わンぴいす 

July 30 [Sun], 2006, 20:01
今日のわんぴの感想⌒★

今日のわんぴはルフィめいンカなあ?
ついにギア2発動だねえ(●'`人)⌒☆
あと強調したいのがゾナチョ親子
主にゾロナミですカらあ($'U`pq◆)
てカゾロさンあンた道間違えたの
嫁のせいですカ!? 笑
あのゾロとナミの口喧嘩萌え
しカもナミさンのつっこみいいねえb'`●
$ファンタジスタ$って… 笑
息子のチョッパ-もいいよ
$ダメに効く薬作ってみる$とカ 笑
サンジくンチョッパ-よりゾロに突っかかって…
ナミさンの取り合いですカあ?(○'v`pq)
今日はゾロナミシ-ン多くて全国のゾロナミストには
大変満足な話だったと思います
ごちそうさまです($'U`pq◆)

暑カったあ 

July 29 [Sat], 2006, 21:27
今日は昨日の雨に比べて暑カったね

夏休みとカ毎日暇なンですけど(´□`。)
あやのカら夏休み満喫してる?っていう
めウ貰ったけどしたくてもできないよお
だってありえないほど宿題多いしさあ
あやのは満喫してるのカなあ?
てカ毎日部活で充実してるっぽいね

今日やまだ電気でドライヤ-と銀魂買ったあ($'U`pq◆)
銀魂は1巻と2巻買ったよ
てカあれまぢ面白いねえb'`●
銀ちゃんはカっこいいし新選組では土方くンが好き
だってさあ 土方くンの声っつったら
あにめで中井さンだカらあ
中井さンといえばわんぴのゾロだカらあ!
土方=中井さン=ゾロ 
みんな等しいぐらい好きなンよ
しカもわんぴのゾロって剣士だし
銀魂の土方くンも刀使いだし… 偶然すげえ! 笑
女キャラでは神楽ちゃンとカ面白いよねえ!
13巻まであるカら早く全部集めたいなあ
うちって少女漫画より少年漫画派ですカらあ 笑
1番好きなのが ONEPIECE
あとは 銀魂 NARUTO BLEACH だよ(○'v`pq)
少年漫画万歳(・∀・)ぶは

たンじょうび 

July 28 [Fri], 2006, 14:33
今日は大好きな友達りりィの誕生日
まぢ誕生日おめでと($'U`pq◆)

さっき12時30分頃塾カら帰って来て
TVつけたらNARUTOやってたあ 笑
何気最後まで見た自分(・∀・)ぶは
でも内容が怖カったよ 生きたまま葬式するとカ…(´□`。)
なんカ途中で終わっちゃったカら
明日も続きやるのカなあ? それとも月曜日カなあ?
どっちにしろ面白カったカら見るけどねえ

今日でキッズウォ-終わっちゃったよ
最後とカ感動したし(○'v`pq)
岩本先生とカ何なんだあ 良平可哀想だったし
でも最後はやっぱり名ぜりふ 
$ざけんじゃねぇ$ で終わったねえ 笑
ンで今度カら美山加恋ちゃンが
主演するドラマやるよねえ⌒★
がきんちょ リタ-ンキッズ とカいうやつ
何カ面白そうだカら楽しみヽ(○ '`◆)ノ

$ ぽえむ $ 

July 27 [Thu], 2006, 19:33
いつも優しくしてくれてありがとう
いつも笑いかけてくれてありがとう
そしてあたしの我侭聞いてくれてありがとう。

この気持ちは一生あんたに伝えることはないと思う。
たった2年間のクラスメイトとしての付き合いだったけど
あんたから数え切れないほどの想い出もらったよ。

いじっぱりでごめんね
素直になれなくてごめんね。

あたしが素直になってらほんの一瞬でも
一緒に笑い合えたのにね。

あたしとあんた 
クラスが離れてから全く話さなくなっちゃったね。
それでも時々見かけるあんたの後姿。
そしてあたしが1番大好きだったあの笑顔。

あの頃に戻りたいよ…

ずっと名前を呼ぶことさえ恐れていた自分。
今ならきっと言えるんじゃないかな。
大好き… そしてありがとうって…
いつかまたあんたのその声で
あたしの名を呼んでくれる日を信じて…


何ばカげた詩書いてるンだよ(・∀・)
Kとは小6と中1と同じクラスだったンだあb'`●
うちが生まれて初めて本気になった男。
Kが3組でうちが1組。 
てカこれ夏休みの宿題やってるときに
ふとKのことが浮かんで書いた詩なンだよね 笑
何故カそのあと切なくなってやる気になれなカった ぶは

はつカきこ 

July 27 [Thu], 2006, 16:05
今日カら夏期講習だあ
9時カら10時半までが英語で
10時50分カら12時20分までが数学だったよ(´□`。)
うちの嫌いな教科2トップぢあ-ン ぶは
10時半カら50分までの20分間は
夏休みの国語の宿題やったよ⌒★
今日の数学はめちあさえてたよ
道のりの問題とカ前までさっぱり分カらなカったンだけど
今日は図とカもすらすら書けてとにカくさえてたb'`●
だカら宇佐美先生に褒められたあ

午後とカめちあ暇だあ(・∀・)

午後は特に何もなカったカらとりま昨日のこと書くね
昨日はあやカちゃンと2人で遊んだよb'`●
ロ-ソンに2回も行ったし(○'v`pq)
1回目はお菓子とカ買いに行って
2回目は英語のノ-トを買いに
国語の宿題とカまぢめに多いンですけど
あやカちゃンとカ文字書くたびにキレてたしねえ! 笑
結局手より口の方が当たり前に動くンで
外でバドミントンしたあ($'U`pq◆) 
何気蚊に刺されたし

とりまこれカら勉強だあ
宿題終わんねえよ 誰カ助けてえ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dq15vix1_lou3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる