日)
アイコン画像エミ
お買い物ォォォーー (2006年07月05日)
アイコン画像心愛
お買い物ォォォーー (2006年07月03日)
アイコン画像けぃ
お買い物ォォォーー (2006年06月25日)
アイコン画像けぃ
閉鎖ーー (2006年06月25日)
アイコン画像
閉鎖ーー (2006年06月25日)
テストー / 2006年07月08日(土)
お疲れェェーー

はいっテスト終了ですわ!!

無事、通知表の赤い数字もまぬがれそうです。
もこれでもうあとは夏休みを待つばかり・・・・


・・・・・のはずが・・・・・しかし!???



球技大会!!

まだ一学期ゎ終わらんなーー
でも楽しみだなァァーーでも先輩こぇーーなァァーー

でも、


3年潰しますから!!マジで!!


バスケ頑張ろう!!
 
   
Posted at 01:13/ URL
(4)人様のコメ入りましたァァー
お買い物ォォォーー / 2006年06月25日(日)
まったく今日はテスト期間だってのにお買い物に行ってきましたァァーー


やっべ!!いっぱい買っちまった!! 

つか今回安いものばかり買って来たんで低コストでそして使えるモノばかり買ってきましたーー


あとで写真とかお買いあげの品アップしちゃいます

 
   
Posted at 18:59/ URL
(4)人様のコメ入りましたァァー
閉鎖ーー / 2006年06月24日(土)
更新できなくてすいません。
バイトと勉強とかが大変でまったく更新できませんでした。
完璧オフライン人間生活を送っていました。りぃこです。


このたびやっぱりブログを閉鎖することに・・・・

はしないよ!!


夏休み終わったらバイトも辞めることにしました。
しかし、今にところ閉鎖予定はありませんが多分また更新できないような状態になったら閉鎖するとか思います


相互様ゎリンク外してもかまいません。(りぃこが悪いんでネーー)


この超・不定期更新なヘボさいとですがもうちょっと続けていこうとか思うので宜しくお願いします。
 
   
Posted at 21:18/ URL
(2)人様のコメ入りましたァァー
ふあー / 2006年04月13日(木)
今日は、学校でした。))当たり前だっっ

授業始まって2日目ですー

つか・・・教科書重い!!


春休みに家に持って帰った辞書やら新しく買った教科書やら・・・鞄が真面目にパンパンだったーー

慣れないなァー新しいクラスに・・・

何気にクラスに溶け込もうと頑張ってます!!同時に皆に話しかけようと懸命に努力しとりまふ。



そういえば5月に遠足あるんですケド・・・
山登り!!?

松尾芭蕉の 奥の細道 のアソコに行くらしい・・・。


どんだけだぁぁ!!


だって去年の2年生水族館だったじゃん!

今年もそうだとか思ってもう服装決めてたのにさぁぁーー(遠足ゎ私服なんで)


最近買ったパンプス履いてー
迷彩のカゴーパンツ
黒い花柄のシャツ
そんで中に黒のレースキャミ
あともし寒かったらジージャン着ればいいかなーーとか思ってたのに!!



山登りだったらパンプス無理・・・
スニーカーとか何か微妙なんだよねぃーーー


まぁ友達と途中でバッくれようという作戦もーー(笑)

 
   
Posted at 21:05/ URL
(12)人様のコメ入りましたァァー
新しくいろAリヌ♪ / 2006年04月10日(月)
とりあえずちとリヌってみましたァァーー

はいっ!!ショボとか言わなーい!!

相変わらずチカチカの赤リヌ((爆))
またそのうち変えるとか思うんでーしばしコレでよろー









そういえば!!

皆さん!お気付きでしょうか??

りぃこのブログにリアルタイムメモが付きました!ってか付けました!!

コレが目印ですよォォォ

とりあえずこれからどんA写メとかアップしてくんで小まめにチェックしてくれると嬉しいなァァーー!

とうとうりぃこの素顔があらわに!?・・・・ってコトゎナイA


 
   
Posted at 20:17/ URL
(4)人様のコメ入りましたァァー
明日わ始業式☆ / 2006年04月09日(日)
明日から学校だァァァー

宿題とか終わってなっしんぐーー。
この春休みゎあんまり充実したもんぢゃぁなかったナー

何したっけ??春休み・・・バイトとかバイトとかバイトばっかよーー(笑)

まぁ今月給料結構貰えるっぽいからいっか




 
   
Posted at 17:26/ URL
(4)人様のコメ入りましたァァー
あーあー / 2006年04月08日(土)
あぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁーーー

携帯水没っ((爆死))
あぁー死ぬ・・・川に落とした・・・。

やっぱ携帯ポッケん中ゎ危ないネ・・・いつどこで落とすかわからん・・・

昨日自分の不注意によって新品の一ヶ月ちっとしか使ってない携帯を壊してしまいました・・・

そんでA今日ゎauシヨップに行って修理に出して来ましたー

一週間から十日かかるそうです・・・あぁー結構重要なのいっぱい入ってたのに・・・

多分全部データ消えてんだろうなァァァ・・・もう死ぬわー

一応今修理のあいだ代理のケータイつかわしてもらってるワケですがーー

早く帰ってきてくれ!!ワタシの携帯!!
カムバック!!
 
   
Posted at 22:37/ URL
(2)人様のコメ入りましたァァー
誕生日☆ / 2006年04月07日(金)
あーもうすぐダチの誕生日だァァーー


つか・・・
何あげよう!?

雑貨とか??にしようかなァァーー??

なんか人のプレゼント選ぶのって苦手な自分・・・。

まぁー頑張って今日探しに逝こう!!



ちなみに自分9月30日デス
さりげにアピール(笑)
 
   
Posted at 02:25/ URL
(6)人様のコメ入りましたァァー
さーてェェェーー / 2006年04月05日(水)
皆様コメありがとぉォォー!!どうもこんなどうしようもない人間の為にいろいろなアドバイスくださいまして

あーざぁーっす!



さァァァて今日も張り切って書いちゃぉおっか

きょうのネタはー
新学期に向けて!!

今までの自分ゎ非常にガキだったと思います(反省)
さァァーて新学期からは一味違うりぃこを演出しようかと構想中


二年生になるワケですから
クールビューティー
を目指そうかと(笑)





そしてAもう一つ・・・このブログをーー
大改装いたします!
つかこう宣言しないと改装やる気にならないんでーーねっっ
 
   
Posted at 19:47/ URL
(3)人様のコメ入りましたァァー
クラス☆ / 2006年04月03日(月)
クラス替えだぁぁぁぁー

クラス発表ですよォォーー

これからの高校生活きまる重大なアレですよおぉぉーー!!

ホント今日ゎドキドキしながら学校に久々の登校((部活とか行ってないからねっっ

そんで張ってありましたよクラス表!!




うぁぁあぁーーー!!



そしてーーなななんとぉぉおーー!??!?


追記に続く☆




 
   
Posted at 10:22/ URL
(5)人様のコメ入りましたァァー
ABOUT ME
じぶん
♪りぃこ♪
高校弐年 
♪ドナルド大好き♪
BUMP好きっス
もっとAりぃこのコトを知りたい
って人ゎ・・・・・プロプへGO!

ぶろぐ
 バナ作っちゃいました
  
♪URL↓
 http://yaplog.jp/dq1clnulci/
♪ブログ名
 ☆煌煌☆ ~きらきら~
バナーの直リンOKですよぉぉぉ
相互募集でございまーーす



   ランキング参加デス☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dq1clnulci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.