究極呪文を覚えたょ(*´ω`*) 

October 14 [Mon], 2013, 12:36
やぁやぁ(*´ω`*)
レベアゲに奮闘中のユマです(´・ω・`)
2ndまでにフルパッシブを目指して頑張り中〜っ

大好きな裁縫もそこそこに、この連休中で
バトマスをレベル27から41に、
レンジャーをレベル27から35にしました |ω・;;;ヒィヒィ
レンジャーの方は27までのスキルを全部格闘に振っているので
まだまだレベアゲが必要(´・д・`)のおぉぉ

モンハンの影響もあって双剣が大好きなので
バトマスのレベアゲは楽しみに取っておいたのに
如何せん「エルフの双剣姿」がちょっとカッコイクナイので
ガッカリしながらはやぶさをブンブンしてまする(´・ω・`)




上の写真はおでかけツールで手に入れた
「究極呪文」
でもなんか浜辺でカップルが追いかけっこしている様な
「うふふあはは」的に見えちゃうのは……気のせいねww(´・ω・`)





この前レインが寝おちそうなので
「ちゃんとお布団に入って寝てね〜」
って言ったら
「うん〜」
って返事が返って来たので安心してたのに
いつまで経ってもログアウトしないので
何してるんだろうと思って見に行ったら
ドラクエの方のレインがお布団に入ってたよ(´・ω・`)

寒くなってきてるから
寝おちしそうになったら無理せず早めに寝てねぇ(*´ω`*)

チームを結成したよ(*・∀・)+ 

September 27 [Fri], 2013, 17:44
ジャジャーン
チームの名前は#haid&seekです
レインが名付けてくれました(*´∀`)+

ざっとした意味合いは「かくれんぼ」(*´ω`*)
でも英語にすると何かカッコウェ〜イ




街並がキレイで住宅街が欲しいね〜と
いつも話していた「ヴェリナード」で認定して貰いました
しばらくは2人でマゴマゴしつつ、
カワエエ子がいたらナンパしたいな(*´ω`*)


あと、先日ずっと行きたかった「ガイヤ」に
フレンドさんを誘って行ってきたよ(*・д・)

なんだか最近コインに好かれていて
バズズやら悪霊やらアトラスやら…そしてガイヤも
連日当たりました(´・ω・`;;)
ど…どうしたの私(;;´°ω°`;;)逆にコワイ





結果はいつもの見慣れたアイテムが3つ…
(っ´ω`c)…
泣かないぞっ。°(っωc)°。

付き合ってくれたフレンドの皆さんありがとでした(*´ω`*)
また当てたら行こうね

イラコンに参加したよ(*´ω`*) 

September 26 [Thu], 2013, 23:12
こんにちはユマです(*´ω`*)
今「ニコニコ静画」で「ドラゴンクエストX髪型コンテスト」が
開催されています(*・д・)
私も欲しい髪型が色々あるので参加してきたよ(*・ω・*)

【ボサボサのロング髪のオガ子さん】



【ツインテのエル子】




あとエル子と魚男の髪型も考えたけど
この2点は公式フォーマットを使っているので
ここに貼っちゃまずいかなと思って貼ってません(*´ω`*)
特に魚男は良い感じにできたので
良かったら見てくれると嬉しいな☆(っ´ω`c)

白ウサすたいる(*´ω`*) 

September 25 [Wed], 2013, 23:24


「うさ耳」が出て来てから
ドレスアップが楽しくて(金欠だけど)色々楽しんでます(*´ω`*)
上記のは

頭 「モダンバニーヘッド」
体上「無法者のベスト」
体下「はやてのキュロット」
腕 「皮のてぶくろ」
足 「木の葉のブーツ」(見えてないけど)

皮のてぶくろが表裏で色が変えられて
なにげにカワエエのです(´ω`*)
表を白にして中をピンクとかにすると肉球みたいな(*・ω・*)

…そうなると、上記の私は
めっちゃ手が汚れているウサウサだねw(´・ω・`)

初めての僧侶(*´д`*) 

September 23 [Mon], 2013, 22:47
こんにちは(*・∀・)ノシ
「生きる伝説!」になっているのを再確認して
安心しておるユマです

今日はレインと2人で
強ボスの「ウルベア兵」を倒しに行ったよ
魔戦で初めて行った頃はチームに入っていたので
皆さんに手助けしてもらいながら戦ってたけど
今はもうサポでも行けてビックリ!!

レインも私も少しづつだけど強くなってるのかなぁ(*´ω`*)




1回目死んじゃったけど、2回目に無事オーブもゲットしたよ〜
この後レインにオーブを譲って貰って、
オシャレ用の新しいうさ耳を作りました(*´ω`*)わぁい



いったん落ちて、夜からログインしたら
今度はフレンドさんに持ち寄り「ベリアル」を誘われて行って来たよ
コインボスはいつも魔戦なんだけど、
メンバーが合わず初めての「僧侶」!!
しかもバザックスでサクッとレベアゲしただけの
実戦なし僧侶なので、当然ボスっぽい経験は全くやった事がなく
不安だらけでの参加でした

「最初にサプライズするよ〜」と言われて
行ってみたら初めての強Vロン!!




「これに勝てたらベリアルなんて楽勝だから!」と言われても
コインボスより強いのに…と
ガクブル半べそ状態で戦闘開始(´・ω・`)

W僧侶を努めてくれたフレさんとお強い皆さんのお陰で
なんとか勝てました\(´・ω・`)/ヤッタ-
ベリアルは残念ながら4回ともロザリオが出なかったけど
全勝できて一安心でした(*´ω`*)
久々のコインボス連戦でとっても楽しかったな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユマ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
『ドラクエ10プレイ日記』
マッタリ冒険中〜♪
リア職業が絵師の為変な絵やマンガもありやんす(っ・ω・c)テレッ

*生息:サーバー7
*職業:魔法戦士メイン
    魔法使い・僧侶のみカンスト
    他は実に残念な感じ(・ω・`)
*職人:裁縫Lv40・生きる伝説!

*自宅:グレン草原8734-2
*お店:グレン草原8734-1(準備中)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる