松坂 牛子

December 09 [Fri], 2011, 19:28
つくづくふざけた名前ですね。w

”ウシコ”じゃありません、 “マツザカ ギュウコ”とおっしゃいます。

お友達のDRAGQUEENさんですね。
この度、彼女から2着目となる衣装の御依頼を承りました。

以前製作したのがこちら。


“牛子”というくらいですから胸にドカーン!と白の鹿革と黒のベルベットで牛の顔面を立体的に配しました。
残念ながら全体像がよくわかりませんが前はミニ、後ろは軽くお引きずりのドレスで、ネックレス、ヘッドドレスも合わせて製作したものです。


で今回依頼を受けて製作したのがこちら。


彼女がレギュラー出演なさってるパーティーイベントの周年記念に着用されたいとの事で製作いたしました。
依頼内容としては「色は白、コルセットTOPで下は前がミニ、後ろがロング。」でした。
コルセット部はシルバーのラメ生地の上に白のチュールレースを重ね、胸と両サイドに大きく白サテンのリボンを配し、ホルターネック部分を重点的にパールとクリアラインストーンで全体を装飾。
スカート部分は白チュールのフリルを付けた白サテンのドレープミニと張り感のある白のマーメイドラインのロングの組み合わせにしました。
              

ヘッドドレスはシルバーのグリッター生地で作った土台に針金と白の羽根で筆記体の“gyuuko”をデザイン。
頭上に自らの名前の看板掲げさせてみました。w
これでわざわざ名乗る必要もございませんし、他の“DRAGQUEEN”と間違えられる事もないでしょう。
(DRAGなさってる方なら経験ある方も居ると思うけど、かくいうアッシも時々、間違えられる事多々ありなのよ。正直気分はよろしくありません。

こちらをお召しの牛子さんはコチラ↓でお会いできるようですよ。

IN ACTION presents The Ring 20th Anniversary Party
@渋谷SOUND MUSEUM VISION

2011.12.17.Sat 22:00Start
Door 4,000yen With Flyer 3,500yen
Time Discount(22:00-23:00) 2,000yen


東京のクラブシーンにおいて、なんと最も歴史の長いレギュラーイベント"The Ring"が20周年を迎える。今回は、東京を騒がせた"Red""CROSSOVeR"の参戦に加え、なんとDJ EMMAの出演も決定!『オープンマインド☆ハッピー★かつアンダーグラウンド』というコンセプトのもと、革新的で良質なダンスミュージックとフレンドリーな空間であなたが楽しく遊べる一晩になること間違いなし。ゲイとストレートのシーンの橋渡し役となる大型イベント企画運営に関わる、株式会社イン・アクションによりオーガナイズされる魅惑的な夜を老若男女を問わず、存分に楽しんで欲しい。



/GAIA/-The Ring-
[DJs]
EMMA(TEAL/NITELIST MUSIC)
ENVY
TOMO ASAHINA
KENjI

[Toy Boys]
HIROSUMI
MASAKI

[Go-GO Boys]
ISE
KOTARO
MASATO
ZEN

[Ring Drag Queens]
MARGARETTE
GYUKO

/DEEP SPACE/-CROSSOVeR-
[DJs]
SHINKAWA
MONOBE
MORPHONICS
CO→3
DATENSHI

/D-Lounge/-Classic House-
[DJs]
中村直
TOZAWA
WARA
DAILY-F

/WHITE BAR/-Red-
[Host]
TAKAKI
YUTAKA

[Red Drag Queens]
RACHAEL
VERONICA

[SOUND MUSEUM VISION]
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F
Tel:03-5728-2824

☆CAUTION☆
YOU MUST BE OVER 20 with ID
当店では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせていただきます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。



ということで、じゃ、

また。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hossy
読者になる
注!!)
ゲイ及びDRAGQUEENコンテンツがてんこ盛り含まれているため、ゲイ、同性愛及びホモフォビア、DRAGフォビアな方、ご理解のない方はすばやく戻るボタンを押されたほうが身のためです。興味本位に覗かれて気分、体調崩されても責任とりません。のであしからず。

*HOSSYプロフ


日本女装、DRAGQUEENヒヘラルキーTOPの座に君臨するQUEEN OF QUEEN。
舞台上ではウルトラスーパーガウジャスビューティー。舞台下では破壊系泥酔ヨゴレとして数々の伝説を残しながら現在に至る。
およそ1.5/10世紀というキャリアの中でアンダーグラウンドシーンはいうに及ばずメジャーシーンにおいても正に八面六臂、縦横無尽、神出鬼没に活躍。
衣装デザイン/製作も全て自身の手によるもので、衣装屋さんとして各方面からのオーダーを受け製作しております。


・結婚式場「八芳園」広告
・NTV深夜放映、音楽情報番組「COUNTDOWN   GROOVE XXX」にて約2年半司会進行コメンテー ターとして出演。
・歌手MISIAの全国ツアーに2年連続同行。
・女優・広田レオナ初監督映画「DRAG GARDEN」 にて助演。
・佐川急便TV・CMに出演。
・etc・・・・・・・・・
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
SHON
» なんちゃってヴェルサーチ第二弾。 (2011年12月01日)
Lady BuBBlicious
» レッドカーペット (2011年11月30日)
Lyra-h.Grail
» なんちゃってヴェルサーチブルゾンと軍帽子 (2011年11月25日)
はちすけ
» VERSACE FOR H&M (2011年11月22日)
c
» VERSACE FOR H&M (2011年11月22日)
mymyco
» VERSACE FOR H&M (2011年11月21日)
REIKO
» VERSACE FOR H&M (2011年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dq-hossy/index1_0.rdf