(無題)

October 18 [Sun], 2009, 19:39
今日はサンキュードラッグで精製水買ってみました
なんか前から雑誌に書いてあって何気に気になってたので(´・ω・`)
効果が楽しみ
しかも薬局でだいたい50〜100円ぐらいで買えるみたいだからみなさんも買ってみてわヽ(・ω・´)
 
明日は学校だぁ
またテストが返ってくる
悪かったら教室の隅でグレるかも

しまむら★

October 17 [Sat], 2009, 19:16
こんにちわ★
今日はやっと延長になってた中間が終わった最初の休日だからずっと行きたかった「しまむら」に行ってきましたぁー
テストは昨日早速2教科返ってきたけど・・・まぁまぁかな??
あえて触れないどく
 
しまむらでピンクパンプス買っちゃいましたぁ-
前から何気に欲しかったんですよ(??*)
しかもなんと破格の500円
見た瞬間即買い決定でしたよ
やっぱしまむらはいいですねーッッ
噂の(笑)ピンクパンプス

ぃらぃら〓

October 10 [Sat], 2009, 16:04
あー
真面目にイラつきますねぇー
塾の塾長が嫌いッッ(??;;)
なんか今日とか図書館で勉強するから休むって言ったら「自分勝手」とか「そんな奴は要らん」とか「ならもう図書館で勉強すればいいじゃん」とか言ってきたヽ(`д´)/
まじありえなーい
どんだけ大人気ないん?!?!
塾変わりたいなぁ-

台風∩´д`∩

October 08 [Thu], 2009, 10:04
こんにちわぁー
テスト勉強する気にならなぃ
せっかくの連休なのに←ぇ?!
 
昨日は台風凄かったですね-(?д∩)
今日のニュース見てて更に思った(・ω・`)
みんな大丈夫でしたかー?!?!
 
ぁー。。。
カラオケ行きたいなぁぅちから音楽取り上げたら大変な事になります

学校★閉鎖

October 06 [Tue], 2009, 22:07
学校閉鎖キター(・∀・)ーーーー
明日から一週間休みだぁ 
しかもテストも延期ッッ
来週の木曜日に5教科全部ぁるのは困るけどねー(´ω`)←
 
これとぅちがてるてる坊主作ったのもぁるのかもッッ
昨日急きょてるてる坊主作ってぉ願いしといたんだぁ
 
て、事で今日は4時間で終わったから頑張って巻き髪の練習した
ぃつか上手にできるよぅになりたぃなぁーヽ(´∀`●)
ぁとここの主はどぅも髪をいじくるのが好きみたぃで学校用のヘァァレンジ考えたぁ
髪短いけどやっぱぃろんな髪型がしたぃからね
ぃつか髪型とかも載せたいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぶー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-かわいい服とか
    ・ショッピング-かわいいものゲットー♪
    ・恋愛
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる