瑞穂さんのリク♪ 

December 06 [Thu], 2007, 20:39
瑞穂さんのリクエスト

朝に何を食べればいいのか
夜何を食べたらだめなのか


はいっ!
知っている限りでお答えします★


何を食べたらいいのか
とかでわないですけど
お菓子を我慢できない場合
朝のうちに食べちゃってください

朝→すごく食べてok
昼→朝よりちょっと少なめ
夜→少なめ

にするといいらしいです★


夜にお菓子は
絶対に食べちゃだめです!
とくに夜中など
食べてしまうと
すぐ太ってしまうので(;^ω^)

あと朝に水を飲むと
いいと聞きました

あっあと
何かを食べる前に
水を飲めるだけ飲んでください!
食欲を少し押さえます★


参考になりましたでしょうか(;´Д`)?

りくりくりく〜 

December 05 [Wed], 2007, 19:14

最近どんなダイエット方法を
載せればいいのか
わからないので

みなさんリクエストしてください

お答えします

すみません(´・ω・`)! 

December 05 [Wed], 2007, 19:05

放置すみません。゚(゚´Д`゚)゚。


今日からまたちゃんと更新するので
よろしくお願いします

最近兄妹にパソコン取られぎみで・・・
更新も遅れるかもしれませんが
毎日見に来てくれるとうれしいです


★お返事★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(∀)っ⌒k3u7さん
はいっ★
十六茶で試してみてください

瑞穂さん
きてくれてありがとうございます
せっかく来ていただいたのに
放置してて
ホント申し訳ないです
是非是非!
参考にしてください
私はダイエット成功経験者ですので
手助けしたいです
一緒に頑張りましょう!

(∀)っ⌒k3u7さんの質問★ 

November 29 [Thu], 2007, 20:47
朝・夜に分けてやるやつで
「ペットボトル500ml1本分の水を飲む」
って朝やることにあるぢゃないですか?
それって絶対「水」ぢゃなきゃダメですか??
例えば「お茶」とかダメですかね?


はい★お答えします
私わ水でやっていますが
お茶でも大丈夫だと思います

あ!言っておきます(´∀`*)
お茶にも色々種類ありますよね?
十六茶わ痩せるらしいですよ
私わ爽健美茶ですが…

はっぴーヾ(*´∀`*)ノ 

November 27 [Tue], 2007, 21:17


今日わ久しぶりに
友達とわ遊ばず
いとこの所に行きました

すると!


まい痩せた?!
って言われました☆
最近さぼってたけど
ちょこちょこやっててよかった


痩せた?とか言われたら
すっごく嬉しいですよね〜


いとこの言葉で
もっともっと痩せてやろう!
とおもいました


みなさんも頑張りましょ〜う

間食なくそおっ★ 

November 27 [Tue], 2007, 21:08
今日紹介するのわ
間食を我慢?できる!
というものです


まいわこれで間食を
我慢しています


方法わこれです★



小腹が空いたときわ
おかしでわなく!

お茶ガム
のどれかにしてください★!

そうすると小腹わすぐに
満腹になります



是非やってみてください(´∀`*)

さいきん 

November 26 [Mon], 2007, 19:23

ダイエットさぼり気味…


また明日からちゃんと
ダイエット開始しますよ〜


今日わ(∀)っ⌒k3u7さん
が来てくれました

感激です(´∀`*)笑

常連さんになってくれると嬉しいです
良かったらお気に入りに登録してくれると…


最近北海道弁が好きです
なまら とか だべや?だべあ?
かな?
なんか好きです

まあ今日わこんなところです★
毎日更新していきますので
よろしくお願いします

一週間で−2キロ! 

November 26 [Mon], 2007, 11:29

まいわこのダイエットを一週間続けて
なんと!−2キロも減りました
この方法知りたいですよね?

はい!教えちゃいます★
このダイエットわ、
朝、夜に分けてやるものです

朝やること♪

1 起きる時間を決めておく

まずは、起きる時間を決めてください。
まいわ朝もストレッチをするのでいつも朝5時に起きてます!笑
風呂とかも入るので(;´Д`)


2 ペットボトル500ml1本分の水を飲む

起きる時間を決めてその通りに起きれたらペットボトル1本分の水を飲んで下さい。
水は、前日の夜寝る前に準備しておくか、朝起きたら空いているペットボトルに
水を入れて飲んでください!これは、血行を良くします★


3 ストレッチをする

水を飲んだら、必ず体を動かしてください!
そうしないと逆に太ってしまいます(´・ω・`)
なので、ストレッチをして下さい!
水を飲んだのは、飲んだ後に運動をすると血行が普段より良くなっているので
少し早く体重減量に近づきます。


☆★☆朝のストレッチのやり方☆★☆

1 腹筋をする
■これを10回やってください!

2 長座体前屈をする
■これを10秒やってください!

3 前屈をする(開脚)
■これも10秒やってください!

4 あぐらをかいて体を前に倒す
■これもまた10秒やってください!

5 スクワットをする
■これを10回やってください!


朝のストレッチはこれだけです♪♪
これを、朝起きたらすぐにやって下さいッ!!


夜やること♪

1 ストレッチをする

夜のストレッチは、ご飯を食べてからして下さい。
朝とは少し違います(;´∀`)

○●○夜のストレッチのやり方○●○

1 腕立てふせをする
■これを、10回やってください!

2 腹筋をする
■これも、10回やってください!

3 スクワットをする
■これも、10回やってください!

4 長座体前屈をする
■これを、10秒やってください!

5 前屈をする(開脚前屈)
■これも、10秒やってください!

6 あぐらをかいて体を前に倒す
■これも、10秒やってください!

7 ブリッジをする
■これも、10秒やって下さい!


2 お風呂に入る♪

お風呂には皆さん毎日入ってますよね?
そのお風呂には、ダイエット効果があるんです!
なので、お風呂はストレッチをした後に必ず入ってください。


★おまけ★

1 間食について
皆さんダイエット中でも間食したくなることってありますよね?
それを我慢しようと思えば出来るけど、辛い部分があると思います(;^ω^)
なので、間食後のストレッチを教えます☆
でもカロリーもみておいて
なるべく低いものを食べましょうね(´∀`*)

☆★☆間食後のストレッチのやり方☆★☆

1 軽くジャンプをする
■周りの迷惑にならない程度に・・・
出来るだけそっと飛び跳ねてください。笑
マンションなどの人は、下に座布団などを引くと良いです♪

2 スクワットをする
■これを、15回してください!

3 ブリッジをする
■これを、20秒して下さい!

たったのこれだけです

みなさんやってみてください
質問などどーぞ!

脚やせ&体重減量 

November 26 [Mon], 2007, 11:06

初ダイエット情報
書き込み〜(´∀`*)

それでわ書きますね


まず1つ目
足を肩幅に開き、手は頭の後ろで組んで
スクワット!
8〜10回で1セットで1日3セットしてください

2つ目
足は肩幅、手は腰で組んで
で息を吸いながら爪先立ちをして
で息を吐きながら元に戻ります
これで1回と数えて8〜10回の3セットします★

3つ目
座って開脚します。
そして右足の先を左手でつかみ
右足のひざを右手で押さえ
体を右側に倒します
このとき息は吐きながら
体は元に戻しながら息を吸います
これを10回ずつ左も同じようにします

4つ目
次は前に体を倒します
息は3と同様です
(前屈のようになります)

5つ目
長座体前屈で3と同様にします★

6つ目
あぐらをかいて3と同様です

この6つをしますヾ(*´∀`*)ノ
ただし、3〜6は終わったら必ず
仰向きに寝て体全体の力を1分間ぐらい抜いてください!

体が固い人は無理をしなくてもいいです
毎日続ければ自然とできるようになります(∀)

体を柔らかくすると
痩せやすい体質になるとも言いますしね

質問などどんどん言ってください

★自己紹介★ 

November 23 [Fri], 2007, 19:13

とりあえず自己紹介しときます

名前:まいたん
年齢:高1
住み:栃木

です
外見わ多分ちびでぶ…
なので!
身長伸ばす方法.体重減らす方法
どんどん載せていきます
身長伸びて体重減る
こんなんなったら
すごくないですか
みなさんも一緒に
健康ダイエットしてみましょう
まだ何もわからない初心者ですが
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいたん.
読者になる
今わまだデブちゃん
けどここに来てくれるみんなと
一緒にダイエットして
痩せようと思います
常連さんになってくれると
嬉しいです
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 瑞穂さんのリク♪ (2008年04月01日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE