ミュ大阪初日感想−続き− 

2006年08月16日(水) 1時29分
以下は、感想の続きです。
興味のある方だけ、反転でどうぞ〜


本日の幕間の氷帝一言ネタ(?)は本日は龍ちゃんでした。

「監督、歌を歌ってもいいですか?」

と切り出し、はにかむ笑顔で会場の拍手を抑えて、いざ歌いだす日吉こと龍ちゃん!


「ズン、ズンズン、ズンドコ」

ヒヨシ!(爆笑)

会場も一緒にヒヨシ!と歌い大満足。最後にちっさくガッツポーズして去る龍ちゃんは可愛かったです。


べ様の例のシャワーシーンもちょっと笑いつつ見守っていたんですが、
その後のなぞの歌(ice and fireと勝手に呼ぶ)のDKの歌詞のときの振り付けが妙に気になりつつ、
それと、we are hyoutei (と、またしても勝手に呼ぶ)のときのたくみんの前奏時の立ち方が非常に気になりました。

彼はなんていうか、奇妙でした。(いや、男前ですけどね)

後は、SEASONでDKが「隣のお前の体温だけが、微かなぬくもり」って歌詞のとき
隣のわっしーの方にもたれかかっていたのが、ひじょうにひっじょーに可愛かったとです。
私わっしーになりたかったです(身長160のくせに…)

でも本当はわっしーがケンケンだったら鼻血ものだなと思ってました。
脳内妄想でもしてようと思います。

しかもその後一人でちょっと照れて後ろを向いたDKに思わず悶えました。
ひぃー!かわいい!ぬひーと連呼してたみたいで(無意識)
後から気持ち悪かったよと言われてしまいました(涙)

全体的にD1的絡みは少ない(見詰め合って踊るとかはありましたが)ので
寂しいと思っていたら、カテコで肩を組んでました〜♪しかもケンケン→DKという感じで(悦)

最後まで奴らはあなどれねーよ!とおもいました。


舞台からすごく近かったので、もう表情とかやばいくらいに見えすぎました。

最後舞台から降りてきてくれた龍ちゃんが間近で見れたのでとても幸せです。
めちゃくちゃ笑顔が可愛かったです。しかもおしりが小さくてうらやましい。
DKが右ブロックに降りてたのだけがとても残念でした。(左ブロックだったので…)


また明日からに期待します。

大阪初日! 

2006年08月16日(水) 0時56分
行ってきましたミュ!

一緒に観劇した方に色々DK話を聞いて幸せ
東京公演のD1のネタイチャコラ度は凄まじかった…!(卒倒)

以下ちょいとネタバレを含みますので、興味のある方だけ反転でどうぞ〜


まず、DKちょうかわいいでやんの!という一言に尽きますね!

私にはあの子が天使に見えましたにょろ。宍戸サンだって見えたに違いないよ!

全国大会行きが決まりかけ、跡部にお願いにいくシーンでは
なぜかDKだけ一人土下座とかしちゃってて、しかもスライディング土下座的な勢いだったので
あれは何かのネタかと思いました。

他のメンバーは誰一人跪かないのに…?
帝ミュといい、長太郎はしごく日本男児的な発想を好むようです。
あのこの土下座はなんだか前にジリジリ進んでいくので妙に笑えますが…


文字制限のため、次に続きます(すいません)

あわわわわ… 

2006年08月15日(火) 0時32分
明日は待ちに待たされすぎてちょっとおろおろしてるミュです!
早いようで遅いようで早かった…(どっち?)

今日は最終準備じゃー!と一緒に観劇する友人に電話とメールをしまくり(迷惑)
最後までチケットのことで迷惑を掛け続けました…orz

ほんと尋常じゃない数の公演を観に行けることになったので
これは本気でレポ本とか出さなきゃだめなんじゃないかと説教されたので
いそいそとノートとペンを大量購入してきました。

またしてもガリガリ書きまくる日がくるとは…(遠い目)

ていうか、私多分途中で挫折すると思うのでレポ本は友人の頑張りに期待しようと思ってます。
でもそうなるとレポの内容は9割某ホクロ様役の彼のことばかりになるなぁ…。

悔しいからトリシシ的においしいネタは頑張って暗記してこようと思います。
一緒に観劇するトリシシファンの方やDKファンに期待してみます。(他力本願)


ということで、明日から19日まではミュ大阪期間につき更新激トロ(もしくはナシ)期間に突入いたします。
blogのみミュ関連で稼動すると思いますが、レポ本とかの関係であまりネタバレもできないと思います…。


今日髪を切りに美容室に行ってきましたらば、変なにいちゃんが担当だったんですが、
明日からの予定とかトリシシとかトリシシとかトリシシのことを考えていたので
適当に相槌を返していたら、いつの間にか私の設定は高校生ということになってました(あれ?)

現在頭がプリン状態なんですが、「色々校則とかうるさくて髪の毛染められないの?」とか言われてしまったので、多分大学生には見えてなかったと思います。

選挙権だってあるんですよ、コレデモ。


ではでは、イッテキマシ☆(まとまりない)

こうなると思った 

2006年08月11日(金) 2時00分
更新できませんでした…(バッタリ)

こういうときは、絶対的保護者の微笑みで「こうなると思った」って言ってくれる某森川氏のボイスがほしくなります。

お仕事最終日はまるっきり拷問のような数字の羅列でした。
電卓使ってガタガタ計算してはデータが合わない地獄に苦しめられました。

もう寝ます…。
夢にまで数字の羅列が出てきてうなされそうで怖い。

とにかく明日。
明日こそ頑張りたい!

言うだけはタダ

Wでお得! 

2006年08月09日(水) 1時24分
明後日からバイト先の会社もお盆休みに突入です!
やっと…やっと夏休みらしい生活が送れるさー☆

と張り切っているのはいいんですが、明日盆休み前最終日を定時に終われる希望が一切ない状況です。
絶対…絶対終わらんわ、あの量は。(げっそり)


今が一番忙しい時期みたいですが、私盆明けはミュ三昧の生活なんで
まとめて休みを奪い取ってきました!

あの戦いは…壮絶だった……!!


「千颯ちゃん、17日から仕事やけど来れるよね?(確定口調)」

「い…いえ、17日はちょっと(来れるわけないっしょ!大阪にいるんだよ!OSAKA!)」

「じゃあ、18日は大丈夫だよね?(ちょっと怖い口調)」

「むむむ無理なんですけど…(ミュ!ミュ!ミュ!)」

「じゃあ−−−」

「16日から19日までは無理です。何が何でも絶対、確実に無理です!(ドキッパリ)」


その後の絶対零度の微笑みはちょっと泣きそうになるくらいトラウマになりました。
ちなみに24日から名古屋に行くと言い出すのも怖かったんですが、
窓の外を見ながら必死に言ってみたら意外と優しく休みをもらえました。(不思議)


と思ったら、何のことはないわけで。
8月1日〜今日まで拷問のように仕事が山積みになってました。
今月一回も定時で帰れてない事実に涙が零れそうです。



◆◆◆



楠田さんのサイトにケンケンとくすくすのツーショットがupされてて幸せでした。
ぬひーという悲鳴とともに、とりあえず画像は保存してみました。

最近の萌は鯨ちゃんの「こうちゃん」呼びです。
「こうちゃん」とか溜まらない呼び方ですよね!
大親友だと書かれてる記事を見るたびに、ニヤニヤしてしまう。

大親友から始まる恋だってあるんだぜ!(ちょっと疲れてます…勘弁してあげて下さい)


しっかしDKはいつまであの写真の記事を更新しないんでしょうかね。
DKファンだと最近は開き直れるようになったんですが、DKタオルを羽織っていく勇気は未だに出ません。

誰か頑張ってくれるといいな。(他力)


◆◆◆


あっ、更新は金曜の夜(時間的には土曜です…)になると思います。
一応ざっくり書いてあるんですが、体裁を整える作業が追いつきませんでした…(パタリ)

更新予定はoblivionですが、書きにくい某ホクロ様がうまく動いてくれま…せ……ん(涙)

懲りない… 

2006年08月07日(月) 1時01分
メールフォームの設定をミスっておりました…!
確か昔も同じことをやった気がします(成長がない)

開設当初からミスってたみたいなんで、その間にメールを下さっていた方がおられましたら
お手数ですが、もう一度お送り下さいませ…。
本当に情けない限りです。すいません。


バイト先でも、ラインマーカーをキャップにしまうときにうまくいかず、
自分の手にラクガキしてしまうというミスを5,6回繰り返したんですが、
同じバイトの方に

「うちの息子(6歳)と同じことしてる」

と言われました(ガーン!)


傷心の私は4時には帰る予定だったんですけど、毎度のことながら今日も残業でした。
6時半には絶対帰る!と宣言したんですが、理由がコナンを見るためですよと自白したら。


「ほんまうちの息子(6歳)と同じ」


と言われました(2度目)



…私これでも選挙権ありますけど………?





東京公演を観た友人から次々メールがくるんですが、
みんなネタバレとかを気にしてか内容を伏せてくれるのはいいんですよ。
でもその伏せ方が、


「ああっ…DKが…ずるっ!」

とか

「りゅうちゃんオイシイ…!」

とか


その方が気になるわ!という伏せ方をしてくれます。

あともうちょっと…!


*バイトがちょいと忙しいので、更新は金曜辺りです。
といいつつ、気が向けば更新してると思いますが…。

oblivionとDistanzの更新ですが、どちらが読みたいかとかもしありましたら、
お知らせいただければ、更新速度の目安にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

再起動 

2006年08月06日(日) 23時56分
blogって書かないときは本当に書かなくなっちゃうんですけど、また懲りずに始めてみました。
こそりこそりと前サイト(notトリシシ)でも書いてたんですが、見返してみれば2.3ヶ月は軽く放置だった。

今度はそうならないように頑張ってみようと思います。
でもTitleからして危なげなblog…。

さて私の夏の一大イベント!
テニミュも4日目が過ぎましたね〜♪私自身の初日は大阪16日なので今から稼がないと!
名古屋に行ってすっからかんなんて笑えねーな、笑えねーよ!
とりあえず、大阪までの交通費と、名古屋の宿泊費と、まん●らけで鳳宍本漁る資金を稼ぐぜ!

どらぁ!

前blogで止めたままのバトンもそろそろ答えないと…(冷汗)
オフ友に怒られる前に頑張るぜ!どらぁ!


blog再起動と共にサイト改装致しました。
不具合等ありましたら(多分ある…)ご一報下さいませ。
久しぶりにHTMLをいじくるとさっぱりだったので…(苦笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dpxxoblivionxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる