熱血スノボ・・・初日。出会い。

February 03 [Tue], 2009, 0:02
バスの中でよう寝た。同一体位を強いられ、腰が痛いで、しかし隣のメンズが持っているのに使っていない枕を恨めしそうに見て、「使わないんなら貸せよ」と、心の中で意味不明の逆ギレ笑21時に新神戸を出発し、翌7時に念願の野沢温泉に到着・・・で、ここはどこみるき〜達はいずこ連絡を取って、歩くこと数十歩・・・みるき〜発見!!!!!!熱血のみんなに合流!!!!!!!!あやちゃん、しのちゃん、久しぶり〜あ、どうもはじめましておかちゃん、ももやん、おかやん・・・いえいえ、みなさん、やまぐちですけど?岡山や岡山の名産の桃にちなんで、いろんなあだ名を付けてくれたそうです嬉しい・・・嬉しい・・が、自分に自覚がないため、呼ばれても振り向けません笑少し間をおいて、「はっ!私のことかっ」と焦る笑レンタル物品借りて、宿に行って、各々準備をしていざ出発っ初スノボなのはマックスのみで、あとは上手いこと上手いこと4年ぶりの私は、感覚を忘れ、へっぴり腰マイペースに滑りゃあええんよみんなで林間コースゆうとこに移動。。。まぁ、うまいこと滑れんわな、私なんてみんながドンドン先に滑っていってる間も、ひたすらマイペースに滑りますがなそしたら、みるき〜やにこやサナさんが、先で休憩がてら待っててくれたりするんそりゃ感動じゃわ・・・そうおもーたのも束の間。雪なげられた笑必死に滑る私を雪を握って待ち伏せしては投げつけられましたけどもちろん私もへっぴり腰で反撃じゃけどなようようコースを滑りきったと思ったら、みんなが温かく「お疲れーっ」って迎えてくれると思ったら、「疲れたろ?座りなよー」って座らせてくれたベンチを・・・ひっくり返されたわな私を真ん中にして、3人座ったベンチを蹴ってひっくり返されて、3人で見事に後ろにひっくりコケましたこれぞ熱血的歓迎でしょうか、新入りにも容赦ない。。。笑でも、手厚い歓迎を受け、幸せですけどみんながいつも来るという三井食堂にて昼食みんなが頼んでる焼肉丼に便乗して、注文うまっみんなが騒ぐだけのことはあるわはっ!!!!あやちゃんがみんなに乗られて下敷きになってるステキな体格のメンズたち+みるき〜に潰されてるてか、さっきからあやちゃんの顔が見えないけど・・・生きてる?笑再びゴンドラに乗り、林間コースへすべりにゆきましたやっぱりドベを走るやまぐちさんみるき〜が滑るコツを伝授してくれるん少しコツがつかめたっ・・・少しだけなしょせん私の能力なので、すぐに実力が身に付くわけもなく下手は下手マイペースに、かつ、あまりみんなに遅れをとり過ぎんようにと、必死に滑っていったん。やっと下に付いたら、「みるき〜に会った?」と聞かれ。やま「・・・?私が最後だと思うよ?」みるき〜は途中で私を待っててくれてたんだってそれに気付かず黙々と滑って、逆に置いてけぼりくらわせてしまったみるき〜は30分も待ちぼうけだったとかひどい子です、私というヤツはごめんよ、みるき〜ありがと宿に帰って、ご飯食べて、お風呂入って、各々の時間をまったりとなんか、この宿、厳しいというか、ケチというか、色んなところが鼻に付きましたが晩ご飯、おかずに貧困の差が感じられますけど?・・・お金持ちと貧乏人の差別ですかお風呂は21時まで?門限23時まで??テレビはコイン投入式???・・・ここは合宿所ですか暖房は23時まで?しかも温度調整はフロントがするって??・・・ここ長野ですけどここは刑務所ですかいろんなところにみんなで突っ込んでましたがな夜は1つの部屋に集まってワイワイとビデオ鑑賞会を開催先日行われたという、みるき〜のサプライズ誕生日会宇都宮で仕事だったみるき〜を待ち伏せして、綿密な計画のもとに行われ、まんまとみるき〜はそれにはめられて、最後にはドカーーーーンと感動の瞬間がみるき〜の表情がリアルに撮られてるもんだから、見てて終始ニヤついてしもーたが、私笑でも、みるき〜の誕生日を祝おうと、県をまたがってまでお祝いに駆けつけちゃう熱血メンバーやっぱやることが違うわ〜続いて、翌日から手術のため入院するというあっくんのためにと、入院前日にサプライズでのあっくんお葬式のドキュメンタル映像笑お店のVIPルームを借りて、部屋中、お葬式会場のように飾って、みんな黒い服に身を包んで故人をしのぐ喪服姿笑。壇上もまさにお葬式のように作り上げられ、ちゃんと遺影も用意されてますがな笑そんじょそこらのサプライズとはスケールが違うわ、スケールがステキ、熱血大運動会映像の作り方も『24』みたいになっとるし映像にも感動した〜DVD化したらください落ち込んだときにはコレ見よ笑飲んで騒いで、備品壊して(←)・・・お酒がなくなっちゃったけど、補充しにいけませんだって、門限23時だからアリエナイ26時の出来事。にこによりあっくんの足にガムテープがはられ、スネ毛処理あっくんに仕返しされ、テープをはがれる度に、にこ発狂旅館のおばさんに怒られやしないか心配しつつも、この時間を楽しむあやちゃんとま〜い、しのちゃんとあっくん、マッサージし合いっこしてますココハマッサージヤサン??しのちゃんにマッサージしてもらったイタキモ笑そろそろ寝るかと部屋に戻ると、女子部屋にドラえもんが・・・部屋が狭くて布団5つ敷けなかったので、1つは押入れの中に敷きました押入れの中で眠るナベえもん・・・いやいや、ナベやんちょっとおいしいなと思ってしまうやまぐちさん笑熱血でゆかいな仲間たちとの旅はつづく。。。1日目終了。しばしDSで遊び(初めて遊んだん楽しくて欲しくなってしまった)、27時に、おやすみなさいつづく・・・